生きてることが辛いなら♪森山直太朗
いっそ小さく死ねばいい
恋人と親は悲しむが
三日と経てば元通り
気がつきゃみんな年取って
同じところに行くのだから

生きてることが辛いなら
わめき散らして泣けばいい
その内、夜は明けちゃって
疲れて眠りに就くだろう
夜に泣くのは赤ん坊
だけって決まりはないんだし

生きてることが辛いなら
悲しみをとくと見るがいい
悲しみはいつか一片の
お花みたいに咲くという
そっと伸ばした両の手で
摘み取るんじゃなく守るといい

何にもないとこから
何にもないとこへと
何にもなかったかのように
巡る生命(イのチ)だから

生きてることが辛いなら
嫌になるまで生きるがいい
歴史は小さなブランコで
宇宙は小さな水飲み場
生きることが辛いなら
くたばる喜び、とっておけ

ということで

パヤパヤぱっパヤッパヤ🎵
ぱっパッぱ也パぁ~🥳

🎶🌹🎵🌸🎶フーフの不毛な
たたかいの唄?歌?宴(ウタゲ)?疑い?
であると感じ、まする詩(ウタ)の
一部でございます↓
(女)馬鹿いってんじゃないわ
(男)馬鹿いってんじゃないよ
(女)遊ばれてるのわからないなんて
かわいそうだわ♪3年目の浮気

グループ(家族)での生活が
シュー之由の修行や
ニンニン🥷忍耐であると感じて
いらっしゃるの之也ならば
そのグループの中に
修行や🥷忍耐であると感じている
お相手の方が居るヤモしれませんネ。

修行には🤔条件ありなしの
理由が含まれたり含まれなかったりを
ゆき与え、
忍耐には、
シー之な神聖☯️陰陽🌞太陽やおもいやりが
ございますが

女の僧侶はアマ、
女の忍者はクのイチ、
と言いますよね?なに由えなのでしょう?
✋➰💠

シー之、しかしながらマリアは
身体が硬直し身軽な鳶職はできませんので
クのイチは無理ですから、
尼さんになろうかしら?🤔と考え、
シー之、しかし
喫煙者だからダメね🤔じゃぁ之゛也阿と
シー之、思考し、
🦪海女さんかしら?🤔しかし、あらら?の
シー之で阿良?
海がそばにないからダメねとまた
シー之と、思考をめぐらせ考えゆき、
ひとりで
ブツブツ🐷ブウブウ🌹ドタバタ🥀バラバラチリチリ🌸
ピリピリ⚡️カンカンに👹
つぶやきながら、そして

🌸ささやきながら
🔥貧乏ゆすりをも(之)しながら

さらに
遊びながら、遊ばせながら
🤭遊ばれながら🤭遊ばれてぇ⚒️を
やりながら🤭

3年寝たろうは
あっちへゆけ(之)シッシッシッ
とナニヤラをおいはらい(お祓いし)
どこへ(之)ゆくのでしょうか?

さて
花札のコイコイ🎴して遊びながら
賃貸を借りて建物に住むことや
建物を貸し出しタレソに営業の
シー之ヲしてもらうこと、
住宅ローンなど様々な
シャー之也な借金を買う(借入する)のも
ナニヤラ、祈りが加えられており

借り手(加利天)も
貸し手(加之天)も
そして
買い手(加伊天)も、
そして
祈りない😱ケド順調な無限空間魂の
売り手(宇利天)も
何一つとして悪いことなど
シー之、していませんでしょう、

けれど
オシッコのシーシーはしておりますが
マリアは
先祖代々の土地がある家庭に
生まれず(生まれることを選択せず)
何一つとして
貸しのシー之の手にもなれず
売り手にもなれず
借り手か買い手をするだけの😱
おいおいおまえ👉️消費するだけかよ?
の消費者😞
ショー之与の宇の比😀のシャー之也
または浪費癖ある😞
🎶曲者(久世、毛の😀)でござりまする
🥷✋➰💠✌️😌

最近のことでございますが、
長野県で事業を展開していた
ショー之与の食用
コオロギの会社が
負債を抱え🔥倒産🚰したそうですね。
ショー之与の食糧
難に向け🦗🦗🦗🦗頑張ったというのに、
たくさんの
🎭️河野くんがいるからでしょうか?
おいおいおまえ👉️記憶にございません、
と言ってるような感じ?😑のジー之゛の
文章を読みましたが
河野くん役がたくさんいて
その都度🎭️役者が交代していたら
記憶にございませんでしょうよね🤷‍♀️
しかしながらのシー之、
コオロギは
これにて一件落着でしょうか?
だとイイですね🦗🦗🦗
ありもしない負債(借金)や
ある必要がないであろう借りる・貸す、
カー加シー之、システムを求めゆき
利用し活用し
お金をいつもより多く☂️回し、
減らしたり増やそうとしたり
(シー之と支払ったり、
エ~江と得ようとしたり)

(;´Д`)ハァハァ
マリアンチにはシンドイ、シー之である
と感じます。

しかしながら利用し
活用してしまった以上は🤔
世~セの
責任があるんでしょうから
ヌー奴の
抜け出さないとならないのでは?
と感じておりました😠⚡️👹

マリア自身は🤔
借入のシャー之也を
利用も活用もしておりませんがね、

ていうか😱ショー之与の職歴だら
シュー之由の収入だらが
利用活用の
対象外の
ショー之与ガー加゛でございまして、
ガー加゛とシャー之也の
該当者にもなれず😞
という世界になっておりましたし🤨
なっておりますがね🥲いまだ。

しかし今更、
旧姓で作った実印のジー之゛を
名前のみだけで作り直す気は
ございませんわ🤗オリコン前提?🤣

✳️之(シ)は陽気にゆく、又はゆかない、

意識、シューマン共振、周波数。
宗派にしらけてしまいまして、
しまっておいた獅子舞いの芝居。
収入、借入、賞金、表彰、珠算、四季、
秋冬、終焉、四六時中、終了。
視界、思考、志向、施行、
使命、氏名、指命、指名、署名。
信頼、信用、信じる、自信、内緒、
しつこい執拗、侵食、ご新規、恥ずかしい
初日に失礼、心臓印象沈む😱主婦(夫)、
食事、支度、食品添加物🤨しびれる、
主力、守備、思慮、視力、神秘、
信憑、苦心、野心、趣味からの
仕事がございますでしょうか?
失神、飲食、幸せ、全身全霊、
湿疹、症状、障害物競争の生涯🤷‍♀️の
決心しまして借金し傷心、消費、
自死願望😱だから
おまえはもう死んでいる😱北斗の拳の
歴史の私語は慎むのかい?
死に物狂いで死ぬ、死語、死後、
しごき、刺激的😍?🤤?🤩
真実、手裏剣、色即是空空即是色、
心境、心経。

之゛(ジ)は陰気にゆく、又は
陰気にゆかない🤗かな?
ゆけない🤗かな?🤗

感じる、信じる、自信、自死、
自殺😱じんましんで自信満々?🤔
事故、事件、いじめ、実行、意地悪😱恥。
自分、自身、慈悲、自炊😑
時間、時代、準備、事業、事情😑
時期、時価、実際、実現😱
常時、実施、軸、上位😱
事前、持続、次回、実績、自慢
実費、実力、辞典、辞書、事態
人物、次男、寺院、自前😱
受理、若干、耳鼻科、助言、持久😱
実印、自営できない自衛隊状態😱
自供、実況。10、11、12、13。。21、
22。。33、34。。
徐々に滋養強壮、重要、従来、
授業の邪魔😑塾は常識?需要、受容。
地震情報、辞任冗談、自己破産😱
ジャンジャン、ジュクジュク重症、
ジョン・F・ケネディ🤔
住職、ジョジョの😱ジョーズ🦈
邪念じゃね?😱自己責任😱時効、
実に😱熟女😱女性😱じゃじゃ馬娘😱
爺さんや~🤗
自分😱地元😱自治会😱
自宅😱人生😱自由😱
自給自足😱
自意識過剰😱
自業自得😱
ジュリアに傷心♪チェッカーズ
自灯明😱事実😱
真実🤔始終🤔四十肩🤔

ここで
つぶやきシローでございます↓
ゴメンなさい😔食品ライスペーパーが😱
なぜでしょう?
プラスチックに
見えてしまいます重症の陰気マリアンチ
でございます😖が

地道や地味、地震などのジは
ヂ(千゛)であると感じておりましてね🤔
大地や地上はチと読みますよね?

しかしながら、ですね
ジがつく漢字を書き出しましたら
多いこと多いこと
しかも😑
ほとんど陰の気で
ゆくんでございましょうか?😦
という状態?真実?事実?状況?に
マリアンチは
しろめヲむいております。

ジが重い😵と感じてはおりましたが
世間では
陰気を使い、ゆかなければ、
ヤれないこと、だらけ、でございます
でしょうか?
と感じてしまいました。

しかしご安心ください、陰気は
✨神聖🩲をはいてますよ✨

そして事実にはございませんが
真実や自信には太陽がございますね😀

✳️🌞(ン)は太陽でございます。

ということで
また長くなりましたので
これにて今日の
丸で😑まるで
辞典(之゛天🌞)でしょうか?
辞書(之゛之与)でしょうか?
のような
無いようでアルような内容(奈伊与宇)の
シー之なシナリオのカーニバルは

壁際に寝返りうって
バーボンのボトルを抱いて
勝手にシヤ之也な
♪勝手にしやがれ🎶ました😙ジュリーの
之゛由ジュ😙沢田研二くんで
一件落着とさせていただきます。

🎵🎶🎵
生きることが辛いなら
くたばる喜び、とっておきな止😍
🎶🎵🎶
わたしたちそして✡️どうするの?
わたしたち☯️ふたりどうなるの?

本日も最後まで
おつきあいくださいまして
ありがとうございました。