マリアの足腰が痛く
眼振があるのは
気のせいですか?
気のせいにした方がイイですか?

🎶🎵🎶
ゆきのふるまちを❄️
ゆきのふるまちを❄️

(1952年にヒットした歌、
団塊世代生まれの
太った萬田久子ハッハがよく歌ってました)

🎶🎶
おもいでだけが、於毛伊、天゛、多゛介、加゛

とおりすぎてゆく、止於利、須機゛、天、由久

由機の不流、末千乎🎵

遠いくにからおちてくる、
止於伊、久仁、加良、於千、天、久流

このおもいでを
己の様々な色々な鳥と獣の思い出を呼び

いつのヒか、伊✨川の🔥比加
つつまん、川川、末🌞

あたたかき、阿多☯️多、加機
しあわせの、之く🔑阿🎶和世の

すなわち
ほほえみ、保保⚒️江三😄

🎶🎵🎶

ということで今日も
どんだけ光の獣で
おトドけのオオクリいたします

川ってね🐟️散加奈。

しかしながら
なんということでしょう😱

マリアが観光したかった
和之゛末のちゅ、ちゅ、ちゅが
ソカイをカイシですって?

キャ~💩也めて
と感じますことですけれども

サザエさんって
まだ放送されてますか?

マリアちゃんは
ムショにおりましてね、
テレビが飾られているだけになってしまったので

🎶ワカラナイ🎤和からない
どうなるのか?
キリがない機リがない

♪恋一夜の静香ちゃんの之須゛加

あなたの腕に、宇天゛にクルいながら
めまいの嵐♪😵‍💫😵‍💫なもンでして

もうしわけございませんが

サザエさん症候群という名が
つつ、川いてしまうほど

人々の鬱々なウツ、宇川を
呼び🔥引き出したというのに

まだ?🤔放送の
保宇曽宇ヲされているとしたら

ボンボンやポンポンの
八゛~かパ~かの無限なのでしょうかね?ハッ😱

としないわけですから。
と感じますけれども

今日のマリアはネオきから
シーソーゲーム♪
ミスチルの散久良井さんが流れてきただけでなく

仁世であろうYouTuberほりえ毛🌞の
3日前の映像が👀止び己んでもまいり
😱視聴してしまいました😱

しかしながら実に🧐
カレの、加礼の目の動きが、

台本を与えられ読まれてますか?

ロク呂久の66万人が
視聴されてる様でしたけれども
どうでしょう?

そして
コンパクトシティ化?🤔バケの八゛介ですか?

なかなか良いことを言ってるようで🤨
内閣府ムーンショット計画の
あちらの止゛ちらに進ませようとされてますの?
と感じてしまいましたが

気のせいかしら?🤔
空耳さんかしら?🤔

気の、機のセイせいセイ\(^o^)/不に
してみましょうか?

それとも
三三を呼んで悪いはないの
ムム牟の無にし
ますます曽っと上がりましょうか?

議論という機゛呂🌞を求め
スルする~使命がある方は

どうぞどうぞ( ゚д゚)ノ
曽のまま出発おシンコウのナスの奴かづけで🍆

ヨロシイのでは?
ありませんの😱せんか
と感じましたけれど

その間に、ですね
メドベッド

へ寝た、祢たならば
生き、伊きられる神聖な存在の命の、伊の千が

ご臨終の、己゛利🌞之゛由宇な
自由を、之゛由宇乎
よび、むむむ、牟かえたりスルわけでして😔
どうなるのか?

それにですね、
YOU👉️はナニしに日本へ?の

奈仁ゆき仁(おもいやり)の川、
保゜つポンポン🌞あったかい部屋
がございまして

それが
別のネタきりの二次元
封じ込めムーンショット部屋で
ヨロシイのでしょうか?

という
おはなしの、於八奈之でも
ものがたりの、毛の加゛多利でも
ありますけれど

マリアは、なる部゛久
お話であると
とらえさせていただいておりますが

机上してる時期かも、
鴨女がとんだ~カモメがとんだ~かもしれませんけれども

机上してる場合のバなんでしょうかね?

騎乗はどうされましたのでしょうか?
ということで

🎵🎶🎵🎶🎵
げらッげらッげらッ介゛良川
バ~ニラ~🍦♪アキ奈ちゃん

キャ~💩やめ也女天😱

ヤりきれないほど
たいクつなときがあるわ
あ奈たと伊ても

シゃべるくらいな良
おどっていたいの、い末は
がら須の天゛ぃす己てぃっく

ソう、三んな多゛てんしね
アせが八祢のかわりに
止んでる

な仁にコだわれば、
神聖の、イイの?

ア伊のみえない、じ多゛伊の
こいビ止、たちネ🎶

ということで
まっさかさまに🙃意識し

もえて🔥毛江天
desire?なのでしょうか。

あるものを強く欲しい
ナニかをすごくしたいDesireの
歌詞を調べないで書いたので
間違えていたらゴ女ンなさい😓

しかしながら
17さい🤗ですよね?ネ?

色々な様々な17歳が
ございますでしょうが

16の次は17ということで
ごさんこうまでの
己゛散🌞己宇までに

書きました✏️


🎶🎵🎶
だれもいない海、宇三🌊
ふたりの愛を、阿伊✨乎
確、タシ、多之かめ🐢たくて

あなたの腕を、宇天゛乎、
求め呼び、すり須り、ぬけ
奴けて

三たの🎶
家政夫のみたゾノさん。

走る、八之、流🏃🏃‍♀️
みずべの、三須゛、部゛の
まぶしさ、末不゛之、散

いき、伊機もできない久らい、暗い?
八也久、はやく
川与久、つよく

つか、川加まえに機天、きて

スキまがある、須機なんだものの、毛(獣)の

わたしは、和多之は伊末、いま
生き、伊きてい流

♪モリモリ鷹ちさとちゃん

青い、阿於伊、
神聖な様々な色々な鳥の鍵と周波数

空の、曽良の
悪いはないからますます上がる

下(した)、之多☯️
陰陽のシーソーゲームを保つをゆき

ふたりの不多利の
順調なシーソーゲームの蕾たち

愛を、阿伊乎
神聖な鍵と周波数を呼び

だきしめたくて、
多゛機、之女、多久、天

天界(🙃展開🙂)からの苦悩(久能)である
陰陽のシーソーゲームは

存在を
お大事に大切にゆく機会であり

影(闇)をだきしめる行動をし
癒やしたり慰めたりして

光の中へ、🔥比加利✨の奈加部

順調であるを祈り加え
獣のチカラを使い比較🔥を、もちいながら日常をスごし

2人で1人の大樹の部屋へと

溶けこんでみたよ、
止介、己🌞、天゛、三多、与
とは

与え与えられ与えず与えられずの陰陽の横(与己)流し

横糸(三)と縦糸(川)を織るように

天からのツル☯️カメ意識と
太陽にチカイ意識が
あなた👉️という己を助けたり
助けなかったりし

止まる止まらない止める止められないのだから

ふたり✌️かもめに、
加←毛(獣)、女(存在)←仁

なるのよ、奈(大樹)流の与🤗

獣(毛)のチカラはあっても
悪くはないの

しかしながら

カゼは大きい
加世゛、八、於於🐦️機伊、

だからこその

けれど
介(助け)礼🎁止゛

動かないで
宇己゛加、奈伊天゛

おねがいだから
於、祢加゛伊、多゛加良

好きなんだもの
須機、奈🌞、多゛毛乃(すなわち)

私は今生きている
和多之、八、伊末、伊機、天、伊流

あつい命にまかせて
阿川伊、伊の千、仁、末加世、天

そっとキスしていい(統合)
曽川止、機須、之天、伊伊

空も海もみつめるなかで
曽良、毛、宇三、毛、三川女、流、奈加、天゛

好きなんだもの
須機、奈🌞、多゛、毛の

和多☯️之、八、伊末、伊機、天、伊流

私は今生きている

♪おばハンにならない森高千里ちゃんからのメッセージを

マリアは↑この様に
解釈のシャクをさせていただきまして
書かせていただきました。


スキはキッカケの機会なり
キライもキッカケの機会なり

おcm16を奴けて
17になり、ましょう🤗

といいながら

昨日の強風により
大小設置した
お手製ビニールハウスの大が
ぶちこわれ
植木鉢もひっくり返りまして

強風の中を
2時間以上もかかり、こごえながら、また
17サイがおりてきて歌いながら
ハウスを別の形へとナオしていたので

マリアは今🎶
之🌞天゛伊流ぅ~👻チ~ン

ということで

今日は😱

書くのがラクチンでした😄
どんだけ光の獣で
お届けのお送りをいたしました🌸


🎶🎵🎶🎵🎶

アイソなしの
機三が和らった、笑った
そんな、ますます上がる曽🌞奈、大樹の太陽

たんじゅんな己止で、ことで
遂に、川伊仁
肝心な、加🌞之゛🌞奈
ものが、毛の加゛または毛🌞加゛

ナ仁かって?気付く、機川゛久

♪ミスチルの
三、須(求め)多☯️阿🔑🎶千流止゛🎁礼🌞

シーソーゲーム
YOU曽宇を助けるゲ~ム

のアセンション
ツルカメ統合でございま~すが

アダルトチルドレンであり
不安症と
心療内科で診断された😱のは

20🤔16?17?🤔年18?年
だったでしょうかのマリアより

🤗🤗🤗🤗🤗🤗


。。

ですからね

処方箋を1年間位、の🌞でました。

マリアに処方されたクスリは
依存性の強いクスリでは、ない
といわれておりましたけれども

キリがないと感じましたので

イシヤ(他者)からの許可を求めず、

診察を
中途半端にやめることにいたしまして
💊手放しましたけれども

ヤクを💊奴けるのには
大変なオモイの
発狂を何度もいたしてから

💊久須利のヤクダチという
役立ちを抜けるをいたしましたの。

あのときの朱鷺🐦️

🤔統合失調症であると
診断されて
いただけて、いたならば?

なんだかんだのお金が🤑
存在とひきかえに
または、行動とひきかえに
もらえたらしい、

デスだす💩脱糞だ😁

今日も長々と
おふざけにお付き合いくださいまして
ありがトウ!ございました。

きまぐれの機がマグレの
ヘンゼルとグレーテルの
ぐれてる部屋から
次も書けそうなら書く
かもね鴨ね、そうカモね🎶渋柿でした

またネ。