パラリラパラリラ🏍️🥳🏍️

まるで、それは丸で😑
辞典(之゛天🌞)でしょうか?
辞書(之゛之与)でしょうか?
のような内容(奈伊与宇)に
なってしまいました今日の
ボヤッキー🙈マリアでございますが

マリアが中高年の頃は
大きな国道を建設中のお蕎麦(ソバ)で
暮らしておりました。
当時は建設中ということにより
車の通りがまだ少ない国道でしたから
闊歩しやすかったのでしょうか?
パラリラパラリラ🏍️🥳🏍️
ブルブルン🐶と鳴り響く
国道でございました。
夜更けになりますと
どこからともなく
房総(暴走)族が集結いたしまして
手を握り愛❤️‍🩹賑わっておりました。
そんな最中(🦖モナカ)
マリアは中高生でしたから、
お勉強会実施中でございましたので
辞書がお汚くなるほど
🔥🦖引いて引いておりましたけれど
アレらの🙄爆走も勉学もですが、
比較できない(スル必要がない)ほど
団栗(ドングリ)の背比べ、
陰気を流す🚰🎶エネルギッシュな
行動であったと感じます。

ということで
陰気なブログで
文章バケ放題するのでしたら
標準語でと感じておりましたが
マリアにそれをヨロシク頼む🙏と
感じていらっしゃいます?でしょうか。

もしもぉ🎹🦖ピアノがぁヒけぇたならぁ🎶
少しは🔥🦖弾けますが
🚰水に流すか🎶音を流すかの
どちらかをゆかないと🔥🦖引けませんので

標準語がヨロシイようでございましたら
最後の散る陰気なマリアからの
土下座でございましょうか?
🙇‍♀️申し訳ございませんが🙇‍♂️
自分(自己、自身)の中のお部屋に
いらっしゃいます標準語の女神(女性性)へ
おたずねしていただきまして
自分の中(存在)からの助け(救い🚰🎶)を
お求めくださいますのが
最善(散伊、世゛🌞)でございましょう
と感じております。

しかしながら標準語といわれる音で
国語をハナス🙊ミルカク🙈キク🙉の花が
当たり前だのクラッカーで
方言や品がおありでない言葉を
お尻かじり無視されていらっしゃいますと
アレがある場合がございますよね?🤔
あるいはの
ありもしない國という条件に
囲まれた意識がある
場合がございますでしょうか?と感じ、
或いはの理由(条件)を
マリアは感じてしまいますので、
阿🔑🎶流🚰伊✨八(和)を之きまして
現況の岸田仮面筆頭株主首相の
政治家(さ、しすてむ)など
あまり感じないようにと
ヌ(奴)の意識を使いまして😠怒、
ヌリカベしておりますけれども、
口が悪いという感覚を
🦖モち合わせておりますマリアは、
しかしながら悪いはないという条件により
偏屈に、わざとござエモン口調になったり
敢えて、893ヤ久ザ針ネズミ公の年金や
エロ丸工作演技によって
書かせていただいておりますことを
ご了承ください🤗

👂️ゲッ介゛ッ♪ゲゲゲのゲ🎶

そうですよね🤔そんな了承は
ゲッで🦖🔥引きますよね、
助けにならない🦖モン😚でしょう
鬼太郎🕺?

ヨル
(🚰🎶流されたり流されなかったりで
与えられたり与えられなかったり)
は(♪わ)
ハカバで💩ウンドウカイ
🏃🏃‍♀️トキドキハダカノオリンピック。
でございますから、
アサ
(散るか🌸散らないか
咲くか🌹咲かないかの
アの鍵🔑や周波数🎶を🚰流し散る)
は(♪わ)
😺ネドコで😵‍💫グーグウグゥ✊😴
でございまして、
ヒル(🎶🚰流す流さない比🔥)は
のんびりオサンポだ、よ~ん!!
さあ!
たのしいな多の之伊奈🎵
おばけ(於八゛介)にゃ
学校もぉぉぉ試験も会社も仕事も
なんにぃ~も🦖ナイ♪ス🎶な感じで✨
そして、おばけは死なぁない、ッス。
病気も🦖なんにぃ~もナイ、ンす🎵無条件

なんか🙄妖怪暮らしは😙
なんて!うら女しぃやな🦖モンで
ございますのでしょう👻
あるある😙と
感じた🦖モンでございましたが
神聖な終末または未来の今ヤまでを
さんざん🌸🌹条件つきの
働き🐜蟻地獄の中で
住み暮らしておりましたので
無条件は自由でございましょうが
おさび(み)しく、(於、散比゛or散三、之久)
(錆)サビついたり(寒)サミ~よと
感じる🦖モンでございますな😑

✳️久(ク)🕯️はお灸を据える。
久能(クのウ)、空(クウ)。
苦悩、苦渋は😱来るきっと来る♪
クルクルパー✋のくしゃみ🤧
クスクス笑い🤭へりくつ尽くす感覚で
バクソウ🏍️ベンガク📚️ドングリ5656
どん部落🌊の推測、
熊の子(己)🧸みていた栗きんとん🌰✨
臭い芝居のクリントンのクビっ乎
とったど!クソじじい💩クソばばあ。
君主、食ったら寝るを
暮らし繰らし🐠金魚すくいをくだるんか🤷‍♀️
百済はくだらないのか?止゛うなのか?
実に🧐くだらなく面白い覚醒からの
クンダリーニ(久🌞多゛利伊仁)。

ひふみよいつむななやここのつ(数)の9は
ココノツ(己己の川)であり、
時々3時のオヤツ🤤の方角も
ございましょうが
9時の方角へ首っこ向けておられますと
苦悩するのでしょうか?

お灸を据える相手は他人様ではなく
光の己の陰陽☯️である自己の方角で
ございましょう。
ソチラへと向けていらっしゃいますと
苦悩の少ない(須久奈伊)クウ(空)の久能、
久の宇の無限空間魂である、
ヤモ、しれません。

では🤔?
久゛(グ)は陰気な具合でしょうか?
愚痴。偶然なんてある?グリコ軍、群。
グーグーいびきの
音😑マジうるせ~よハゲ鷹夫🌀
グーグル🌀グルグル😵‍💫めまいによって
🏥グルになるグループのグレーの色彩さ。
グウの音もでない✊🎶わね、ぐったりよ。

ならばチョキ✌️のピース🎶サインは😁?🤭。。
そういうことでございますと
クルクルパー✋に戻っちまうでしょ😒
。。😱
🎠堂々巡りの八方塞がりで
八方美人でございましょうか?

✳️須(ス)は
求める求めない求まらない求まるであり🕯️
据える、空気を吸える、タバコを吸える。
住む、棲む、済む、澄む、寸前の
すったもんだがありました。
遂行、推察、推考、推測、水耕で
相撲の稽古。スルリとかわすスリさんは
スリムでしょうか?
すらすらスイスイすい♪と流して
睡眠薬🤨のむか?のまれるか?
スルーか?どうする?スプーンおばさん。

須゛(ズ)は陰の
ずっと♫ずぅーとねえ♪
こんなフウにしてね😑と変化せず
ズルズル、ズルい、隧道、ズイズイ
ズッ56バシ♪パズル。
頭脳、赤ずきん、図鑑、ずいぶん、
ずばり☝️言うわよ!そうでしょう。
ズラリ頭痛でズボッと、
逆さまズボンで、ずらすズロース。
ずぶ濡れ、ずば抜け、ずっしりオモイ
頭突きで😱ヤったなこの也ろうの8。

✳️牟(ム)は🐮麦星⭐️牛星⭐️
紫。無。無限、無効、無条件。
悪夢、無責任、無理、無我夢中。
無料、無駄、群れ、蒸れ。
胸、娘、むしろ、結ぶ、息子、迎え。
向こうみず、夢中、無視、無意味。
編む、混む、飲む、ラムちゃん。ムチ。
ねえムーミン♪ムー大陸。
無人島、麦畑、無口、ムンムン、
ムラムラ、村、無鉄砲、無敵な
ひふみよいつむ(数)の6。

✳️多(タ)は陰陽☯️。
多は陽、多゛(ダ)は陰。
多次元、夕ぐれ、夕方、立つ!
辰🐉タツノオトシゴ、タビ、他人。
盾、魂、助け、太陽、たけのこ、
ただ、種、たんぽぽ。
ダチ、打開、抱く、濁点の
駄目よダメダメ🎶誰、暖、段、団、檀家。
おだまり😠だんまり黙りました😷
沢山、正しい、託さなん!もうたくさん。
たのもしいわね、誕生は楽しくたらい回し。

✳️之(シ)は陽をゆく(行く、イク)、
之゛(ジ)は陰をゆく(イグ?方言🤔)
ジクジク、ジンジンする、
軸、他人軸、自分軸。事故、自。死。
視界、刺激、芝居、シミ、
沈んでとなりのトトロの芝生。
真実、思考。自分自神、次第に白い目、
イノシシ🐗突進、
シコふんじゃった四股で💩フンバルコニー
そして
ひふみよ(数)の4はヨ(与)でございます。

✳️八(ハ)は末広がりの富士の山🗻、
陽の8。判断、反応、反省なら
猿でも出来る🐒、反対、反抗、
犯行😱半人前😅あはははは😄と笑う。
お払い箱で払いました母😱
蜂🐝蜂鳥🐦️花🏵️早ッ!吐く🤮
歯🍂葉、😅腹黒い裸の王様。
針、鍼、梁、張り、腫れ、
晴れハレルヤ鳩ポッポ🐦️ハツラツ話の
灰人。歯みがき粉のソルビ🤨

ひふみよいつむななや(数)の8は
ヤ(也)であり、どうやる?
断定か疑問かでございますよね?

それを判断する能力が8の八
であるヤモしれません。

話す、離す、放す、手放す
🤧鼻筋通るのはその瞬間
でございましょうか?

八゛(バ)は陰の8。まだ
ガンバル?おばけのQ(久、9)タロウ👻
バケモンか?バカモンか?バカボンか?
のバナナンボー🍌で🎬️バロウてめぇ
也んのか?この也ろうの8。

場違い、バチ罰、蜜蜂🐝ぶるんブルン♪
バネ🌹バラ。(/^^)/⌒●~*爆弾の
お晩ですよで
オバマ😱バイデン🤣虫歯で
バイキンマンのハヒフヘホは抜群です。
バランス⚖️とりましょう
バッキュウムカー💩。
万博、馬鹿ですかね?バレてます。

春(八流)は陽気でございますが、
万人や番人は陰気を囲いこむカワズ🐸の
仁(おもいヤり)があるのでしょうか?🤔

八゜(パ)は陽気寄りであり、
林家パー子、パンツ✌️丸見え、
パパ♪パジャマでパチンコ、
パワフルパンダ🐼派、パイプカットして
パラパラ🥳パレードでパニックになり
やっぱり?パワハラ😱パトカー🚓
パステル🗼パリでパズルの
パイ🥧の牌🀄️のおっぱいがいっぱいで
パッチリ?🤭

✳️介(ケ)は陽の助け、介゛(ゲ)は陰の助け。
ケ・セラ・セラ♪気、毛、卦、ケースの
計画、結界をはりめぐらし、
決壊経済、健康、健全に結婚の経験の
結果、八卦よいのこったの稽古🤣
決して決心して幻滅しないでください、
😑ゲイツに限界でゲボ🤮ゲロ、
下品なゲームで現金に。
原因は限定品か?元気、現在、
どげざのゲサラ。

✳️於(オ)は🐦️
咲く(散る)前の散りゆく様々な
色女(色男)の自由な鶴以前の鳥。
鬼👹俺オレ、中央の王様、重い、
思い、想い、オケラのオーケストラ🎶
お早う♪おっぱいがいっぱいで🤤
おやつは多くしてネでおやすみなさい。
盆踊りまして💃女🕺男の奥様は大人、
大人しい奥方様のお顔。交おう
飼おう買おう🤨花王のお化け。
おまえ👉️オバマおじさんの伯父様か?
お爺さんか?おば様?が😱
折り紙、折鶴、尾ッポの己、檻の中😱
にて愚か者でお暇いただきましたが

(鏡)ミラクル💳️オラクル🃏
OREO🍪の愚か者♪おならブ~ブ~🐽
豚のケツのケヌツケ。まだヤルかい?😅

✳️散(サ)は
🌸散るけど咲く。咲くけど散る😑また
🥀散るけど咲き🌹またまた咲くけど
散る😵‍💫散り咲き、先、割き、
さっきね!切り裂きジャック😱殺人。
さぼり、さながら、櫻🍒錯乱、殺戮😱
冷める、覚める、醒める。
さようなら、さよなら。作用、
さようでございますか?副作用の
サジなげます加減、
さらば詐欺師、鷺のサクセス、差、差別。

🤔散らせ散り行くモンが
たくサんでございますね。

散゛(ザ)は
陰気に🙇土下座🙇‍♀️か?座敷わらしか?
ざらに、財産、財政、財宝、残高、ざんげ、在庫、在宅、残暑で残念、惨敗、挫折、
雑音、戯れ(ザレ)言、ざわめき、
在日、ざわざわ、
雑魚(ザコ)ですか?ミモーマモー

✳️伊(イ)は✨神聖な存在。
陰気(伊🌞機)も神聖でございますね。

ひふみよいつむ(数)のいつ?のイであり、
犬🐶は生きがい?イヤ嫌、イナ否、
今いくよくるよの漫才師。
いわゆる胃痛、位、お暇よ。イーロン🎭️
石焼き芋🍠色々🥔ゲイツ家への
怒りは錨⚓️碇、祈りまして、
まだ?命がけの射😑意識、意味、
忌み嫌う。

*️⃣井戸はヰ止゛。
井の中の蛙🐸かわず(加和須゛)でしょう。

✳️奈(ナ)は🌳大樹。
かりん(加利🌞)のようでございます。
名、菜、中の流れ、雪崩か?
何度も何度でも🍲鍋が噴いて、七、7。
夏、ナツ夏なつココナッツ🎶仲立ち、
南も難儀で奈落😱
ナンだと🤨この也ろうの8。
素直になおす、尚、尚更よ、
仲間の凪と渚、どうなるの?

✳️和(ワ)🥰平和な和、
環、輪、羽、話。綿、枠、脇においとき、
忘れたよ我々の技😱惑星。
割りきる、わざわざ、罠しかけ、
わずかながらにも、ワケあり笑う
🎶矢切の渡しの私❤️ワクワク、
わざと🤪悪く。

🎵🎶🎵
ヘイヘイヘイ
ときにはおこせよムーブメント♪浜田雅功

✳️🤔平和の平(へい)ですって?

。。丙(へい)、兵(へい)、塀(へい)、
閉(へい)の部(ヘ)は陽気なお部屋。
平成、平気、変態、変体、へりくつ。
変異、屁、変化、平均、返信、変更、
癖、平行線、平然。ゴーツー✌️hell。

部゛(ベ)は陰気に感じる
お部屋でございましょう。
便には秘密がある便秘💩でございます。
コンビニは便利ですか?トイレ休憩。
勉強、弁護、弁慶😭ベンチ入り、
ベタベタ、ベロベロ、
沢尻エリカ様で別に😒別荘へ
引きこもり😱まして、
ベースを塗りヌリカベしお化粧で別人😱。
さて米🇺🇸ベストでしょうか?紅💄の色彩。

部゜(ペ)は陽気寄りでございましょう。
林家ペーの頁はペアでペリカン便。
ペダルでペロッとPayPay。ぺてん師か?
ぺpi♪スでしょうか?ペガサスだっぺ。

ということで

🎶🎵🎶
わたしたちそしてどうするの?
わたしたちふたりどうなるの?✌️♪で

今日もまた長くなりましたので
ここまでで
お暇(於伊止末)させていただきます。
ありがとうございました。