憩い(伊己伊)を求める者は
どちらへ行かれるのでしょうか?🤔

ニワトリは庭で2羽飼うのが
イイでしょうか?🐔🥚

癒し(伊也之)を求める者は海(宇三)へ
悟り(散止利)を求める者は山(末也)へ
なんて言われたりしているのを
いつだかに読んだことがありましたが

海へ✡️行きたがるマリアンチと
登山(斜め)で😵‍💫めまいるというのに
なぜでしょうか?終末の今、
末広がりではなさそな安定しない
8のグルグル😵‍💫の形を
いったり来たりしておりますから
でしょうか?
山にも行きたがるマリアンチがおるんよ、
苦手なのに。
しかしながら
🤔カタカナの成立ちで読むと
ようわかりはりますなぁ。

寛ぎ(久川呂機゛)や
慰め(奈久゛散女)は
どちらへいきたがっておりますの?

湖(三須゛宇三)、
池(伊介)や沼(奴末)、
ペット(部゜川止)🤔
散歩(散ン保゜)
サイクリングやハイキング
ドライブや車中泊(之也千由宇八久)、
田畑(多八多)や
花園(八奈曽゛の)庭園(天伊江ン)
外食(加゛伊之与久)や
旅(多比゛)、
小山ゆうえんち~♪跡地の
温泉(於ン世ン)でしょうか?

つぶやきシローでございますが↓
影りある冷ややかな落ち着いた
まなこ(眼)が光るタレソ。。

。。。。🤔
都のみどりのたぬきが
太陽光パネル義務づけ展開?の様が
ございまして☹️
そして都は沈む🌊シズム、
水没する😨スイボツだぁ😱ギャア
逃げろと言われ
具体的にどのような方法で逃げたら
よろしいのかのご説明がなく
ただ☯️タダ皆さまから逃げろぉ、
仁介゛呂のゲロゲロ✡️だぁ
ゲッゲッゲの鬼太郎であるぅと
言われております
東京はどうなるのでしょうね?

どこにも逃げ場などないのでは?
と感じるからこそ
逃げろぉしか言えずで
どこへ?の場所の具体的なご説明も
ございません🤷‍♀️
逃げろぉ仁介゛呂と、
まだやや也られますのでしょうか?
そのおもいやりは非常に有難いと
感じておりますが
無難でもありまして
東京砂漠でしばく?おつもり
なのでしょうか🤭
ああ♪あなたがいれば🎵🎶
イタイメにあうぞ😱
今すぐ逃げろ😨
この東京砂漠
ああ♪あなたがいれば🎶
あるいていける
水没したら泳いでいける😁
その程度の水没じゃ😒済まない
のでしょうか?🤷‍♀️

おまえ👉️マリアの痛いのなんか👹
痛いうちに入らない💢と
太った萬田久子🧸母から
言われたことがありました、
闇に魂(☯️多末之伊)を売り、
さばき散らし働くを選択しておりました
陰気なマリアンチは、いまだ
足腰指や肩が痛んだりを
繰り返す中でござり、
自己のお洗濯(洗心)ナカでございますから
仕方なく
素晴らしいのでしょうけれども
最近では、
まるで👶中絶ですか?と感じるほど
幼児期にイダイの鉄棒で👂️中を
かきむしられた左耳が、
一昔前ならば
中耳炎デスか?😱ヤ、也八゛ッ😨と
感じたほどの痛みがござりました😣
ただし
右耳ばかりの耳鳴りさんが
左耳にも✨少しばかりしました
けれども😀ネ。

しばらくは🤔
お金がくばられる、
89または98?🤔の配給金状況が
あるということにより
僕は死にましぇんマリアンチが
存在しながら何が行動でき
😠ルンバでしょうか?と考え
(加ン加゛江、思考、志向、指向、嗜好、
試行、施行、歯垢?🤨至高の之己宇)を
まとめておりますけれど

🎵🎶🎵
ごきげんいかがベニオです
はいからさんとよんでください
勝手にシンドバッド♪

さっきまでオレひとり
あんたおもいだしてたとき
シャイなハートにルージュのいろが
タダうかぶ
すきにならずにいられない
おメにかかぁれぇて
いまなんじ?そうねダイタイね
いまなんじ?ちょっとマってて
いまなんじ?まだハヤイ
フシギナモのネ
アンタをみれば
むなサわぎの己しつき♪

ココロなしか己んやナミのオトがしたわ
おとこゴコロサソウ🦂
むなサわぎの己之つき♪

や~やヤ~や也や🥳
や~や~や~ヤモリ
らら~ら~ららら~良ラ~
ラムちゃん♪サザン

ということで

也つぱり川つパリ
(やっぱりツッパリ)ロックンロール🎸
マリアンチはお引っ越したい🔥メラメラ。
この炎を🔥
🚰水(三←須゛、見ず🙈観ず🙈

自ら水の泡🤔
水瓶座の水遊び、水際対策は水色
視ず診ず看ず水鏡、水仕事
水入らず、見ず知らずでみずくさく
水揚げ、水割りゆきずり古い傷♪
男と女のラブゲーム🎶)

に流したり🚰

この炎🔥を
🎶音(於🐦️←止、

落とし物お届け訪れ衰えお徳、
お得意様のお通しお殿様、
乙女チックに大人しく、
囮となるお隣のお友達😱
男闘呼組のお年寄り弟はお父様、
お泊まりお屠蘇でお年玉お取引、
お供におとぎ話の乙姫様と
劣る男前のお豆腐が
お当番でおトイレの水)

を流したりした方が
ヨロシイのでしょうか?☹️

流すのは
水ですか?音ですか?

🎵🎶🎶
わからない🤷‍♀️ワカラナイ🤷
どう(ォ)なるのか(ァ)♪工藤静香
あなたのウデに久ルイながら
己われてしまいたくなる😱

と言いながら例のブツ😏ケンを
眺めるだけでなく
見学をススめて😱おりますマリアンチ😑

我が家の平たく都会な
竹林に囲まれた楽園は
足腰わるくワルツを
踊っておりましたマリアンチには
最適でございましたが

田舎と書いてイナカ(伊奈加)と読み
与えられた馬場?へ🏇🐎🏇
自給自足(之゛機由宇之゛曽久)や
家に(伊江仁)
手入れを(天伊礼乎)
施し(保止゛己之)
企て😏ながらを(久和多゛天、奈加゛良乎)
呼びたい🔥メラメラと
突進の猪、亥の之ッ之🐗しておりますの。

しかしながらそれら行動は
ココでもできるわけでして
トイレウォシュレット故障による
交換(ハゲ鷹夫実行)や
外壁や屋根の修繕、
給湯器故障による交換や
庭木の手入れ(マリアンチ実行)など
してきており😌

それらほとんどが
タレかの力をお借りしまして
🙃お金でカタをつけてきておりますが🤣

ということにより😑また、
もや毛也、靄🚰もや、
燃や🔥?喪や😱?モヤシ、
椰子の木🌳ヤシの木🪵木こり養う
🌀やしなう🌼菊キリン🦒

それはまるで😵‍💫
リアルにめまいはしておりませんが、
丸で😑末流天゛☯️
辞典(之゛天🌞)でしょうか?
辞書(之゛之与)でしょうか?
のような内容(奈伊与宇)に
またもや今日もなっております
🙈ボヤッキー🙉マリアでございますが

✳️己(コ)は☯️陽のおのれ、
於🐦️の礼🎁でございましょうと
マリアは感じておりますが
オノレをご利用されまして
ココロの故郷へ帰れるとイイですね。

己(ゴ)は☯️陰のおのれ、
これは自由に散りゆく色女(色男)の
🐦️おとり(囮)でございましょうか?😱

日どり日鳥😒日照りなひとりでは?
燃える火の鳥🔥🐦️あち~よ。
水をかけないでいると灰になるよ😱
水かけて音にのりましょうよ。
鳥の火となりその後のゴ、
コになりゆきコのお部屋入りし、
ココからほにゃららが流れる
ヤモしれません。

太陽の意識でのスタンドアロン
(須多ン止゛☯️←阿呂ン✡️)は
お済みのお墨付きでございますでしょうか?

ここでつぶやきシローでございます↓
スミ、須は求め←三は横流しの横軸、六芒星✡️の横織り。
☯️盾になる陰陽の陰気を止めるまたは止めないの?で陽気を求めるスタンド。
太陽の意識と六芒星の鍵と周波数の音色が流れアロン✡️


✳️礼(レ)は🎁
ギフト(機゛不止)またはプレゼント(不゜礼世゛🌞止)であり

いまなんじ?零時だ、
例のヤク(薬、役🔥焼く)で
取引の(約束の)時間だな🤒、BOSS寒い🥶
礼儀にヒヤッとしたわ👻亡霊が
出たのかとおもったよ冷房中?
いま汝よ、そろそろ♪ハルよ♪松任谷由実。
ウメがサいてるわ🌸
タンポポもサいてきたわよ。
え?👂️まだフユよ冬。え?👂️
令和は命令😱の和?友達の輪の
タモリよって?ナニよそれ?アレよ、
阿礼与あれよとスギ花粉よ
杉花粉の悪戯なんて、そんなの無いわよ
✈️あるのは飛行機雲から
😱なにやらモクモクと☁️☁️毛が
細長い尻尾をまいてるんよ😱
喜ばしいとは感じにくいギフトね。

🤗レモン食べる?🍋
危機よ🧹キキよジジよ🐈‍⬛樹木希林で
麒麟檸檬🎶キリンレモン🎶
機利🌞礼毛🌞🎶きりんれもんで
レムリアよ。

✳️🌞(ン)は
太陽(多伊与宇、サン散🌞)の意識であり、
運気💩うんちく、
ガガガ😱運命らららの運命🎶
雲海、うんざり、簡単、うんぬん。
神主、環境、感心、感覚、
勘弁してよその考え😕
肝心要のカンタ~♪となりのトトロの
都なりの止止呂は緑の
たんたんたぬきの
きpiたまは♪風もないのにブ~ラぶら🎶

太陽(多伊与宇)の意識は
丙(🔥比の江⚒️)に近い意識で
ございましょうが
陰気臭い工作(演技)は。。
🤔
ハゲ鷹夫の真似っこさんの反響、
🙃こだまをしております
マリアンチが言うのも😒何なん?ですが、

宇がありそでなさそな、ウ抜けの
陰気臭い演技、
それは
無限空間魂を与えておりますのん?
でしょうか🤔

✳️宇(ウ)は
🌀無限の空間、魂。宇宙、嬉しい😆🤤
当事者(無限空間魂を止める。止めない?)
ですね🤗

🐰卯、💩、雨季、海、嘘😱馬🐴腕、運。
うんうんそうだよ!う~mambo!
噂が瓜二つ、うわべ、うんぬん、裏は😱
ダウンでウトウト🥱ウキウキ🐵
うっとり🥰と🤤
打たれづよく売り打ちかますカマキリ
(アチョ~鶴の舞い)、
カマイタチ😵‍💫いたちごっこの動きで😖
打ち身で動けない牛が🐄歌います
🎤宇宙戦艦ヤマト🚣‍♀️
ウルフ🐺魚座🐟️ウミガメ🐢海猿🚣‍♂️
運動🏃‍♂️請けて承けて受け手?ウケタ?🤣、
👹交通の通行は迂回して👮
いや鵜飼いがいいかな?🤔後ろの
正面だあれ?鷹すクリニック、
ナウ!いわ~サラダ🥗バーで
あんたたち芋ね🥔まだ
食べるぅ?🍟マクぅドなるぅど😱旨い?
ビルのおゲイツ農場サンチでございますぅ
ってよ😑やめとけばぁ🍔バガは😱
仁のお肉である😱とか無いとか、
マリアには臭いとかがありましたが、
ウトい?うぬぼれ?
へ(^^へ)うらめしやの宴、
うんざり?うつヌケ?鬱?上手い?
美しい?移す?運勢。

そろそろ
🎬️ベストキッドの鶴の舞いポーズが
いいですわね。😒ダレとタタカウの?

ということで
感じるままに片仮名の意味に通ずる言葉を
書いておりますが
ワクワクをやってみたら
宇ごけなくなるを繰り返し😖
ブザマな陰気☯️のブタのケツ🐷
シッポつかんだぞ!もう😠
イヤだよ😑あっかんべー🤪と
ネガティブを繰り返し
家政婦AI機能ほぼほぼ停止中の
マリアでございま~す😄✌️

例のブツはケン学者へと
くりだしておりまして、
太陽の助けを行っておるのかしら?🤔?
でございますが
自宅ではほとんど🦥ナマケモノ😌
動きがホッとんど無いを
❤️‍🩹正真正銘傷心🤭やる気
ゼロのスイッチ、キミのはどこにあるんだろ?😒なにそれ?
珍百景、やる気の也を抜きまして
ルキルキ中🤗でございます。

コレはカルキ抜きかしら?🤔
いや🌳古木の古着、
ルギルギ中だなボソボソ。。😑

今日も長くなりましたね、
ごめんなちゃい😌

これにて

🎶🎵🎶
わたしたちそして✡️どうするの?
わたしたち☯️ふたりどうなるの?✌️

最後までおつきあいくださいまして
ありがとうございました。