キャットウーマンの
寝たネタ、祢多が
マリアに
到来の止宇良伊したのでしょうか?

イヤ伊也
そういうわけではございませんが

昨今では
家屋が倒されガレキとなり
物質を通すツウロである
道路を塞いでいても
その撤去や除去を開始するには
カオク所有者の同意を得る
手続き(制限)を
必要とするそうで、ございますが

それはソレは
復旧作業を
妨げている、散末多、介゛天、伊流
ことでしょうから
散るしかナイのでしょうか?🤔

馬をムチムチしながら
または
走る進行方向にニンジンをぶらさげ
またがり

走るハシル🎶
俺オレ⚽️於礼たち🎁ナカの

フッキュウにより
サンプラザの、闇、散る良い
感じ、でございましょう。

しかしながら
太陽の意識が散らないことを
願いますけれども

妻マリアが元気のときには
妻マリアの具合の久゛を
悪く見積りまして
有給休暇取得を繰り返しの久をし

妻マリアが😵‍💫体調不良品のときには
大丈夫だよね?と
自己モのサシによるケモノ大丈夫を
マリアに押しつけ
ご出勤を繰り返してきた
ハゲ鷹という名の夫と

住宅ローンが完済していない現状では
住宅を所有しているとは想えないことにより

先日、予算オーバーの物件を
見学いたしました。

その土地柄や人柄を
たいそう
気に入っている理由(条件)から
その地域で
数件の見学を決行いたしましたが

😱😱😱まあ😖💦タイ部ン
見学はじめての家で
マリアのめまいスイッチオン😵‍💫

物件(家)の傾きを感知したマリアは

🎶まわる回るよマリアは末和流🎶
のナカジマみゆき様になってしまいまして

庭に立派なカリンの木がある
素敵な邸宅でございましたが

ゴ女ンナサイ😞
マリアの肉体では
値下げ(祢散介゛)していただいても
そこに存在(曽🌞散゛伊)できそうになく、
ますます上がる(曽)ではなく
ますます下がる
と感じてしまいました。

マリアも含めたあなたの
阿奈多は
どうする?イエヤス

イエスの行動とは
なんぞや?
ナニソレ?
という感じの今ここでございます。

それでは
今日も
読んでくださって
ありがとうございました。