さぁ ぐでたま好きは買わずには居られなかったコレ買ってきましたよ(*´﹃`*)
次女ちゃん凄く楽しみにしてました^^

車の中で味の予想を言い合いながら次女ちゃんとマックに向かいました(*・∀・)b

Twitterで話題になってましたね。
ぐでたま味(笑)大体の予想は付いてましたが
まさかTKG味と言うことはあるまいな…
次女ちゃんは持ち帰り中に食べましたが私は家に着いて食べたので少し溶け気味(笑)

実食。カスタードは予想してたんだけどカラメル&黄身を感じさせる黄色のソース。これはプリンなのか?でもスポンジケーキも入ってる
一時期 話題になったプリントースト?(笑)

ま、とにかくハイカロリーな お味でございました
美味しかったですよ≧(´▽`)≦アハハハ
ハッピーセットも もちろん購入してきましたよ二つ(笑)
おもちゃは この二つでした^^
なんて事はないモノなんですが やはり ぐでたまは可愛いですねw

マックに向かうまでに味予想で楽しく会話出来るし次女ちゃんも凄く喜んでました。

最近ぐでたまのガチャやUFOキャッチャー減ってるので もっと増やしてください(笑)
キャンプ関係の画像も貼っておこう
昔撮ったドッペルギャンガー キャリーワゴンぐでたま添えなのであります。

それでは^^