マハリクマ🎶ハリタ
ヤンバラヤンヤン也🌞
魔法のクニからヤッてきた
ちょっとチャームな女の子
サリー🎵サリー♪
ということで

✳️ンは🌞でございます。

年末から床屋に行きたいんだと
申し出ておりますが
😦切る髪がどこに生え
伸びているのでしょう?と
マリアから👹云われ
サリーちゃんのパパの髪型に
なってきたハゲ鷹=夫🤭

そしてマリアが
パートタイムでの仕事を
手放したのは2022年春でした?🤔けれども
マリアが
一か八かの賭けに出ていることに
ハゲ鷹、まったく気づかず

自由なんでしょ?
スキ放題しててイイんでしょ?と
カケだけでなく、
好み(己の三)も知らずに
嫌いを避け(散介)るサスケ。
スキ(須機)だけを🐦️追い求める
いつになっても自らを律するナマハゲに
ならないヒモ(比毛)であり

サラリーマン55歳からの減給儀式を少しばかり体験し
退職してからというもの、ケモノをご継続。
毎日のようにハゲ鷹となりゆき
幻(末保゛呂之)ばかり見に
フラフラと銀ぶらの様に
Windows95、テレビショッピング
🏄‍♂️ネットサーフィンなどと
外界へと出歩きまわりましては
遠回り

ハゲ鷹は自分自身もマリアも
無視して
虫(クワガタ)に夢中になり
サカナ魚さかな釣り🐟️
金魚やメダカにもムチむち夢中。
マリアは金魚すくいで金魚を飼ったことは
ございますけれど
3000円の金魚って😒ナンですか?
買って飼ってるハゲ鷹さん。
マリアがあんまり言うケモノだから
3000円の金魚をサイゴにして
ようやく買わなくなくなりました。

しかしながらマリアは
住宅ローンという借金の制限ある返済の
ご協力の要請が、
ハゲ鷹からございましても👹
⚡️今後は
機与宇、利与久、乎、伊多之末世🌞
協力をいたしません😠
👇️
太陽の意識にちかい世の末ゆく陰陽の神聖、呼ぶ、久を与え順調、無限の空間を与える機
であると
毛うしあげました獣マリアでございます
というのに、ね🤗

レンタルバイクで雑草と風をきり
足柄の山を🏍️
1日で😧3台も😩レンタルして🤷‍♀️
どんだけ~☝️馬と鹿♪なん?
ノーサイドゲーム

🎶🎶ゆがんで傷だらけの春🌸八流
麻酔(末須伊)も打たずに歩いた
体の奥底(於久、曽己)で響く(比比゛久)
生き足りないと強く
(伊機、多利奈伊、止、川与久)

まだ味わうさカミオエタがむの味
冷めきれないままの己己呂で
ひとつひとつなくした果てに
ようやく残ったもの♪ヨネヅっち

ということで
ハッケヨイ
のこったノ己川多の金太郎

虫や魚だけでなく
バイクにもまたがり運転しては
アラク、アルキ
イキイキとしながら相撲の稽古。
モチモチした持ち金の
現金がおいくらアルのか数えないでいた
ハゲ鷹でございました。

🎶🎶これが愛じゃなければなんと呼ぶのか
ぼくは知らなかった♪馬と鹿

ハゲ鷹の耳鳴り✨さんは
2022年夏頃からあるというのに?
ようやく、ですか?😮‍💨
耳が、それなり開通してきた様で
ございます、けれども。

🎶🎶呼べよ八奈の名前を
多多゛☯️ひとつだけ
はりさけるくらいに
(マリアの)鼻息が😁
(ハゲ鷹に😤)触れる
呼吸が止まる
痛みは消えないままで伊伊♪馬と鹿

マリアのこの人生に於いて
一か八かの一世風靡な賭けは
掛け捨てとなるのでしょうか?
カケ、加介(助)、ステ、須(求)天🤔

キャッツアイ瞳のシタク事業のためにと
✡️身を粉にし
上半身は汗だくで一年中半袖
首にタオルをマキマキし汗を吸収
下半身は冷えピえで一年中重ね着
それでも瞳のためにハタラキ
あまりにも
こき使われ続けたのでしょうか、ね?
✡️ボロボロ雑巾になってきたと
感じたのでしょうか、ね?
ハッ波゜64は
もう😞ウゴけなくなってしまえばイイ👹
と言い出しっぺし
高血圧の脳梗塞からぶっ倒れ🏥🚑️
それが
泪からの手紙によって
トドメがさされたと瞳は言いはなちまして
ハッ波゜64の脳梗塞ぶっ倒れ下半身不随は
マリアちゃんの
セイせいセイ\(^o^)/となりました。

脳梗塞で
マジで😧足が動かなくなりまして
車椅子生活をしている
太った萬田久子ハッ波゜64直伝である
一か八かの賭けという
住宅ローン完済捨て🧹放棄を
マリアが行っていて

住宅ローン繰上返済分貯蓄を遣い込んで
ニヤニヤと似非、冴羽獠をしてきた
ハゲ鷹自身も
マリアの賭けに便乗していることに
ハゲ頭😏ウスウスと感じてきた
模様でございます🤭

お金(数)の計算(見積り)をようやく😮‍💨
ようやく、でございますよ、
いたしましたハゲ鷹でございますが

リュウ🐉チョウ🦋に
錯覚の散川加久し
空を飛び回っている場合の八゛
ではございませんよね?と
これまで何度も何度も何度も
納戸?も🤭
奈🌞止゛毛👹⚡️\(^o^)/

ハゲ鷹へ
おはなし(罵声🐴)させていただきました
けれども、ね。

アイツ(ハゲ鷹)よ😑マジの末之゛でよ
数(3次元貨幣)がわかんね~んだよ😂
あ、さて?あさて?さて散天さて査定?

住宅ローンがチャラになる
チャラちゃらしたチャラ男の話は
まだ八じまりませんのでしょうかね?
🤔そろそろ、我が家(和加゛也?)も
査定(散天伊)に出して
引っ越しする方向へ🔥火事にし
水をかけて火消しするか🤔
もっと炎上させて灰とするか
という状況でございますよぉ😙

マリアちゃんが協力して
完済させる筈の八須゛だった
住宅の✡️ろろろローンちゃんが
マリアちゃんが非(比🔥👹)協力的に
完済させる機がなくなった方角へ
🔥火事きって🤣
ヤバイデン😱になってまいります?🤣
でしょうと
ようやく気づいたサリーちゃんのパパ。

そんな火つけの放火🔥
マハリクマ魔女のサリーな
賭けをしているマリアなも🌞ですからね
中古物件をいまだ見ておりますが

ガス会社は売主指定にさせていただきます
文言の毛を目にしては
獣マリアは
ハゲ鷹の様に眉間に🤨シワをよせ
どこの不動産じゃ?ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ!
ガス会社と組体操して儲け話の
毛のガタリを創造し😠
買い手の負担を増やし責任を押し付ける
汚いヤリカタ行動め
ダメよ~だめダ女~
そんな不動産の物件など
ガス売主指定になっちょらん物件が
あっても
😏関わらんぞ🤪となっております
けれども

この家の伊江(自宅・之゛多久)に
いてても😔もう
意味(伊三)が🤔ない、無となって
おりましてねぇ
聞く耳を毛たなかった毛髪ウスイ
猛獣夫の仕事場の都合により
猛獣使いのマリアは
ここに住みハジメましたが

子ども達も2人とも高校を
退学いたしましたし🤔
あと1人も間も無くの3月には
大学卒業でございますからね~

しかしながら
子ども達個人の世界は
この場所で創造されてきましたから
ここを帰省(寄生・機世伊)する場所に
したかったンですけれども😞

もうどうでもイイわよ😑的な
感じになってまいりました。

スープの冷めない、散メナイ
目覚めない?😱?
距離🤔機与利で暮らしている
理性ある営業マンをしていた大卒の
農家の末っ子である
定年退職してからゴルフ三昧の
岐阜🐶と
足腰が痛むというのに70歳過ぎまで
✡️ロウドウし
やがて痛みで🔑歩けなくなり
股関節を人工関節にされる前から
ほとんど寝たきりとなって

Q、Q、Qのお八゛介のQ多呂宇の機
キューピー3分クッキングで
話したことをすぐに忘れてしまう、
今ここ、のみに
意識が集中していて
話にハ奈がサイたま🌞ま
ハナシが堂々巡りで散らない
途切れない🤔止機゛礼、奈伊
そして
いまだ、足が痛いよ痛いよと言っては
自宅に引きこもる鳥のような哺乳類
🦇コウモリ、
別名が天鼠(テンソ)🐭飛鼠(ヒソ)、
flying キツネ🦊の
ぎぼあいこちゃんが
スープのサメナイ距離に
おりますけれども

ここに引っ越してきたばかりのコロに
🦇ぎぼあいこちゃんから
東京にいれば仕事があるからと
言われたことがございましたが

仕事?🤔之己゛止ねぇ
マリアは専業主婦(世🌞機゛与宇、之由不)
がよくて
失職し、ここにキタンですけどね~
それにマリアの
弱いの弱いの、痛いの痛いのを濁しながら
ロウシへとゆきなさい、
そうして
太った萬田久子やギボアイコと
よく似たカルマを持つ
マリアちゃんも足腰が動かなくなりゆけば
おん、またはウォンのジよ
(🐦️於🌞または、乎の之゛、与)
いうことだったのでしょうかね?
🤔
ハゲ鷹との生活中に
マリアのオケツから出血多量で
イボ痔アイコと切れ痔で
入院手術しましたことを
ちょいと忘れていたのに、また
思い出してしまいました🤭よ。

実際🦏クスリ飲み飲みし
シンタイを濁し汚し怪我しながら
😵‍💫フラフラのフラダンス🦩で
いまだ
左の片足立ちができないシンタイで
ハタラきましたがね~🤔

ついに!川伊に🎊マリアも
お目出とう御座います🎉の
ほとんど自宅に引き🦇コウモリしている
なんか妖怪?ウォッチ、乎川千
ツル(鶴・川流)になれない
ツル(弦・蔓・剣)な化ケモノをしておりますけれども

一旦の伊川多🌞

2年前からハジメたこのブログを
退会ポチっとな、してから
ちちーっと、外界へとカイダシしにゆく
日々が以前より増えまして

これでイイのだ♪天才バカボン
とは感じずに
ヒビ割れた🤣比比゛が増えました
のっこ
🎶🎶
真っ白な君のドレス(止゛礼須)
赤い(阿加、伊)
ワイン(和伊🌞)こぼしたのは誰?
♪ヴァージニティ

ひび(比比゛)われた鏡(加加゛三)
みつめながらひとり(🔥比止利)
長い(奈加゛、伊)
髪をとく(加三、乎、止久)

壁に(加部゛、仁)もたれ(毛多礼)
想っていたよ飛行船(比己宇、世🌞)が
いつか君をそのままAh
連れ去る日(☯️川礼、散流、🔥比)

白い(✡️之呂、伊)時の長さ(奈加゛、散)
その手(曽の天)で終えたんだね
白い時の中で
激しく(八介゛之、久)
風うつ(加世゛、宇川☯️)
窓をあけた(末止゛、乎、阿介、多☯️)

夢を(由女、乎)みていたよ
ドレスのしみが(✡️之三、加゛)
今赤い蝶(千与宇)になる
君のからだから今夜
赤い蝶が空へ飛び立つよ

遠く(止於、久)
キリマンジャロ(機利末🌞之゛也呂✡️)の雪が
ひろがり出す
とじた瞳の中をAh
うずめてく(宇須゛、女、天、久)

誰にも染まらずに(曽末、良須゛、仁)
自由に飛んで行けよ
雪は君の前に
痛みをかくして(加久、之、天)
降り続くよ

白い時の長さ
その手で終えたんだね
白い時の中で
激しく風うつ窓をあけた

誰にも染まらずに
自由に飛んで行けよ
雪は君の前に
痛みをかくして降り続くよ
♪NOKKOからのメッセージでしたが

昨年10月にコシヌケになりまして
マリアは痛いからもうヤンない👹となり

野菜栽培さえほとんど放棄中、
先日に壊れたお手製ビニールハウスも、
いまだ放棄中で
横になってばかりおります。
今日も左膝裏が痛い😞耳も痛い😖
痛いのはもう⚡️多久散🌞だ😭
かくして然々(之加之゛加)、もうイイよ、

ま~だだよ
😠もうイイよ、
ま~だだよ🤪
痛みなく雪よ❄️ふりつづいてくれよ
でなけりゃマリアは
ゴシンタイであろう
ヒ借りモノの✨
カラダ要らない😑が
ますます強くなって🦇🦇おります。
痛いのはもうイヤだよ🤪
からだの痛みは消えた方がイイ

しかしながら🤔
マリアの自宅は3LDKであり
3人の大きなお子達との
5人暮らしでございますから
ナニするにも呼ぶにも
ち千ーとばかり狭、世末いンですよね、けれども
不足はない(無)なのでしょうから
満足も😔ございません(無です)けれど

これでバカボン♪イイのでしょうから
マリアは幼~小学卒業コロまで
2LDKで6人暮らしをしてたので

別に😒ナニか?🤨の部゛川☯️に
散和之゛利エリカ様で
ナヌを!他人様から言われても
構わないようにしてきましたが

その後の中高生のコロは
6LDKのデカイ家にスんでました
けれどもね🤔
高校を卒業したあとにまた、
引っ越しまして今の
キャッツアイの愛と暮らす父の
実家が継続されております。

父は自転車で日本一周して
住宅ローンを3回も組んだ
化ケモノでございまして🤣

けれどもね
今マリアはイヤ伊也で生きており、
生かされております。
ただ☯️多多゛かんしゃ加🌞之也の
感謝でございますが

引っ越し準備をするキも体力も
ございません、というのに?
そろそろぉ引っ越し😍ドキの
ドッキドキかしら?の
ヤバイデン😱大統領で~す😙乎
呼び出して、しまった😱
感じでございますの?😅

どうしましょうね🤔
チャラ男が来ないんですよね~。
バイバイデンはまだでしょうかね?
しかしながら
この自宅では町内会に入らなくて
済んでしまったし
ゴミ出しは自宅の道路際🦏
敷地内に出せばよく
ここでは
楽な良久をし過ぎてしまいましたから
ん?🤔也?!🤨
この土地に引っ越してきてからというもの
バタバタと出産し
バック宙大回転連続サーカス大車輪😵‍💫
めまいの
嵐をおこして♪工藤静香ちゃんを経験し
さらに咳が止まらず年中
外出する際には🦏夏でもマスク😷を
手放せないシンタイが2年くらい続き
鼻が詰まり横になると胸も重く息苦しく
毎晩座って寝るを繰り返す穐冬を
ヤツていましたし🤔
離婚したくてパートに出始めれば
たった3ヶ月の勤務で
ぎっくり腰からのヘルニア診断がくだされ、
コルセットがないと動けず
いぼ痔の切れ痔で
住宅ローンが返済できない
教育費が足りないからと
2つのパート仕事三昧となり
コルセットにケツほっかいろ
両足指も両膝もサポーターしてても
バッターアウトの痛み😖
なのに痛くないフリっこで
お♡も♡て♡な♡し♡滝川クリステル。
しかしながら
うる星やつらの面倒な
(女🌞止゛宇、奈🤔)
大樹、無限の空間を濁しながら
止まる止まらない太陽の意識の存在🤔
である。。面倒、
臭がりなマリアには
快適な土地と環境でござった部屋の
自宅だベや~と
感じておりますからね🤗

あ、さて、阿、さて、
散天さてサテさて、と次は?
🦁ナニがでるかな🎲
🦁何がでるかな?🦏
チャラリランらん🎶良ラ利らん

ということで④が出ました。

③でスまなかった😓からのつづきのハナシ、之奈、リオのカーニバルでございます。

前書きが長く、飢えた👹餓鬼で
もうしわけございません。
これで完にするか?しないか?
😱でございますから、どうか
どんだけ~☝️ゆるして
川ッたタコ🐙凧あげてしてね☯️

あなたの中にある獣や奴は
恐怖ではありません。
愛です、と
マリアは感じるわけでございますが

キライという機会から
次は
スキという機会がきたり
しかしながら
スキという機会からまた?
つぎハギの川機゛の際🦏の散伊🎲
キライという機会がまた?
きたりします
と感じておりますけれども

好き嫌いを行ったり来たりしていては
それでは
🃏ドウドウさんの堂々巡りの
あリス❤️イン❤️和ンダーランド😻に
なってしまいますよね?
ヌらす→カワかす→ヌらす→カワかす😕
では、矛盾の中です。

愛は
神聖な鍵と周波数(音色)であり

好き嫌いは同一視に近く機会である
とマリアは感じておりまして

愛していると
好き嫌いは
ベツに😒の沢尻エリカ様で
部゛ツモノであると

一旦のイッタンですよ、
思考して✡️三ると

好き嫌いは
愛の中に含まれるものであると
感じられ

感覚がもどる、のでは?
と感じております。

好き嫌いの管理ができましたら
順調に
太陽にチカイ意識が加えられ
あなたはひとりで生きられる想像

カモメがとんだ~
加毛女が止🌞多゛🔥ヒ🎵
になるかもしれません、ね。

ひとりで生きられる人には?
もれずにもれなくの
毛があったりウスかったりの
片割れであるツインフレーム
(ツインレイ)も、くっつきまして

もう
ハナサナイ🎵ハナセナイ🎶と
プルシアンブルーの肖像へと
なるのでしょうかね?🤗

それは🤔安全地帯
阿🔑🎶🌞、世゛🌞、千、☯️多伊

🤔ということは安心安全は
鍵と周波数(音色)でございます
のでしょうか阿🔑🎶?

それでは
🎶🎶松田聖子の♪eighteenです↓

夢の中に出てきた
あなたは(☯️阿奈多、八)とても素敵
いつも君(✡️機三)だけ恋して
暮らしているさと
(久良之、天、伊流、散、止)
私は(☯️和多之、八)
頬を染めて(保保または保於、乎、曽女、天)
もじもじ(クンの毛)していたけど
ココロは✡️答えていたの☯️
とても好きよ好きよ
(嫌いと感じていても)
愛してるの✡️ココロから
恋するハート(己伊、須流、八~止)
☯️わたしは18

みんなあなたのことを
(尊い口で)噂してるみたい
だから私は遠くでいつも見ているの☯️✡️
冬の海辺をいつか
(不由の✡️宇三、部゛、乎、☯️伊川、加)
2人歩いているわ
あなたは☯️やさしい瞳✡️
☯️肩をそっと抱くの
愛してるの☯️痛いほど
恋するハート、☯️わたしは18

夢の中に出てきた
あなたは☯️とても素敵
いつもやさしく手招き
もっと(毛を)好きになるわ
愛してるの☯️己✨己✡️呂🐍から
恋するハートわたしは18

わたしは江伊天伊~🌞🎵eighteen

ということで
🤔18はまだ?工作って
演技をされているのでしょうか。
無条件の存在から
愛のメッセージが届いておりますから
存在からのハナシをよく聞く行動をし、
統合してちょうだいねと感じました。

フリっこマリアが
スキなぶりっ子である
松田聖子ちゃん、ですが
アドレレのレ礼レ?のおじさん🩸
アレプ🦎により
若さをキープの維持の伊之゛されていた
らしい🌞ですけれど

太った萬田久子ハッ波゜64の
大キライなぶりっ子セイコちゃん
でございますから

マリア個人的には
クチがさけ、口裂け女になっても

末川多゛、世伊己がスキであると
太った萬田久子には言えませんでした
というエピソードがございますが

🤔彼女の本名(使命)はなんでしたっけね?
彼女は片道切符で
濁った久゛の
グアングアンに行かれ
オワタ話でしょうから調べません、
ゴメンナサイ。

しかしながら
おかげで、スキなのに
聖子ちゃんの歌を
聴いてこなかったことを
このブログを始めてから
マリアはクいました。

このeighteenのお歌は
初めて聴きまして
18のごサンコウに
書かせていただきましたが

①から④のサイゴのサイコパスで
シコふんじゃったマリアの
自己主張の

🎶🎶FACES PLACES♪globeからの
メッセージでございます↓

Love I が利用される
感覚なくなるまで支配したり
時間を無駄にはできない
星を(保之、乎)抜け(奴介)て、どこに
Best of my life

いったいどこから
この淋しさ(散比゛之、散)は
ルール(流~流)を無視(牟之)して
遊ぶ(阿曽、不゛)のに夢中(牟、千由宇)で
すれちがい(須礼、千加゛、伊)
汚れた(与己゛礼、多)
足跡(阿之、阿止)
置き忘れ(於機、和須礼)てきた

One more drink 何か飲ませて
アシタ(でいいの?)に
つながるように
うまく(宇末久)酔わせて(与和、世天)
どこかに止、泊まるのと
街を散、さまようのと
どっちが悪いなんて誰が決めるの?

(ジブンを)
愛してくれてるあなたが決めるの?🎵

ということで
どんだけ~☝️①から④までと
長々と書いてしまいましたのに

自己主張(の久礼~牟)を
控えめにできない🐢バケモノなマリアに
最後まで
お付き合いくださいまして

阿利がとうございました。

またね🤗がある♪かもねカモネ
そうカモメ?伊也になっちゃう鴨ね
🤗バッドマン🦇から、でした。

自分のお子がどこのどこで学ぶのか
ハッキリしない室へ
泪(なみだ)を流してオクリだした
おやおやした親ニュースからの
おcm師匠が拾ってきた世界線ニュース、
被災地教室、え😱再開は
きゃ😖
どうなってるの?

🤔キャットウーマンのネタ(祢多☯️)は
マリアに来るのでしょうか?

ありがとう、ございました。