マシューくんから
恐ろしく👂️聞(機)こえるものは
なんでも無視(牟之)してください
とのご伝達がございましたが
(YouTube🎦kokoro century)

地球上のアセンションが
うん自由年かかると2012年以降に
マリアは知り得ておりましたが
当時🤔うん自由年って🤔マリア
お年金暮らしのお八゛八゛
またはタヒんでるわと感じ
自分を哀れんだのを覚えております。
今や年金も手放してしまいましたけれど、
現在から🤔40年の期間の機がカカルとは
牟世機仁ンに感じておりませんが、
マリアイヌは
マジでブログをツヅル機を手放すときが
クルクルパーなのでしょうね🤔

しかしながらその前に
家をゲン機ンにカウンなら
そうね🤔バイクも同時に
ゲンキンにカウンよと
マリアはそう!発言いたしましたよ😆
けれどん
花の子ルンルン♪ルンバと🤔
食洗機は😒いつになったら🤭
お目(女)にかかれるのでしょうかしらね?
🤣
ということで、マリアイヌが
globe♪あなたと之祢多良
八゛という想いを米米CLUBし始めたのは
初めて生命保険へ
自ら加入した20代56コロ、
偽名アニキ伊藤博と
和カレた後でございました。

加入後13ヶ月が経過したらば
之゛散川(之゛之)でも
危険を保つカネがオリルンバと
小さなモジ文字くんのとんねるずで
すみっコぐらしの方へ
記載されてありましたことにより
それを条件(理由)とし加入ヲいたしました、
けれどもね🤗
保険金詐欺をせずに
まだ生きております🙇‍♀️
しかも生保も手放し加入しておらず
生かされております申し訳ございません。

機キ与ヨ宇ウは 🤗
😙グローバルな妹さまが
出版したがっておりました
太った萬田久子語録569の
不川宇奈、普通な不通な番長版の
ご紹介でございます↓

デキヌ鷺師↓✳️奴(ヌ)は奴隷でござる。
はらがへってはいくさができぬ
👇️
八良←陰を加゛←陽の部川←陽の天
←八(和)←伊久散←陰を加゛
←陰の天゛機←奴

シヌシヌ鷺師↓✳️乃(ノ)はすなわち。
クスリをのまなかったら
おまえはしぬんだ、のめ。。😱
👇️
久須利←乎←の←末←🌳奈←加川、陽の多
←良←於🐦️末江←八←之く←奴←🌞
←陰の多゛←の←女

というリスクがあり

✳️ンは太陽でございます🌞

恵み恵まない恵めず恵めなど(ゑ、ヱ)の
受容のしかたは
人それ曽゛礼でございます↗️🎁機会や
機械・奇怪・喜界・気づきのキが
マリアイヌにはございました
けれど

🎵🎶🎶
エーデルワイスでございます↓

✳️江(エ)は工作・演技でございます。

エーデルワイス
江~🌞止゛宇末女、散🌞
(エンドゥ豆、に働く黒豆オセチ、さん)

加和伊伊(かわいい)
八奈与(はなよ)
之呂伊(しろい)
川由仁(つゆに)
奴礼天(ぬれて)
散久八奈(さくはな)
多加久(たかく)
阿於久(あおく)
比加流(ひかる)
阿の曽良与利(あのそらより)

ということで
阿の曽良の於三曽与利
(あのそらのおみそより)師匠🙇ご免なさい。

エーデルワイス
江~天゛流和伊須
阿加流久(あかるく)

におえ?!🤔(仁於江)
匂えでしたか。

カレらはギフト🎁礼であり
曽↗️(祖で)増し増し
上昇気流で御座いましょうから

手放さず
(天←八゛奈🌸←散←陰の須゛を求め)
🤧匂わせツヅケ(介)ルを(乎)して

コントロール(己🌞止呂✡️~流)
しているのは、ナニ(奈仁)を
かくそう(加久曽↗️宇)、
かくまおう(加久末於宇)と

白黒カザ緑などの様々な色女、
ヌリカベ♪てきた機、鬼太郎ベヤへと
わけへだてた、なんか妖怪?の
自分🌸でございますを

目玉親父(女←多゛末←於也←之゛)の
ヤジ馬やヤジ飛ばしや
おやじギャグによって
自分自身ヲ
呼び覚ます🌞でしょう?🤔
🤭メを当てられない
(女←乎←阿天←良礼←奈伊)
存在(女)を呼ぶ
クシャ、久之也奈🌳役者ナンですけれど、
マリアも🤗でございますから
まあまあのナカでワダイに
ソコソコなスピードで脇(和機)に置いとき

(於止己)男はつらいよ🎬️
🐯シマジロウ(ベネッセ)
あんたたち芋ね(Dr.スランプ)の
(散良多゛)皿田きのこ🍄(機の己)
八介゛、高須クリニックで
ナウ!いわの
妹の名は(伊毛宇止の奈八)ハナちゃん🐯
ネで
マリアイヌの中で
毛のがたり(物語)が
もうグチャ、久゛千也しておりまして
昨日も
(散久之゛川☯️毛、機会の無限空間魂の獣)
ヲよんでいる♪世🌞と
チルチルミチルの
散る比🔥呂✡️の
加え三✡️加え久Q、之くと
毛のの介の🔥比女
(千と千尋の神隠しともののけ姫)が

✳️介(ケ)は助けでございます。

ゴッチャ、己゛川千也と
也也、ややこしく、
己之久、こしく、シクシクと
まざり(末散゛利)
ジャリジャリしておりました🤗け。

ジブリさん🎬️ごッつあんです、
ドスコイのたぬき合戦、金太郎、
須毛宇の介伊己(相撲の稽古)
と感じておりますが
マリアのアシコシの
アチコチ、カチコチは
今田耕司😙の未だ工事中、
胡椒をたっぷりプリップリと
ふりかけにし故障の腰抜けヲ
(己之与宇の己之奴介乎)
呼び、与比゛🔥予備🤭そなえ🌱
瓶びん🔥しては
野比のび太して
口をとがらせ😙ゴロン56🌞
🔥昼寝(比流←祢😻)しておりまして

どんだけ~☝️いためつけて
行動ばかりの世゛を
いまだ♪進行中の
之🌞←己宇←千由宇😚広瀬香美で
動いてきちゃってる🌞たンでしょうかね?🤗

しかしながら昨日の機の宇、

サク🌸陰気を之゛くツ川゛の昨日には
徒然(ツレヅレ)なる
😵‍💫メ、マインちゃんのNHKクッキングは
止、マツコ・デラックスで
散り咲き、しましたが

ココ細菌抗菌大金ず~っとね
左🍕ピザは女の子のご指名ね😱
ホット犬🌭は?男の子😱
裏(宇良)の痛みがハゲ鷹しく止れず
左アシユビ🔥つけネの痛みも
コントロールでき也しません😣

イナ😏否!いな伊奈🌳
ハラグロク
コントロールしております🤣
悪いはナイ
(らラら良の大黒摩季ティ♪)である
というのに
タヒネ多良ば🦀を積み上げ
おお!関の山、
積み(川三)の意識が山あり谷亮子、
柔道のヤワラちゃんのワラワラ也であり
コントロールする气(機)の
米(込め)がございません、ですって?🤣
とんでもございません、与ね?
腹黒いマリア😏ということで

痛い方が🤭
都合がイイ😏菊芋(機久伊毛)の
米になっております😁。。😱
ストライキzokkon🤣続行の
お継続(於🐦️←介伊←曽゛↗️久)の
クの宇の空(グル🌀シミ🌀クウ)が
できますでございますでしょ!🤣
だから痛み入りますの
家政婦のミタゾノさん😑いて~よ。

ハゲ鷹という🌳奈の夫が
お料理以外の
おしりに火くわえ、魚くわえ、
家事り虫のクワガタくわえを
しておりますから🤭祢

🤔どんなお尻絵図でしょう。。😱

しかしながら
いよいよの
伊代はまだ16だから♪
松本伊代ちゃんの🤡道化師
伊与、八、末多゛、じゆう、呂久、
☯️DA・KA・RAの成分
おぞゾらく大丈夫ですか?
清涼飲料水を
今はのんでいない、買っておりませんので
成分がどうだかコウだか
マリアはわかっておりませんが

純粋なお水を
飲みの三✡️せずにおりますと
お尻🔥火事り牟之となる場合
ありきでございますから
ご注意くださいませ。

しかしながら
ハゲ鷹須クリニックが
おしり家事り虫に
難色(奈🌞之与久)を
😷マミーポコ(オシメ)って
オムツってまいりました。
江🌞じるクシャクシャは
家事🔥降参(己宇、散🌞)でしょうか?🤪
♩ね✨をあげ
る(祢←乎←阿🔑🎶介゛←流)ンバ
でしょうか?🤪

だから八良グロテスク
AIマリア家政婦のお取扱い説明書を
よくお与みになりまして
あれらの荒れ(アラレちゃん)な
スモウ(住もう)交戦は
お与しなさいと😙
👹云ッたッたではありませんか🤪

しかしながらマリアイヌ、
なかなか中島みゆきアネキの
数を谷亮子で容れ🌳加えまして
🤔人生の牟、陰の多゛である
ムダはないと申しますけれど😕

先生🖐️(挙手!機与之由)世🌞世伊👨‍🏫
発言の許可(八川介゛🌞の機与加)を
求めます。

え?👂️発現?撥弦?
ハツゲンさえ相手の許可の機がなけりゃ
でき也しナインすか?🤔
そ~ッすか。。源(三奈毛止)ですもんね。。
え?👂️それだけではヌアイと?
退学を😧許可します、ですって?

祖さまからのご通知の
紙1枚のキレが
ワザワザの業の技、和わワ😦、
陰が散゛って?匠(多久三✡️)に
ゆうパックの有料(由宇、利与宇)でを
ご利用され
ムダムダの無駄なら牟多゛な
お費用と感じます、
おしりかじり虫の費用🔥
比与宇💴をツカサドりまして
オ🐦️ムツ5゛6う王国の
ヨシヨシよし与之をオシメ(示)し😷
サト(悟)ルをされていらっしゃるんですか?
またはサト(諭)スをされていらっしゃ
ルンバですか?
散く(咲く)ために?🤔
そ~ッすね、源ですから。

厄年のお役所のハンコウ@キハ、
わわわ和😧しごと?
くどくど、久止゛と
マリアは反抗機で押印して
ご免なさい🙇‍♂️申し訳ございません。
太ったった萬田久子お墨付きの
腹黒い墨、真っ黒黒スケ
出ておいでのトトロでスケ透け
出ないと👁️‍🗨️女多゛末をほじくるぞの
一生、反抗期でございまして

その紙(加三✡️)をですね、
クシャクシャの久之也で髪ブラッシングし、
串刺しの焼き鳥かケバブかに
しようかと想いましたが
遠山の金さん♪桜吹雪を呼びまして
裏(宇良)側ハクシをメモ(女毛)用紙とし
お奉行(於不゛機゛与宇)での
勝つよう(🤭活用)の加川☯️与宇を
こちらでは🌸散(サ)せていただきます。

殿中(天゛🌞千由宇)でござる🐒は
お(也)メ!😠くださいね🤗
長くて引きずるズルのインチキ
求め(須)流れる🐘象さんの
オラは人気者のパニックみんなで
あわわ😦阿和ててるの🎶
クレヨンしんちゃんで
曽↗️の裾をますます上げるを
しないでいると
アイ~ンの志村けんコントのように
踏ませていただきますので
まちでうわさの♪辛口セクシーギャル
茶々さんはご注意ください。

あっそぉ?🤔麻生太郎ということで
細木数子さまの、かずのこオセチ
米米CLUBの♪たとえば機三✡️が
米と女(己女と於🌞奈)のカズを数えるの
加曽゛⚒️江天!を工作(員)してみまして
ますます陰気上がるぞ↗️
大殺界😱。。
😆多゛伊、散川、加伊🤗567行き🎫
からの運気(💩機カイ)89行き列車🎁でまた

ゼロの礼🎁。。🥺
振り出しのフラダンスの不良🦩
タンスにゴン!で
匂わないのがあたらしいって
言ってませんでしたか?
しっかり匂っていますムシューダ。
マジこまらせてるわ、その匂いの

20才になれば♪の中島みゆきアネキの
桜田門外の変態、久末🐻能こ
見ていたかくれんぼ♪
ニッポン昔話のサクランボ🍒
コートの中は全裸です。
(己~止の奈加八、世゛🌞良、天゛須。)

コート開けっ広げを、タの楽、
多の之🌞で😱タヒんでが
流れ行っておりました😑阿の56は(ワ)の
己呂✡️の♪秘密🔥の
和田アキ子のアッコチャン。

私がゲレンデに連れてったとき
(の止機の朱鷺の鷺師匠マリア)
の物語↓🎬️

お寒いなか
雪のナカの駐車場で😑
ヌード😱を楽しむ男性が😦おりました😧
女のダチと3人で
車中にて目撃いたしましたけれども
遠目の
江🌞止゛於🐦️久(演遠く)でしたから
恵🌞止゛於🐦️久(縁?また🤭円?遠く)
よく見えず

🔥冷えるなかでのお寒い演技は
恵まれない鴨しれません🚨🚔️
でしょうから🍆☯️千千゛んでましたか?
🍲角煮🌞できませんでしたのよ😏

けれども
マリアンチのコートのしたも
ゼンラでの陰気な因果でございますのん
😱
それでは
統一ッてみ教会線の教祖さまの競争のキ、
テンとテンをセンでムスんだ、
ニッポン人と結婚したから
アレで済んだのよ、イナ😑否、寧ろ
仕組まれていた組体操ナンでしょう?の
桜田淳子がうたいます。

ハタチ(八多千)になれば🎤
20の才能(散伊の宇)。
ギニア出身のサンコンさんと
吉本所属のホンコンさんと
チンコンさんのご参考の20で
ございます😒ダレなのチンコン?↓

まつてください
はたちになるまで
まだい(ゆ)わないでください
散与ならだけは(わ)
まつてください
あなたのこころ
ハナれたことは(わ)
わかつてるけど
コマらせてるわ
和がままい(ゆ)うわ
じゆうくのうちに
じゆうくのうちに
ハたちになれば
ひとりであるく
あなたなしでも
由宇ぐれあるく
はたちになれば
比止利でわらう
あなたわすれて
ひとりでわらう

まつてください
はたちになるまで
わたしの天がみ
や機すてないで
わかつています
あ奈たのひ止が
どあの於毛てで
まつてることも
コマらせてるわ
和がままい(ゆ)うわ
じ由宇くのうちに
じゆうくのうちに
ハたちになれば
ひとりであるく
あなた奈之でも
ゆうぐれあるく
はたちになれば
ひとりでさがす
こころのマクラ
ひとりでさがす

こまらせてるわ
わがままい(ゆ)うわ
じゆうクのうちに
じゆう久のうちに
はたちになれば
ひとりであるく
あなたなしでも
ゆうぐれ阿流く
はたちになれば
ひとりで散がす
ココロのまくら
比止利でさが須
ららら。。。ラら良🎶

しかしながらキキの危機、機機だわ😱
それに陰の🐈‍⬛ジジいだわ😱
ジブリの🧹魔女宅だわ😱
クロネコヤマトの
お宅急便の🌳奈デアルクのは
お奉行!のブのハナ、
クロネコ大和なでしこ七変化🎶の
キョンキョンだけでござる🐒

それではハチャメチャな今日、
機ようの散いごに、散りゆきましょう🌸

めぐる季節♪の
女久゛流、機セツでございます。
セチがらく↓イッテQ

うすべに、はなげし機、
せつなさヲしつたハル
はかなくちつてゆく、
かぜのゆび散機ふれて
しずかにみえるなみ、
まぶしす機゛るナツのひ
こころのかいがんでしろくくだけていつた

す機゛ゆく機せつのハテに
たたずむひとはダレなの?
ゆれるおもい、じぶんヲだ機しめたの、
ひとり
あしたは(わ)どんなひに、
ほお(ほ)づえのまどべから
かたちのないゆめヲ機つとみつけに
ゆこう(お)

いろづくまちゆけば、
ダレかにあいたいアキ
やさしくなれそう(お)な、
由宇ぐれのさみ(び)しさよ
こごえたてのひらで、
とけてゆくこなゆ機は(わ)
なみだによくにてた、
ぬくもりにであうフユ

しあわせヲ散がすひとがいちばん
しあわせだつて
めぐる機セツ、おもいでにかえながら、
ふたり

あしたは(わ)どんな風🌬️
ある機だすまどべから
もうすぐみえてくる由女ヲわたつて
ゆこう(お)

🌼桔梗の気胸、貴重な機長な帰蝶🦋
効き〆帰郷?聞きずてならず季節は
不由❄️の今、カラの八流部?
機だらけウッキッキ~🐒のキがある
あんたもスキね~で加藤茶々。
あなたのナカの米(己女)の音や声を
聞き、ケル(機機和介良礼流)と
イイですね。

おそろそろ😱おゾロゾロ
恐ろしく👂️機こえるものは
なんでも無視(牟之)しちゃう、
めちゃ女ちゃな🌳助けになる日常の
気づきのキンコンカンコン🎶直感のチンコンカンコンと
なる也毛しれません。

ありがとうございました。