🎶🎵
よんでいる
ムネのどこかオクで
いつもココロおどる
ユメをみたい♪いつも何度も

ということで
つぶやきシローでございます↓

は也く、八久になれよ、
もののけハゲ鷹ヒメ。
😑マジで🔥ヒッコスん?🏠️
それともヒッコメルん?🐢
サンダル👡比゛ッコでハシるカタホウの
アシタカ、キャプテン翼⚽️の
チヒロくんよ。

あとでやる
阿🔑🎶止でやるト、いっちゃあ
あとでやるをやらない🤪
という行動で書きむしっている
ハゲ鷹マリアンチどえ~ッス。

キヨウ軒の焼売も
いちぶ🐷
下のネタがございますので
バブリーけいたい之毛シモの祢多が

お🐦️機ライ(嫌い)な方
または仁ガテ(苦手)な方、
そして
🦨スカンク(好かん久)でオナラぷ~の方は

与三✡️(読み)すすめるのを
お控えな、須(ス)ってくださいませ、
または
お控えな、散(サ)ってくださいませ、祢🤗

それではマリアイヌは
ムチムチ🍮プリンが
実は幼少期から大好物です🐣
オススメくださった接客担当の方々、
ムラムラ🍮ビンビン🍮し美味でございました。
🍳シェフ様ごちそうさまでした🥚
ほんに、ありがとうございました❤️
また🍽️遊びに行くかもしれません🤗ヨロシク
次は🤤ナニを食べようかしらと
楽しみにしています。
イクイク🍮にしようかしら🤔👂️?え?ナイ?

ということで

🎵🎵🎶
ぼくたちゃおんがくか
やまのなかま♪
じょうずに↗️そろえて
ひいてみましょう🎶タタ多ン☯️

いかァがです♪

へえ🤔部江。
こんな歌詞(加之)だったんですね~

🤔弾くんでしょうか?
それとも引く?挽く?牽く?惹く🤤?
それとも
😱卑屈(比久川)、😱皮肉(比仁久)、
低い🤔(比久伊)、
昼過ぎ、日傘、ひたすら、非常、久々、
被害、暇つぶし、
悠仁ギミってる?
ギャ~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ😙天ヌウ。

陽気な大樹🌳であり
周波数(🎶音色)とカギ(🔑加機゛)を
オモチのあなたは
ナニの奈仁を祈りまして
(加か、カラス、天ヌウ😙)

ファビラスな化膿😙仕゛舞い😱
叶姉妹の
叶え(鼎、加奈江、加える苗)であり

ナニを吐きまして
あなた部゛屋へ加えていらっしゃいます
でしょうか?

陽気な、様々な色(音)をした鳥、
だけでございましょうか?

シモシモ亀よカメさんは♪
おど於止゛オドした、😰脅し威嚇、
おどろいた、
おどけた、🤡
陰気はどうなさっていらっしゃいます
でしょうか?

🎶🎵🎵
おお!まきばはみどり🎶
(於🐦️於!末機八゛←八←三止゛利)

自宅から
富士山が見えたり
海が見えたりする場所ってイイですよね🤤
マリアンチからは
大々的に
それらは見えませんので
富士山や海が見える地域へ
しばしば
行くようになってからというもの、
富士山や海が大々的に見える度に
マリアは感激したり🤩
驚いたり😍してしまいますけれども

毎日(末伊仁千)
見える環境(三江流、加🌞機与宇)ですと
当然(止宇世゛🌞)の
当たり前(阿多利🎯末江だのクラッカー)
体操(多伊↗️曽宇)で
柔軟(之゛由宇、自由、奈🌞)
なのでしょうか?🤔


✳️ンは🌞太陽でございます。


寧ろ🤭自宅の外(庭)に出てみたらば

今日は富士山が😱なかったり
今日は海が😱なかったり
する方が驚きますか?😆

そりゃビックリたまげるわな?罠、和奈。
おったまげ~(於🐦️川多末介゛江⚒️)の
シモシモ📲カナエ🐢瓶ですかね?

しかしながら
どなた(止゛奈多)様のササエにもならない
サザエの
羽゛けものマリアでございま~す、の🤗
マリアはハゲ鷹という🌳奈の夫の
ササエにもならないのでございますの。

マリアイヌの
ヤル気スイッチ故障中🤪もありまして
アレやコレやを
共同作業いたしましょう、
そのように今尚も話しても

流石!!
挙式でケーキカット共同作業さえ
おこなわなかったダケありまして
(式すら挙げておりません)

さすが!!🐒さるトびサスケ!
結婚指輪も共につけていない
☯️抱けありましてネ

(カネがなくアルのはリボ払いだというから💍購入を延期。しかしその後😱金属アレルギー反応強烈がアリ🐜になってしまった女王マリアには💍不要に流れました😭ハゲ鷹は🔥家事しない浮気してしまつた前妻から👉️お前は二度と結婚できないと👹云われ😱オリコン後🥺リボ払い↗️曽゛う加😦しかし前妻に同感です😁マリアイヌも二度と結婚制限できません🙌万歳)

なんもかんもが
おしどり夫婦の真逆🙃、
共同作業できない制度だらけのバカップル
不宇不でございましてネ😁

地位や名声がある人物との意見交換を
毛止女、求ゆこうとスル😮‍💨ハア。。
さようで(散与宇←陰の天゛)ございますか?
♪そんなにしてまで
女を止め毛(介毛の、獣)をもとめますか?

🤔あああぁ🤔それも曽↗️でしたね、
髪の毛がウスイから
電波塔の毛髪がないとね、
アレ🎁カンチ(感知)と
アカナリカがトドの詰まり
♪東京ラブストーリーで

の日常の血🩸
チクワ3本💉まで角煮🌞しました
岐阜犬の子ヤツ(己也川☯️)、
コツに也をサンドウィッチマンしまして🧙‍♀️
岐阜ケンと似た
与宇奈(様な)カルマ(加流末)の
散末乎(様を)持つ
ケモノランド(家系、加介伊)を
選んで誕生😃✌️

アリ🐜もしない罪を(川三乎)呼びまして
償おうと(償い、川久゛奈伊)
している🌞であろう
ハゲタカオ🐦️チクワ2本💉召し上がり君で
ございますから

夫(於🐦️止川)も
妻(川末)も

旦那(多゛🌞、奈🌳)も
嫁(与女)も

亭主(天伊、之由)も
家内(加、奈🌳伊)も

男(於🐦️止己)も
女(於🐦️🌞奈🌳)も

大人(於🐦️止奈🌳)も
子供(己✨、陰を止゛毛)も

おのれ(🐦️於の礼🎁)も

🐺こづれオオカミ
(己✨、陰の川゛礼🎁、於🐦️於、加三✡️)も

😑オレ~おれ於礼⚽️折れ~ズに😑
仁(オモイ也リ)の
OREO(於礼於)のクッキー🍪🎁🍪、
🎁礼が様々な色どりの於🐦️によって
板ばさみ😙のサンド井ッチクッキー
(黒白黒🤭久呂之呂久呂✡️)
でございます、のでしょうか?

ハッキリと白黒つかないものを
白黒つけたがり
陰陽統合するのでしょうか?🤔

ジブンを悪者(和流毛の)へ分類するのは
できかねます、加祢🤗?
悪いはない(良)奈🌳(大樹)なのに、です。
そう!
あなたはアクニン(阿🔑🎶久仁🌞)です。
さあ!口を(久千乎)!!

どうしましょう?🤔?

上司(目上の者)にむかって
口を慎みタマエ~⚒️
😱え~😱演技しろというの?
それより

📽️わたしをゲレンデ(介゛礼🌞天゛)に
つれて🔥🍵煎って🚰淹れて☕️そして

ゲレンデが
止けるほど己伊したい♪広瀬香美
🎶🎵🎶
あなたと祢
きようがちやんす祢
☯️川ぎのすてつぷ、涼みたいの🌬️?
🎶🎵🎶
さつきから祢
きづいてるよ祢
与ぞらにぎわすテンシのハネ
🎵🎶🎵
こん也は川毛るかもしれない
陰の、之゛かんも⌛️
陰の、天゛んし也も🚊
止まつて保しい
川ないだ天仁ぎゆつ止ちから己女多♪

う~ん🤔
天竺(テンジク、又はてん千゛久)は
どこぞや?

✳️天竺とは、タテ糸とヨコ糸を交互に交差させる「平織り」「平編み」のこと。インドの旧名である「天竺」が由来で、インドから輸入した生地を「天竺生地」「天竺木綿」と呼んでいたことから、名付けられたといわれている。  横(与己✡️)方向への伸縮性に優れており。。綿(女🌞)や麻(阿散)を使った天然素材の天竺は、吸湿性が高いが、洗濯時に縮みやすい。。合成素材は乾きやすい性質があるため、天然素材と合成素材を混毛させて仕立てられることも。。

🤔ふ~ん
ポリエステルは生乾きして臭いから
二度とカウキがございませんというのに
乾きやすいですって?🤨

ということで
🎵🎶
ユキ也こんこ
アラレ也こんこ
不っては不っては
まだ不利也まず
🐶伊奴は与呂己比゛(犬は喜びの存在)
仁和、加介末和利、の李(リ)でした?🤔
🐶犬はコタツで末流久、奈流♪

🤭昨日は🤭ネココタツはどうした?

こちらでは雪が
マジで降りました☃️❄️けれども
マリアンチのカイ犬
雪を見まして❄️🙀庭に出ません🤣
あんたは👉️伊奴ではなく🐈‍⬛祢己か?
という感じでございますが

しかしながら降雪(己宇世川)は
スタッドレスタイヤや雪かき道具を
売りたいお計画でございますのでしょ?😒
大雪計画により出川哲朗♪ヤバイよ、
也バイデン大統領よ👉️あなたは
見せかけに過ぎない♪プーチンであって
プーチンではないプッチン🍮プーチン
大統領より😆

との於毛伊ヤ利(おもい也り)を流し

須タッドレスと由キかきむ尻道具を
求めましょうと?
はあ😮‍💨
マリアンチがそれらを揃えた年は🤔
高校受験があった2年前でしたよ。
ちょうどコのブログを始めた56でございました、かしら?
それまでナンとか奈っていたというのに
お受験があるからと
そろえてしまいまして😩

それだのに今では自己理由なし退学よ🤗
別れ(和加礼)に理由は要りませんから。

しかしながら
雪備え道具を勢揃いさせても
当時まったくもって降らず❄️でしたから
も~🐮と🤨おもっていたのですが

けれども昨夜、
雪が降っただけでなく
⚡️雷もなりまして😆ピカピカチュー✨

ゆかいソウカイに
👹雷⚡️を眺めに庭に出ましたの🤗
庭は雪景色で🥰
近所の竹林さんが揃って
こんにちは?
おこんばんは👻のお辞儀をし😆

庭でカタをつけておいた物質が
雪崩(奈多゛礼🎁)落ちており🤨
お手製ビニールハウス、また
また崩壊😭保宇加伊。。😱法則かい?

道具あっても雪かきする気ゼロの
ハゲ鷹であり、
マリアもゼロのアホうかいであり
なおしてもなおしても壊れる😑
ビニールハウスを呼び、
コレでナンドメでしょうか?

存在を陰ゆき止め丙(太陽)の大樹になれ、
とな?
(何ドメスティックバイオレンス)
🤔
中途半端の八🌞八゜にを保つより
この際だから
破壊の八加伊した方がイイのでしょうか?
🤔バイオレンス?

しかしながら破壊するのも
疲れる(川加🎁礼流)
話(八奈之)でして

疒(也末伊ダ🎁レ?誰?🐦️雀?スズメ?)に
とりつかれる
(止←利🐦️、川加←礼流)だけヤ🌞、
ですけど。
イマのマリアは
八加伊(破壊)も
加多川゛介(片付け)も😩
どちらも(((-д-´。)プイッ(。`-д-)))
いや嫌イヤ伊也。ダダっコタツ。
だから
気が向いたら破壊します😁
または、機が牟いたら
極妻
岩下志麻(伊和之多、之末)アネキで
☯️カタをつけさせていただきやす😁
けれども

この世で
タヒんだ魂はダレ1人としていない
(タヒのシ🤫之は。。無。。)
と言われたりしておりますが
ならば
相手に向かってタヒね、などと
ナゼニ?奈世゛仁、いうのでしょう。

悪いはない(良)のに
タヒにたいのはダレ誰なんでしょうね?

さあ!
🏫🧑‍🏫児童、生徒のみなさん。
姿勢を(之世伊乎)タダして☯️
🏫みんな目を瞑って🧘‍♀️ください。
正直に(之与宇之゛機仁)なりましょうね。
決して罰(八゛川)したりしませんからね。
タヒネと言った比止は挙手しましょう。
ダレ誰ですか?
誰ダレ部゛屋へ
タヒネなどと
イニシエーションのエスカレーション
したのは?

ハ~イ🖐️まりあ!マリアです🤗疒

よくぞ😏白状しましたね。
🏫🧑‍🏫ハンニンはお前だな👉️😨
放課後に、職員、番人室に来るように

😱え😱え😱江😱

宣誓🖐️😰
罰しないって言ったのに~😱
だのに~🎵なぜ~ハをクイ縛り
😭😭😭

先生🖐️世🌞世伊
キミはゆくのか?🎵
そんな戦勢してまで?の
戦の世であると教えたい理由(条件)
からですか😔?
ワワワワ和ワァ(((((((・・;)
😱丙がナインかしら😱、どうしましょう?
または、どお、しやしょ?
でしょうか。🤔

占星🖐️
悪い(和流伊)は
奈伊(ない)というのに

先制点は潜性して、や!~与😁

悪いレッテル通信簿を
呼びつけ、加えては祈るのは🤔
ナゼナンでしょうね?
🌞陰🔥は悪いと感じてしまう🙃意識
だからの理由(条件)が
アルアルだから?でしょうか。🤔

そうでしたらば
くつろぎ、寛ぎ、久川呂機゛
いやし、癒し、伊也之、。。😱卑しい?
なぐさめ、慰め、奈久゛散女
🤔よさこい、与散、ヨサゲナコトバハアリマス加?

それともまだジブンの代わりに
ひと様を償わせますか?

伊末の今の
あなたに必要(🔥比川与宇)な
スキル(須←機←流)は?
ナニでしょう加祢。

チツジョ(千川←陰を之゛き与う)
ダケを抱くでしょうか🤔
ならば陽気は?

妖気な容器な養育の型にハメハメて
ハメハメは大王しまえばイイの?
😱😱😱😱でしょうか。
おう!ヤめて。
mエムはク、来、苦しい😵‍💫
しかしながら
センセイはムチムチ🍮で叩くのが
スキズキなんです、ね?
😱😱😱😱
ガタガタ型にハメルのはエスエス
製薬(セイ也ク)の制限だわ、S。と
感じておりますが

ところで?。。C型さんは
どちらに隠れていらっしゃいますか?
チカチカ、地下でしょうか?
チカヂカお目にかかれたら嬉しいです。
ところでD型さんは?E型さんは?

さまざまな
いろんな
おとりさんが
川流(鶴)になるとイイです与祢🤗

鶴と加女🐢がすべって
すってんこりんすっとんてん🍙
おむすびコロリン須っとんとん🐭
み也げの玉手箱(多末、天、八゛己)が
溜まってん☯️トドの詰まり水に流し

女を加える(祈る、カ)だけでなく
川の流の🐉流れに
の礼流(乗れる)
意識(伊之機)部゛屋へ
いざなう(サソウ🦂)、
入る
鍵(加機゛🔑陰)が
三川かると(みつかる、止)
イイですね🤗

そしてご注意くださいませネ。
🚪開けたら(阿🔑🎶介多、良)
閉めて、ね(之女天、祢)

戸締まりを忘れた雀、ジャンソウか?の
茨のケツヌケさんはマリアンチで
ごぜいますから🤗
マリアンチみたいになるなよ~!
もののけ姫。
は也く、ハク龍になれよ

🎶🎵八りつめた由三の
不るえる川流よ
🌙川機のヒカリ🔥に
散゛ワ女ク
おまえのココロ♪
ゴロゴロ⚡️コロコロ5656


✳️須(ス)は求める求めないでございます。
(毛止←女流、毛止←女奈🌳伊✨)🤔
🤔求まる(毛止末流)?
求まらない(毛止末良奈伊)?
かもしれません。
ズは陰気からの光の須(求)へ
向かうのでしょう。

それでは
この地球の物質の95%が
ゴミ也シキであるというのでしたらば

ゴミ(物)で遊ぶ機も
なくなっています流🐉
千と千尋の神隠しと
もののけ姫のジブリ、
マリアンチの今日でございました。

き与うもサイゴまで
それぞれに待つヒトのもとへ
かえって♪駅のシモシモゆき切符🎫を
お読みいただけまして
有り難うございました。