どうも、ねこじるです。ニコ

 

前回のブログから、8ヶ月。。。

いろいろありすぎた。

 

世間に染まろうとすると、自分がわからなくなる。

 

だからといって、引きこもった生活をしていると、

考えが偏り、それを指摘する人もいない。

 

独身の悪い影響を、ひしひしと感じる日々。

 

そして、

「人付き合いへの臆病さ」,「忍耐力のなさ」

を痛感。無気力

 

 ↓日記書いていたので、興味があればご覧ください

 

 

 

SNSもそうだけど、たまに人生をリセットしたくなる。

 

いつも独りよがりで、恥ずかしい。

 

周りを見渡す余裕もなく、自分を受け入れられない。

 

 

そんな中でも、アクセス解析を見ると、

この日記にも、コアなファンがいるらしい。

 

冷やかしか?

 

疑いがあるけど、

そのコアなファンが、「私の存在」「書く」を肯定してくれた。

 

ありがとうございますえーん

 

いつも人から与えられてばかり。

与える人になりたい。

 

最後に、同じくリセットしたくなる人に、こんな言葉を贈ります。

 

SNSは、やめればゴミ 続ければ財産 

 

(『バズる!ハマる!売れる!集まる! 「WEB文章術」プロの仕掛け』より

2023 日本実業出版社 著者:戸田 美紀,藤沢 あゆみ)

 

 

そして、過去の自分を否定しないようにしたいね。