さくらヒラヒラまいおりておちて
そして
♪SAKURA♪いきものかがり

ゆれるおもいのたけをだきしめた
キミとハルに祢がいしあのユメは
イマモみえているよ
🌸サクラまいちる

✳️祢(ネ)は
いにしえ(古)やイニシエーションで
ございます。

でんしゃからミえたのは
イツカのオモカゲ
ふたりでかよったハルのオオハシ
ソツギョウのときがきて
キミはマチヲでた
イロヅクかわべにアのヒヲさがすの

それぞれのミチをエラビ
ふたりはハルをオエタ
サキホコルみらいは
アタシヲ🔥焦らせて
オダキュウセンのマ止゛に
ことしもサクラがウツル
キミのコエがコのム祢にキコエテくるよ

さくらヒラヒラまいおりておちて
ゆれるオモイのタケを多゛キしめた
キミとハルに祢がいしアのユメは
いまもミ江テイルヨ
さくらマイチル

カキかけたテガミには
「元気でいるよ」と
ちいさなウソはミスかされるね

メグリゆクコのマチモ
ハルヲウケいれて
ことしモ阿のハナガ⚡️蕾ヲヒラク

キミガいないヒビ(響き)をコエテ
アタシも大人(しく)になってイク?
こう也ってスベテわすれてイクのかな?
「本当に?スキだったんだ」
散久良にテをの八゛須
コのオモイが今
ハルに川川ま礼てゆく与

サクラひらひらマイおりてオチテ
ゆ礼流オモイの多ケヲ
多゛機し女多
機三加゛くれしツヨキ
アの己止八゛八
伊末毛←牟祢仁←の←己流
散くらマイゆ久

さくらひらひら舞い降りて落ちて
揺れる想いのたけを抱きしめた
止於🐦️機ハルに夢ミシ阿の
ヒビ(亀裂・クラックが入る)は
空に(曽良仁・久宇仁)
機江天伊久←与

サクラひらひら末伊於利天於千天
八流の
曽の牟己宇←部←止←阿流←機←多゛←須
君と春にチカイし己の由女乎ツヨク
胸に抱いてサクラ
まい
(まいテorまいアガルorまいリorまいロウetc.)
ちる


咲いてから散り
青葉が開き
夏になり
そろそろ。。
ゾロゾロの😷
少年隊🎭️仮面舞踏会の夏ではなく
奈川、🌳☯️でイインじゃね?

ぜんぶがセンフ?スヘテ?全う?
光になれたなら
光速で運べるんですよね?と
感じているマリアでございますが、

まだ第2章が始まったばかり😂
ということによりマリアンチは
どうやら🤔
散ってから咲く(サ・散)であろう
咲いてまた散るであろう
伊奈加(田舎)をですね
どうやら
しばらく探しておりましたが

ようやくクサリ⛓️(鎖・腐り)から
解放へと✨
どう也ら向かっております。

レイのブツを見つけ出すのは
もうツカレタよ
😀ハゲ鷹という奈🌳の夫と共に
卒業の準備に動き出しました。

ということで
🌸世🌞、左遷(散世ン)と
🩸🔥✡️、千尋(千比呂)の
👹噛み覚し(加三加久之)ジブリ。

😒口から何が出てくるのか🤷‍♀️
わからないマリアは
😒普段は猫をかぶっているのに🎭️
ココにくると
その減らず口は止まらないのでしょうか?

ええ(^o^)/
はい(^o^)/
うん💩、イエス!高須クリニック。
止まるわけないじゃない😁ですか。
お喋りを武器とし
グローバルをひたすら突き進む
大きなお尻みたいな桃から
どんぶらこドンブラコと流れ生まれた
ではなく、
口から生まれタンスか?😒の妹の姉
でございますミスッターマリアック✨
来てます、
機天末須のクルクルパー
でございますから😚

✳️川(ツ)は🌙☯️陽気にタテ(多天)流し、
タテ糸に織る、盾になる。
月が出た出た🎶
つきが~😱まわってこない🥲
つまンない😕
辛いだけ。え?からいの?👂️痛切よ。
通説、ツルツル、鶴の恩返し。
次はつぎはぎ?集まりや
詰まりがつくづく続くのかしら?
妻につめのあかを煎じてツバつける😱
つよさ、使いますか?それとも
つまづきますか?どちらも伊伊ですね。

ひふみよいつ(数)のいつ?
であるツは川から成り
伊川が5でございますかね?🤔

キテレツの56すけなり~
(いつ呂✡️求め助けるなり?)
🐷ブタ5リラ🦍のリラは
大樹順調なり~⭐️の
ぶうぶう不゛多🐷でございましょうか?

🙃罪のツや、
🙂見つめる女と見つけ助けるツの
川は流れ🚰流され、
水がなければ流れず。。それはもはやの
🦖毛八也🤨🤔川でしょうか?
日照りですか?
灰になる前には音は流れるのでしょう?
🎶👂️✨😀

川゛(ヅ)は陰気に流れ流される。
つづくとは
久(ク)と☯️陰陽のセットの言葉であり、
🐜働き蟻😱女王蟻😱が続くのでしょうかね?🤔ヽ(A`*)ノ≡
マリアンチは
借金(住宅ローン)を返済するだけの
お部屋にいる人生はもうイヤよ。

🤔しかしながら
ツヅクとすると始まりも終わりもなく。

キリがない霧ヶ峰だ😑キリガミネ。
🙃涼しそうで身体を冷やしますよ、
エアーコンディショナー。
キリキリマイヨきりきりまいよ🎶
まきゅうがマキュウが
ハリケーン♪ピンクレディーで
桐、切り、気力、希薄、気分は
🍺KIRIN🦒麒麟はクビ長ッ!😱!で
キリンレモン🎁🦖🌞

🔥ファイヤーで首をきられる失業の
久比゛をながぁくし
🙃自分が変わるよりも先に
🙃外界が変わるのを
待つがツヅク🙃とよ?😱それは。。
イヤよイヤよも好きなうち?🤷‍♂️

🤮🤮🤮🤮
🔥戦路はつづくよ🛤️
戦火はつづくよ😰
どこまでもヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァと
🙃不安視ばかりの
蛇🐍と言わない✡️ハブが
いるんでしょうか?🤔

そんな外界は無視の虫、
ムシし、キリン🦒も神聖であり
太陽の意識が順調な機会を😀
ゆき❄️ゆきしましょ花いちもんめ、
そうしましょ✨と感じておりますが

✳️機(キ)は⏳️陽気な機会、気づき。
機゛(ギ)は陰気な気づき、機会。銀行?
奇妙キテレツ、危害、期待、
キチンとしなさい😠!ギロチン、
ひえ~😱キッチンですか?
おみくじの吉ですか?キチガイ、居住者、
虚偽、客、急に、禁固刑。
休憩、金庫、既知、窮屈、基地、忌。
今日🦒機利🌞、キョン🦌。
金本位制は機会の通過(川宇加)地点。

✳️与(ヨ)はひふみよのヨ(数)4ですよね?
与える与えない。よこ(与己)、
予告、予言、良し、呼ぶ、寄り道、
様子、要因、夜(与流)、YOSHIKI
🔥ヒヨコ🐤ヨーグルト、ヨーロッパ。
よだれ🤤欲張り余談。四段、予断、
夜更かし、酔っぱらい、欲求、ヨット⛵️
陽気に、寄せてはかえす波音。

✳️比(ヒ)は🔥比較⚖️
皮肉、卑怯、酷い、火、
火遊び🔥😱火事よ🔥🚒
非、非常。費、費用。テルマエロマエの
平たい族🤣雛🐤ピヨピヨで暇、
暇潰しのパチンコ屋?左の翼で
ひ~らひら🦋?柊?ひざまづく、膝枕。
東の国って日本?比の毛止🇯🇵火の用心。
必然ですか?日焼け止め🤷‍♀️必要でしょうか?
丙(比の江)の被害者。
昼、蛭に、血ィ吸われたぞ🩸
いひひひひ😁と笑うヒ、髭ダンス。
そして、
ひふみよのヒ(数)は1でございますね。

比゛(ビ)は☯️陰のヒ。
美容、病気。微妙にビジネス病院に
びっくり😱敏感でビリっけつ?
瓶に詰まったプリン🍮と不倫で?
貧乏カネなし暇なし?ビジョン。
教師びんびん物語で伸び伸びビュンビュン
白虎隊、白夜、秒で病欠、平等。
美人尾行に👮あんぱんと牛乳🤭アルアル
便乗病弱beautiful?

比゜(ピ)は陽気寄りの🔥ヒの
ピアノ🎹ピンピン、ピッタリな
ピンチはチャンス!ピーク到来。
⚡️ピリピリきちゃう🤩😵‍💫😑ピュアな瞳の
ピカピカの1年生🎒ラン♪ラン♪
ランドセル♪軽いな♪でウキ浮き浮かび
💡ピンとくる。ピントが合う。

✳️江(エ)は⚒️工作、演技、柄、得、絵、
笑顔、獲物、餌、描く、え~!
襟を正すの?別に😒沢尻エリカ様との
ご縁は?宴会?💴円かい?
wenかい?恵(ヱ)?

✳️流(ル)は
🌙☯️✡️⭐️。。陰陽と六芒星の
どちら流すのでしょうか?🤔
曖昧ミーマイン中でございますが、
おそらく流すのでしょう。

水に流れる🚰音を流す🎵ルンルンする
💎ルビー。
丸。樽。減る、経る、hell、ルシファー、
留守。類似。😠ルンバ🤷‍♀️

✳️仁(ニ)は❤️おもい遣り。於毛伊也利。
荷が重い、似ている、逃げる、人気、
忍耐、二元性。人間。日本。
ニコニコ、苦手、如実、肉、憎い😱
醜い😱にらむ😱握り潰す😱隣の庭。
日射病、ニャンコ、入院、女房、如来、
乳児、入試、日曜、2月、ニセモノ😱
認識。ニコラ。

✳️利(リ)順調でございますが、
不利は順調なサクラ(散久良)🌸
またはバラ(八゛良)🌹が散り咲く前?
咲き散る前?🤔どちらもでしょうか?ね。
クリントン😑
クリ🌰リス🍏林檎🍎凛々しい、
利用、離婚、料理、両立、猟、漁。
リスク、クスリ、捕虜、略、流行、料金。
リンリんリリン☎️りんりリンリ
今日は卒業式だから♪倫理、立派、旅行。
理想(利曽宇)、利益(利江機)、
理屈(利久川)っぽい?

✳️止(ト)は
陽気に⏱️止める止めない止まる止まらない。
自分(自己、自身)によってコントロールしている意識ですよね?
止゛(ド)は陰の気で
○○ドメの制限を設置している
意識でございましょう。
当事者、突進、冬眠、突然、
特別🐯トランプ、寅、虎ふぐ、友、
虜(とりこ)、扉、兎に角、
当然、途中、殿様、隣、飛ぶ。
トトロ、鳥、問い、徒😱生徒。
父さん倒産😱ファイヤー🔥首になる。

✳️阿(ア)は🔑🎶鍵、周波数、音色。
もしもしカメよ亀ンさんよの穐🐢アキ。
飽きない、商い。空き、開き、明らか、
あきらめ、呆れ、昭😱昭恵。
母音のア。嗚呼、あの朝、頭、編む、
暗、悪、案、安。与える。甘い。
アキレス腱、あやしい😒言葉のあや?
雨、あつい、明日。
あくび、青、赤、垢、愛❤️
あなた✨あたし✨アトランティス、
アセンション、ありがとう。
有難い🐜アチョ~。

✳️曽(ソ)は↗️増す増す上がる。
曽゛(ゾ)陰気に上がる。
想像、創造。ゾッとする、おぞましい。
お雑煮、草履、増加🧟‍♀️増量🧟‍♂️続々ゾンビ🧟
ぞっこん、象🐘さん偶像崇拝そびえ立ち
反らす、粗大なそこぬけ、備え、
相談そわそわ、総理ひげソーリー。
粗悪(品)、教祖、創価😑そそのかす、
阻害、疎外感、空、それぞれ卒業。
素、存在。

✳️乎(ヲ)は📢呼ぶ。または呼ばない。

卑弥呼(ヒミコ)と書く漢字に
卑下するヒがあるのは不思議ですよね🤔
しかしながら
マリアはさんざんパラ自分を卑下
しながら書いておりますから、
かなりイヤイヤなんですけれど
卑弥呼の漢字に助けられております。
卑弥呼の弥生の弥には🌞が
ございますでしょ。
そして卑弥呼のコは呼ぶと書く🤔
実に面白い🧐ガリレオ、不🌹之機゛な
不思議の国のアリスでございます。

ということで
また長くなりましたので
🎶🎵🎶
わたしたち曽して✡️どうするの?
わたしたち☯️ふたりどうなるの?✌️♪
でシメさせていただきまして

今日も最後まで
おつき阿伊くださいまして
ありがとうございました。