マリアは
ハタカラミタラ健康体に見えるでしょう。フリッコだから😁
彼女や彼の前でも体調不良を隠す演技(江)をしてましたから、ね🐰
しかしながら
毎朝おきれば右肩が痛く、時々、頭も痛く、めまいもしてたり😵‍💫
毎晩ねいるときにも足腰や右肩が痛く、めまいがしたり😵‍💫して
足腰や🤔右利きの、使いすぎと
子どもの頃に習字を
やりすぎてしまったのでしょうか。
🤔習字でマリアが賞をとると
太った萬田久子ハッハが
ヨロコンブになるので
習字をやっていたのですが

🤔思い返せば字を習いたいと言った覚えはありません。
太った萬田久子プランニングによって
教室に通いだしましたから
親がシいた線路のロセンを歩んでいたン
ですよね。

そしてマリアは
いまだにアチコチ痛むので
アグラをかくような姿勢で瞑想などできません。
あのような姿勢を保ったなら🤔
いまだに🤭
🤭その姿勢のままカチコチ固まり
石像になるでしょう。

常に迷走中🤭であり
ベッドに横になってバ~カリの馬場部屋の
ババアのババロアご老体でございますが

あの姿勢ができなくッてもイイの、
これでも~😙
女伊曽宇チュウのツモリなンでチュ(^3^)/
つもりの川毛利のモリモリ獣でございますがネ🤪

🎵人生ラクありゃ蜘蛛もあるさ🕷️🕸️
で色んな(色女)顔の加於の鳥になり
人生のゲームを
様々な環境にて行動されていますのよね?

ホント、ミスチル♬
シーソーゲームですね~
🤮おおイヤだ、もう伊也だ。

しかしながら
日常の中で
丙(比🔥の江)の力を使って
比較をしては
行動の選択をしている
ジブンが存在していると
自覚できているヒトって
🤔存在されているのでしょうか?
と感じることがあります。

少なくとも
マリアの家に存在している夫は
自覚なく行動し存在しています。

意識なく無意識に、無自覚に
常に比較をし選択し
行動をスルかシナイかを決定、

その行動をスル
自分というジシンは
不幸であるのか?または
幸せであるのか?
またはそれをやれるのか?
やれないのか?と想像、

不幸である、または
やれない😰と感じたならば
やらない選択をしている夫であり

さらに、それを忘れることで
やれないことが幸せであると
かみしめてしまい、忘れては
ジブンの首の久比゛をしめ之女流、
を繰り返しています。

なので😁夫を見習いまして😁
真似しっこ中のマリアでございま~す🎵
マリアは
お魚🐟️くわえたサザエさん♪でございまして

アレもしない♪
コレもしない♬
もっとシナイ、もっともっと
しないぃ♪ブルーハーツ🤪
オレには夢がないマリアは
丙(比の江)のチカラを使いまして
シナイしない八゛~の
演技(工作)中でございますの🤭

だから筆で書く習字も
この場でブログを加久✏️のも
家事も野菜栽培も、生きるのも🤭
しないシナイ
もっともっと之奈伊😁
演技(工作)中😁かもね、の

カモネかもね♬クセになっちゃうかもね
🎵部比゛バンバンの
シブい餓鬼👹🔥でございますからして

だからカクのは?
もうイイよ

😒どっちのもうイイよなん?
ということで、それでは🤗
🎶🎶🎶🎶フェイしすプレイしす
GLOBEからのメッセージです。

🌹One more time
ゲームやらせて

介゛(助ける<助けない)~牟(無)←也(?!)良←世天

✳️マリアは🤔ゲーム三昧の夫をモチモチし
ゲームをキラ機良伊になりましたから
ゲームはヤヤヤ😠也りたくありませんが😕

🌸今度は私にカード切らせて

✳️ンは🌞でございます。

己🌞止゛(止まる>止まらない)、八、
和多之、仁(おもいやり)、
加~止゛、機(機会・機械😱)良世天

🌹あなたは甘やかしてはくれないいつも

阿🔑🎶奈(大樹)多☯️、八、
阿🔑🎶末(終末・未来)、
也(?!)加(加・祈)、之(ゆく)天、八、
久(苦悩・久能)礼🎁、奈(大樹)伊、
伊(神聖)川(多天☯️盾)←毛(獣)

🌸ジョークでも嫌いって言いたくはない

之゛(ゆく<ゆかない)与~久、
天゛(パラダイスである<パラダイスではない)、毛(獣)、
機良伊、川天、
伊伊、多☯️久、八、奈(大樹)伊(神聖)

🌹Best of my life
愛して
阿伊、之(ゆく>ゆかない)天

🌸Best of my life
生きてる
伊、機、天流🎵

ということで
🤗あなたはいつ以来から生きて
いらっしゃいますでしょうか??

マリアは
いつ以来から生きてる🌞でしょうか?
之んでるマリアは🤔
この色んな加於🐦️も、この場所も部屋も
だいぶ見飽きてしまいました。
アキ(穐)からフユ(冬)でしょうかね?
春には芽吹きますでしょうかしら?

ということで今日も
🤔どんだけ光の獣
のクダリは必要でしょうか?
飽きてきましたの😁
でお届けのお送りいたします、
川ってね🐙タコ

マリアの
明治生まれの2人の祖母の名は
ハナとイクでした。
白髪頭を真っ黒く染めていた八奈は
料理が得意でした。
彼女が、麺から手作りしたケンチンソバは美味でしたから今も食べたいです。
そして
90歳手前まで白髪にならず、
スキンケアさえしていなかった伊久は
料理が下手クソでした。
母親を3歳で失った彼女が作るオカズは
味がウスク、美味でございますと感じたことがありませんでした。

2人とも90歳をこえてから他界しましたが

み🌞なさんは女神地球(ガイア)で
ハナハナしてイクイクのでしょうか?

ジブンやジシンの
ご選択次第でございますでしょうけれども
🤔マリアは?もうイイよ。

😒どっちのもうイイよなん?
ということで
もしかしてだけど?
毛之也?😁しやしや?
マリアがよく云う
イクイクと聞いて
エッチなエロさを感じていましたか?

お~う、それは曽礼🎁は
YOUはエロ、いんですね
ってことですかね?

マリアはエロいですが
外側はあなたの鏡であり
マリアはあなたの外側ですから
ごジブンとごジシンに
ご注目
ご意識を
ムケてみてくださいね🤗
マリアもよくわかっていない😱
エロヒムに
関係するのかもしれません?から。

それでは
②へつづきます、けれども
与呂ろしかったら、
よろしかったら
とお客様対応の演技を呼び、
いたしまして

②も
与んで、読んでみていただけましたら
うれしいな~♪
ヘンナオジサンだから
ヘンナおばさん🤗のどんだけ☝️でした。

今日もマリアを呼んでくれて
書く機会を与えてくださいまして
有り難うございました。
(どんだけツヅク?ツヅケナイ?)