2月25日早朝、
札幌市北区の北31条店で
店員の男女3人が刃物で刺される
事件が起きたそうですね。

その日こちらでは
しとしとと雨が降る、寒さが強い
暗い時間帯の18時頃、

宜保愛子が行方不明になりました。

満月前後の影響でしょうか?
みなさん自分で立てた計画に沿い
順調(利)に進んで(求めて)
いらっしゃるのでしょう?

ということで宜保が
30分経っても帰ってこないと
岐阜犬🐶から連絡がありまして、

ただちに外出する着替えをいたしましたが
岐阜がしっかり時計を見ましたら
すでに1時間経過している
と言われましてね😱

上着も着ずにカーディガン1枚で
透明ビニール傘を差し、
「ここをまっすぐ行くとミナトがあるの」
と宜保は言い出し

自分が生まれ育った島に居る状況
となってしまった宜保は
岐阜の静止を振り切り出ていってしまった
ということでした。

「だって言うことをきかないんだもん」
と岐阜。

ということで
ギフボの家周辺道路を
ハゲ鷹夫と共に車で捜索。

よく行くスーパーも
2店舗探しましたが
見つからずということにより、

自宅待機しているオヤジへ
ハゲ鷹が
警察へ連絡するように頼みました。

しかしながら岐阜は
警察にお願いすることをためらっていたため、(/^^)/⌒●~*
ハゲ鷹😡激怒🌋噴火🤣

そして
宜保が行方不明になってから
2時間半ほどの経過をし、ようやく
岐阜から警察へ連絡しましたが、

関東の海沿いで暮らす
ゴクミに似た美人な(義理の)妹にも
連絡するよう岐阜へ段取り

マリア達は再び
近所捜索へと戻りました。

そして、その後
ゴクミからハゲ鷹へ連絡が入りましたが

ゴクミは酒をのんでしまった後であり🤭
しかも
車を家族の誰か(成人した子ども?)が
使用しているため車もなく🤣
捜索参加ができないと言われ🤣まして

みんな🤣呑気すぎてウケましたけれど、
その後も
マリア達は
宜保が働いていた会社やら
雨宿り出来そうな場所やら
駅の改札や屋根付きのバス停やらを
捜索いたしました。

けれども
宜保が自宅を出てから
5時間の捜索をしても見つからず、
途方もない捜索に
マリア達は途方に暮れてしまいましてね。

23時過ぎ、
岐阜が待機する自宅へ行きましたらば
(マリアは路駐した車内で待機してました)
警察から連絡があり、

新宿で保護されていると判明いたしました。

いつもなら
足が痛いから行かない行けない
と言う宜保は、
今ここの瞬間でおもったことを行動に移し、
新宿まで移動。
新宿の切符売場で
生まれ故郷までの切符を買おうと
マゴマゴしていたそうでございましてね、
しかしながら

宜保の生まれ故郷は
大阪より、も~っと先まで行く
日本のハワイといわれている島
でございます。

もしも宜保が切符を買うことが
できていたならば
関東を飛び出して関西方面より先で
保護されていたかもしれず
もしかしたら
大阪まで迎えにきてくれと警察の方から
言われていたかもしれませんが😱

そこまで行ったら、あと半分もいけば
島に着くから
行かしてやってくれと想いましたけれど

警察から新宿に
迎えに来てくれと言われましたので
ハゲ鷹が岐阜を車に乗せ
新宿まで迎えに行くのを手伝うと
オヤジに話しました。

それだというのに🤣🤣
警察の方へ
電車で迎えに行ったら終電に間に合わない
時間帯になってるからと😑
「宜保をひとりで電車に乗せて帰してくれ」と岐阜は発言😦。。🤣🤣

警察の方、
「それは出来ません」と拒絶🤣

そんなやり取りに出くわしたハゲ鷹は、
オヤジがオフクロに付き合わない
姿勢を貫く様子から
再び激怒🌋
💢迎えに行かない😤と
車へ戻ってきました😑

しかしながら🤭ですね、
妻マリアに付き合わないハゲ鷹と岐阜の
何が違うというのでしょうか?

岐阜の思考は
ハゲ鷹と瓜二つでございましょうよ🤣と
感じましてね🤣

あまりにもウケるやり取りの後、
警察の方で
「何とかします」ということに
なりましたが😦

🤷‍♀️どういう何とかに
なったのでしょうかね?🤔

宜保は
パトカーで深夜に帰宅か?
または🤔
再び行方不明になる可能性を考慮し一晩、
警察の檻の中で??
宿泊したのでしょうか?
🤣🤣🤣😑
兎に角の止、
無事に見つかって良かったのですが🤗

いい加減😑
妻に付き合い一緒に出掛けてくれよ
岐阜くん
と感じております。

そして
2月25日の15:44の
Yahoo!ニュースの一部です↓

「私は、○○だから、
どうしようもないんだ」と
言い続けている限り、
「私は、〇〇だから、仕方がないんだ」と
嘆いている限り、

その人が
自分の持つ苦悩から脱することは出来ない
と思います。 けれど、
その人は、
その言い訳をしている限り、
自分が行動しないで済むわけですから、
ある意味、
楽チンだろうなぁとも思います。

そう、○○のせいにしていれば、
幸せになる努力をしなくて済む
わけですからね。 

私は、「私は、〇〇だから、
人間関係も、仕事も、趣味も、
うまくいっていない」
「私は、〇〇だから、
お金にも友だちにも恋人にも
恵まれないし、
将来きっと、恋愛も結婚も
出来ないだろう」
と言っている限り、その人は、

その悩みから解放されることは
ないと思います。そう、
「そのクライアントが、
悩みの渦から離れることは
ないでしょう」ということです。

何故なら、
悩みの真の原因として
自分で考えている○○を、
本人自身が硬く握って、決して
手放そうとしないわけですから…。 

私は、クライアントにとって○○は、
邪魔なものでもあると共に、
自分の身を守る大切なものでもある
のだろうなあ…としみじみ思います。

↑心理カウンセラー(公認心理師)の
竹内成彦さんからのメッセージでした。


ヨは与、世の中とは?🤔
与える与えないのナカで話題に
(サイキンの👲シショウワゲンキかしら?)

自分のミを守るためならば
だって言うことをきかないんだもん🤣で
ミを守るのでしょうか?
言うこときかないのは🤭どちらさん?
なのでしょう😁
マリアです😏

しかしながら
セは世、陽気なセルフや🤔
戦争😱(不)愉快ハン🌞でしょうか?

そして
ゼは世゛、陰気な😑税のヨで
ございましょうか?

今年も確定申告の時期でございますよね?
議員は納めていないとか、
ナンのトカがございますが
今年は多税に無税をご選択いたします
でしょうか?

マリアンチは、ズ須゛ーッと
滞納の🤗多伊の宇、チュウ😚の
波野タイコでございまぁす。
🎵🎶🎵
お魚くわえたタイコさん🎶
おぉっかけて
ハダシでかけてく陽気なイクラちゃん
ということで、

ラセン(螺旋)階段のぼる世
多勢に無勢の花札🎴ゲームの
陰気な助け合いは

🎵🎶🎵
ココロのぉソコぉからぁ
🔥しびれるよぉなぁぁ♪銀座の恋の物語
といきがぁ世ツナイぃ
🌸ささやきぃだぁからぁ
なみだぁぁがオモワズぅ
わぁいてぇきてぇ
なぁきたぁくナルのサぁ🌸
コぉのオぉレモぉ🎁🦖🐦️

とうきょうでヒトツ🔥
🌸ぎんざでひとつ🔥
わかいフたぁりが
ハぁじめてぇアぁったぁ
ホントぉのコぉイぃの
モのガタリ♫

✳️世(セ)は陽のセカイ、世間、
瀬?背?千?それとも
陽気さを?または陰気さを?保つ
ための誰かのせい?😑
責任、正義、責務、積載、清掃、咳、
正装、旋律、線、占領、先着、洗脳、
先生、生徒、製品、
カメ仙人が接吻。伏せ🐶成績、請求、
精神。
背筋が凍る戦争の年の瀬😱
世間体が機になるから整理整頓の背中。
祖先、先祖、蘇生、加勢大周は知性ある?
惰性?打製?だっせ~?
性格、性別、率先、選挙、お手製、勢力。
先週、先日、戦術、世帯、設置、
やせろ!なセばなる!
せっせと生理でニセや似非をセット!
生理用品買えないのに爪にマニキュア💅
そして、どうせ左遷😱世知辛いね。
河川で寝せて銭湯が精巧で成功。
キセル乗せて、くせ者消せ失せろ!
馳せて、ヒセヒセ!セーヘン?ゲセラネセラの
瀬とギワ?覚醒。
数cmのセンチメンタル個性?
背に腹、セイセイするわ。
洗濯、選択。オセロやらせ😱制限、
セイバイする?

世゛(ゼ)は陰のセカイでしょうか?
銭、是非、絶望、絶体絶命。
絶交、絶縁、絶滅、税金。
贅沢、混ぜろ交ぜろゼイ肉。
前作、前世、全盛期、全然、
全身全霊、全体像、
全盛期の前世紀は風邪あるナイね?
喘息、是が非でも禅、ゼロ、
善人。
風、ハゼ、ぜんぜん平気?松本人志🤷‍♂️

🤔悪いがあるセカイであるならば
善人はいるんでしょう?
悪いがないヨならば
悪意も善意もなく、善人も悪人もいない無、
無条件でしょうに、ねぇ
と感じておりますケド

感じ方はあなた次第であり
みんな違ってみんな✨伊伊✨ございます。

ということで
また長くなりましたので
「だって言うことをきかないんだもん」の
先日から昨日から今のマリアワールド、
セカイを
これにて
オワリとさせていただきます。

サイゴまでサイコに
おつきあいくださいまして
ありがとうございました。