よくやります。

私が悪いんだっ!!

わたしが〇〇したから、〇〇しなかったから、もっともっと。。
今の私だから悪いんだ!

ってやって、そわそわおどおど

してたら、彼氏さんが怒ってるように見えました。

んでついつい、なんか怒ってる?って聞いてしまった。
これ、やられると腹立つんだよね。しってる。

んでこうこうこういうわけで、私勝手に人の表情みて勘違いする癖あるんだよーって説明したら

お前のそのそわそわがなんか隠してるみたいで気にはなってたと。

単純に考え事してる時は顔が真顔になってるだけ
とね。

んて最後に、俺が悪い
っっっっって!!!

それは私の専売特許でしょ。

お互いに自分が悪い、もっとこうだったらって思って

どっちも悪いわ。
頭がね!!!!!!(*゚∀゚*)