結局
マリアの白紙のページに
奈仁乎かいても
ナニも奈伊のよ🤗

しかしながらね
ますます上がるために
肉体が結晶化するための曽奈江は、
備えは比川与宇、必要ですよね?

マリアみたいに痛いイタイぐる久゛流😵‍💫
したい人なんてホントに、伊流、いるの?

ということで
🎶🎶
ハッとして
グッときて
パッとめざめるコイだから

♪トシちゃんの多八良トシ比己様々の
歌が
🤔🤔来たんです
🤔🤔機たんですけれども

もはやクローンでしょうか?の
田原俊彦くんのデビューから2作品目の歌
ございます、
とのことでア~ルからして
1980年、
昭和55年の9月の曲であるソウですから
マリア🤔6歳。若ッ。マリア若ッ

マリアは
サビの散比゛🔥🐢しか知りませんから
🎶🎶サビを
片仮名の成り立ち漢字にしてみます。
後ろからヨンデいってくださいね。

八←川(タテで)止まる←之く天
。。ハッとして

久゛、川(多✨☯️✨天が)止、機天
。。グッときて

八゜、川🐦️止、女(存在が)、散゛らす🐢女(存在を)流す
。。パっとめざめる

✨己✨伊✨、多゛🐢加良
。。コイダカラ

不🐦️、川(タテ多天で)止、之多☯️✨
。。フッとした

之く由(条件)🌞、加える🌞(太陽の意識を)
。。しゅんかんの

機、三(ヨコ、与←己🐢光の亀✨)、八、天🌞之く、散らす
。。キミはテンシさ

2番↓

八🐦️川止←之天
散🐦️川止←比🐦️🔥🐢機
八゜🐦️川止←八🐢之゛良宇
曽の🔥🐦️比止←三✨🐢

不🐦️川止←之多✨☯️
之由🌞←加🌞の
機三🐢✨←八天🌞、之、散🐦️闇

ということで
え?どういうことで?

考えるより感じて。
。。😩え~?😩なにそれ?

しもしも亀よ、加←女さん与🎵

ヤミ🐦️幅を利かせて羽ばたきすぎて
🐢久比゛を引っ込めるのが🤧
ムズかしいと感じる朱鷺には
亀の力が必要です

それでは
3番↓。。😒3番あったっけ?

八ッとして
ピッときて
プッと部がデる己伊だから
ペッと出て😝
ポッとなり😳
キミは
へが出る部伊機(兵器、平気)さ
。。。
スミマセン😓
元日からのアレ🎁で
大きく変わらざるをえない方々が
たくさんいらっしゃるというのに
日常が川末らなすぎて朱いサギ師フざけました。

トビマスとびます↓

もしもし~📞
しもしも~📱
スイート和奈シチュエーション?
加🌞じないのでしたら
考えて(🐦️加🌞加゛🐢江天)
フけてオいてみましょうか?🌸

またトビマスとびます↓

八を濁して演じているであろう
八゛~牟久~ヘ🌞さんの
テ礼グラムは
ヨマレテいますか?

マリアは朱鷺どき
ワスレテしまいますから
まとめてヨンダ🐢りしてますけれども

八゛~牟さんからも
ご説明があったとオモいますが
お金が配られたら
はい!それま~で~与~
とはナラナイので

メ(存在)をヤシ、
ナウ!タカ須クリ仁川久する
🔥比川ヨウの必要がありますよね?

それには
鶴亀(光と闇、女性性と男性性)を
須べらすヲ、求め部屋へ呼ぶ必要があると
マリアは感じてきました。

しかしながら
テレビっ子だったマリアが
テレビを見なくなって、もう2年近く?🤔

最近ではどんなコマーシャルが
流れているのかもわからなくなってしまい

己己は務所(牟之与)のヨウです😱

けれども
己のブログの退会ポチっとな、してから
中古物件や売地を☝️どんだけ~毎日
眺めていたのでしょうか?というほど

アッチもコッチも流し眺めていました。
(今も眺めていますから、あのイイ物件売れたの😱と泣いて😭いますけれども)
海に引き寄せらそうです。

川奈三がクルからヤめとけ与のお声ガケが
聞こえてきますけれども

ウミに加えりたい。

たくさんの魚介を食べたし
たくさんの哺乳類も鳥類もカエルも食べたので。🐸?😁
マリアの仁久がダレかの食事になっても
もうイイかなとオモえます。

しかしながら痛いのは😖。。

もうイヤ😤伊也なので
痛いのは一瞬で
お願いしたいところでございますが

トビマスとびます↓

世間ではマツモトといったら
キヨシか?ヒ🔥止之か?の話の🌸八奈之で

ユメがモリもり
由女がもりもり🎵
食べきれないほどいっぱい
毛利あがって🔑🎶いるのでしょうか?

けれどもマリアは
松本伊代ちゃんが
まだまだの1981年デビュー曲である

伊←与はまだ16だから🎶末川毛止伊与
が呼び出されておりまして。

しかしながら
🤔うちの姫に(ワガムスメ17に)
伊代はまだッ🎤16だ~から🎶
と話しても歌っても
伊代ってダレだよ?の中でワダイに

ということで

伊代ちゃんが16歳の頃に
青春してた現、お之゛さんオ八゛サン?
またはお爺さんお婆さん?

マリアも😂
わたしが🎶おばさんに~🎤なっても
ホニャララ川れてくの?♪と
まったくおばさんにならない
もりモリな毛利多加千散止ちゃん
ではありませんから
失礼ではございますが

ありもしない(風邪)
ウイルスコロ助也が八じまって

テレビを消せ!と言ってた人なのに
テレビをまだ、見てしまっては
マスク🎭️😷被った別人が
イナイヒトを演じている事件や噂に
夢中になってしまったり

🎶あの己呂は、八ッ!和多゛阿機己
よかったと
八゛不゛利~なバブル時代を
楽しんでいらっしゃった方々

🎶青春、それはキミがみた光
シアワセの青いクモ~(⌒0⌒)/~~

それな😒セイウンな
である、お線香の、世🌞己宇の

せいせいセイせい\(^o^)/不ォ~の
✨世✨伊宇🌞で
2度目の世伊之由🌞乎という青春を

阿🔑🎶之゛🐢和宇🐦️という味わう
気が、機加゛🐢ホントに?
アルんだか🤔
ゼロぜろナインだか🤔

肉が脱炭素し結晶化してきていますから
年齢無関係で老若男女、大丈夫です
でしょうが

😒どっちの大丈夫なん?

ジブンの傷口(外側情報)に
ジブンによって
塩(おしおきだべさ~)を奴ったり

ワタクシは
不ァビラスなお年ごろでございますからと
見せかけの若サと美🐢🔥゛に
止良和礼🎁囚れ

動物たちのエキスを使用した化け学の
🐢比゛与宇の美容方法で
生きる目的をミウシナイ、
伊きるとはナニか?オモイだせずに
之和のシワシワを止利のゾコウとして
顔の加於🐦️にヌったりして

ガガが癌という
阿止のマツリがやってきたら
ズ八゛リ苦しい?久流之伊のでしょう??

止うびょうの闘病は
久流之加川多のでしょうと感じています
けれども

不ォロワーさんをたくさん集める行動や
数を競いフやすこと、
存在(女)へ止りあえず物質を売る行動なども

闘病の
止宇(無限の空間を)、🔥比゛🐢与宇であると
マリアには感じられますから

底(曽己)から
奴介流仁、というヌケルに
ぬけられず(奴介良礼🎁須゛🐢)

風邪あるあるの病気や老化あるあるで
飽きずに
ド🐢レ🎁イ✨アキナイをされている
若々しく美しいKittyちゃんなどもおりますが

伊末、いまやってるという
也?也!川天流、流れは?
奈←加゛🐢礼🎁は

YOU👉️ナン?

実に曽礼は
ありがたい、有難いアキナイですから
YOUナン!でしょうけれども

いつ伊川、ソレ曽礼乎
やめ、也!女

YOUを呼ぶの?

統合しなけりゃ
コレ🎁カラも、
コレ🎁マデ🐢通り

あなたが😏相手を多゛🐢まし
あなたが😱相手にだまされる

うしろの正面の相手は
自分自身であるというのに、
外側の存在からメッ😠されている
ダメよ~ダメだ女の
自分に似た相手(鏡)を三川ける行動をしては

ギ🐢りギりッス役者を演じ
川きスすんで、突進の
止川、之🌞ヲしていて

ソレは
止めなくて伊伊のでしょうか?

それって
カタワレでない相手とまた?
また恋愛をする話にツながるアレ🎁であり

それであるとスルと
リーダーを三機ワメラレルのかしら?🤔と
マリアは感じております。

YOUを呼ぶのは🐦️ジブン🌸🐢であり

YOUを宇け伊れるのも
加←女🐢ツル🐦️の🌹→🌸蕾⚡️のあなたですよ

そして久の宇となり、ますます上がりまして

女性性と男性性が統合されていく
のでしょうと感じながら

だがらこそ😔グチグチ久゛千グチ

マリアがメを散まさせる相手は
散まさせたと感じておりますので

まあ🤔カレらの多くはプンプン🐦️🌸🐢
怒っているでしょうけれど。

まあ、そういうこともありまして
様々な由がありますけれども
マリアは😔
そういう役割だから伊イ🌞ですけど

イナ🐷伊ヤでしたから

😒どっちなん、也?

阿🔑😂🎶スキ好んで人のお怒りという
於伊加利⚓️を、イ良イ良💢と
久散~い、クサい芝居の、之八゛伊で
ゆき之き与えるを
己であるマリアから引き出し
末(終末、未来)を恵み恵まない
😮‍💨伊ヤ~な役割の也久者を
引き受けたのはマリアでございま~す😭奈久

お散かな久ワエタまりあさん🎶
でア~ルからして、もう伊也!と断定し
己のブログの退会をポチっとな
シタンでございますが

スキも機ライも機会なりでアリンスから
✏️加伊天伊末須😭

マリアがウッタ、イカリをカッタ方々や
マリアをフォロワーしてくださった方々、
またマリアのフォロワーをハズシテくたざった方々
ありがとうございました、ます。

👉️あなたは
ジブン🌸のイカリを於🐦️✡️呂世!

ということで

タイ🐦️部ン🌞もうしわけございませんが
太った萬田久子からヨウシャ奈久
スパルタ教育をウケタものですから
こんな言い方をしたくなってしまいまして
ゴメンナサイ。。なんですが😓

マリアは
レンのアイだの、もう宇ンザリの懲り懲りの
ミギ肩(加多)が凝りこりッの己利があり
実は、2度目の青春なんて
沢尻エリカ様の🐢部゛ツに🐦️
でございますから、もうイイよ

え?😒どっちのもうイイよ?
なんですけれどもね、

それどころか♪globe
🎵あなたと之~祢たら🎶と
お経をよむように

おいおい祢🌞不゛川かの念仏か?
のように毎日マイニチ止なえておりまァす。

しかしながら、まだ?
センチメンタルジャーニーに
なる?ならない?の
イナ、寧ろず~っと
センチメンタルなマリアの勝手に師匠、
オセンチおみ曽は
最近、ジブンで言っちゃってた

8の2倍✌️2倍の
マルハチ羊毛パッドの力士、高見山のcm
16を通過中である?🤔散末、様があり

先日はワレワレを助けてきた
カウホ🔥比川介、火つけ役者の
江🌞ドゥさんを宇かせながら書きましたが

今日もマリアは
どんだけ~☝️カウホの火つけ獣で
オオ!久利しております、

つって祢🎶😩🎶😩🎶嗚呼
阿🎵阿🔑
なんで鍵(加機゛🐢)だけ毛ってちゃダ🐢女なのね♪globe

前書きが長くてスミマセン😓
ミジカ久したいところではございましたが
ハショりたくなかった

ということで
パップぱっぷ、ピップペッポと
ホップ・ステップ・ジャンプの
弾けたスピ川の鶴さんよ🐦️

弾けているイエス・キリストの
モンドコロが
メにはいりますか?

🎵ジ🐢ンセイ良久ありゃ久毛あるさ

😒久しかないんかい?

いやい也ナン毛ないから。
奈🌞毛(獣🐢闇の)
女には、いらないよ。

永遠の礼伊の0だからこそ
無条件なんでしょうかね?
だからこそ

キャピきゃぴと弾けた行動をしているイエス(男性性、男と女)が
存在(女性性、女と男)してい流ン
でしょうかね?

きゃぴ機也比゜と弾けながらの
比゜🔥カ久(比較)は
それなりにカ和イイですけれど
也利須機゛の也リスギは🤔
須天機な、ステキな
毛天機な、モテキな
の宇天🌞機の、能天気の
久の宇かもしれません?

あら、まあ、それは
宇良也末之伊、うらやましいへ(^^へ)ウラメシヤ

🎶🎶🎶
与み須てられる、雑誌のように
ワタシの頁が女久礼流タビに

保宇利ださ礼て之末宇のかしら
曽礼が之利たくて
とても、止天毛

♪センチ女ンタルジャーニーです

あなた(ジブン)の
比止←三(与己)の於久仁(おもい也り)

☯️🐦️タビ旅たび足袋タビ度たび多比゛(闇の🔥゛🐢)して久

和多之、奈の

🐦️世🌞千女🌞多流之゛🐢也~仁~

🎵🎶🎶🎵
🌸ツボミ⚡️(川保゛三)のままで夢をみていたい?
影絵のように美しい?

📺️毛のガタリだけ🐢三ていたいわ?

伊与、八、末多゛🐢、16多゛加良🎶

(外側🐢🐦️からだけの情報を己に与えるだけでイイのでしょうか?)

(内側である中から🐦️於の礼🎁を与えてヨコ与己ですよね?)

🎶🎵🎵🎶
奈仁加仁、散曽、和礼天

(おcm🎶お~みそに~さそわ~れてッ🎵るだけでイイのでしょうか?)

あ奈た仁、散良、和礼天

(闇の中にある光を三川めた👀ジ~ブン🐦️☯️🐢に~さラわ~れて)

おセンチメンタル、じゃあね👋♪


今日も
タテ糸とヨコ糸を織るように
ジブンを見つめたくない😩のに
三川めて

考えて(思考、之己宇)

ふざけて老け🌸
老い(🐦️於伊)老化(✡️呂宇加)
いたしましたマリアが

😔😮‍💨😔😮‍💨😔😮‍💨
コレヲ、ですね

み🌞ながミ🌞ナで
🐦️🐢統合の光の世だけにするまで
今後30年、もかよ?也流、ヤルのは

ゴカンベン乎させていただきたく
繰り返したくない日常を
繰り返したい
止己呂ジョージでございますが

どんだけ~☝️毛髪ウスイ光の夫と日常を
つまらなく送っております、
ヤミあがりヲしてないから
アチコチ🎶あちち🎵ア~チ~♪ト、
郷ひろみで🔥゛毛エテルンだろか?の

痛いのイタイの止んでいけ~
とんでかない😖マリアが😵‍💫
お🐦️止、🐢止゛けいたしました。

あらずの戸の
🎶
扉のマエでタメライながらも
セナカヲ曽川、止
🐦️オされたい?

見ない不りして許して祢❤️

♪センチメンタルジャーニーの伊←与ちゃん

🎵🎵

お川きあいくださいまして
阿りがとうございました。

結局ね🤗
マリアの白紙のページに
奈仁乎かいても
ナニモ奈伊、0なのよ
なのに長くてゴメンナサイ😓

しかしながら、0って?🤔
あるッポイですよね?🤗

今からナニかを備えれば✨

自分におもいやりを🎁与えれば✨

間に合うよ✨

末(未来)←仁(おもい也りの)←阿(鍵と周波数は)←宇(無限の空間を)与える