過去大量に書いた別アカウントブログからの

 お引越し記事です。ボチボチ移動させて行きたいと思います。

202011月の記事です。加筆、修正あり。施設内は現在と異なる場合が有ります。 
グデラーメンから こんにちはgude-yasuです。

今回は仲良し女子キャンパーさん二人の主催 お牧山での嘉ピキャン(嘉穂さん&パピ子さん主催)に参加させて頂きましたので そのレポです。

初めから言っておきますと私は夜からの参加&車中泊でしたのでキャンプらしい事は何もしてませんし、料理も殆ど食べてないですガーン(笑)
はい。私が見てない&知らない料理の数々。食べてないし、悔しいので小さな写真でしか紹介してあげませんグラサン
左上 グルキャンでは定番となったニャッキさんのモツ鍋。安定して美味い!

左下 妹キャラの びを子くれた玉こんにゃくを煮たやつ。メチャメチャ味が染みてて美味かったグッド!
私は この二品を頂いて お腹いっぱいになりました(笑)

右上は最近 影キャンの料理長に就任した なぞりん作ってくれた焼きそば。お腹いっぱいで食べきれませんでしたショボーン

右下は今回1番遠方から来てくれた あろさんのチャーハン。食べてないし見てないけど特別枠(笑)

えろす氏が捌いてくれたエロイカ刺身は写真が見つからなかったので今回 選外となりますw
今回は弟子2人と第2回グデラーメンを作りました。

2は茹で、スープ作ってくれてる弟子二人の様子
3は自家製チャーシューを炙って仕上げをしてる私です。

お世辞で皆さん美味いと言ってくれました。

第1回影キャンのグデラーメンのスープに今回のチャーシューとマー油を合わせたら完成系なのですが、完成系を作らない私の底意地の悪さが見えますねw
こんな感じで夜は更けていきます。
楽しかったね皆照れ
長い間降ってた雨も止み、星空は撮れませんでしたが夜景は綺麗に見ることが出来ましたおねがい

夜に到着の私は まだまだ飲み足りなかったのですが皆さん寝るとの事で仕方なく眠りにつきますw
おやすみなさい。
おはようございます。
昨日の天気とは打って変わって快晴ラブ
雲海も見れて快適な朝。
ニャッキさん特製のサンドウィッチを頂くと
キャンプ前から約束してたプチ登山に向かいます
あれ?サンドウィッチは登山の後に食べたかな?
ま、美味かったし どっちでも良いか(笑)
10分ほど登ると程なく頂上へ爆笑
まだ雲海が少し残ってます。
しかし…子供たちは元気が良い!大人たちの数倍のスピードで登って降りていきます(笑)
頂上で男子メンバーの嘉穂ジャンプ。
フィクサーが本家の嘉穂さんから100点満点を頂いてました。おめでとうフィクサーグラサン(笑)
登山から帰ると暫く談笑タイム
名残惜しいですが撤収準備が始まります。
パンツ出して片付けてる人がいますねwww

スタートは車の乗り入れが禁止になってたりサイレントヒルを彷彿とさせる濃霧で想定外なグルキャンでしたが霧キャンプ雨キャンプ快晴キャンプに雲海も見れプチながらも登山が出来て中身の濃いグルキャンだったと思います。

凄く楽しかった爆笑
嘉穂さんパピ子 企画してくれて ありがとね。
参加の皆様もありがとう。
久しぶりにお会い出来て良かった!

「嘉ピ キャンメンバーの勇戦に敬意を表す、再戦の日まで壮健なれ」 


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村