baumさんTelegramメッセージです https://t.me/s/baum_kaze


↓15日


ブラックスワンイベント&GCR関連情報 


想定していたような流れにて、

今週「金融関係」「GCR/RV関連」の

重要な動き(情報)が見え始めています😊。 


現時点(15日朝)で

私が重要性(要注目)を感じている 


金融(銀行というシステム)&GCR

に関連した重要な出来事 


を下記記事にて綴りました。

ご参考になりましたら幸いです。🥰👍


 





以下は

マリアのココロのナカのテンキヨホウです


スル~していただいて構いません







今日は昨日と違い

サムい🐧

こちらは寒さがあります


一昨日までも寒かったので

室内で🤔

ストーブを使いたいくらいになってきました


庭では焚き火をしたいくらいですが


しかしながら

家では

いまだ裸足で過ごしております


コシヌケのぎっくり腰をした

腰の調子は相当

改善しておりますから


ほぼコレマデ通りに動ける様に

なりましたけれど


ホントは建造物に興味があるのよねと

薄々気づいていたことを

表立って✏️書いてみますと祢


ツレ~😂んだわコレが🤣🤣


野菜を栽培し

野菜に囲まれた生活ができる様に

なってきましたけれど祢


ツレ~んだよ😩


マリアンチは

お花に囲まれた生活をしたいのが

本音でありましたし

ほぼ緑色しかないワガヤ


ゴチャゴチャした狭い秘密基地のような

家に住むよりも


😧




🙄嗚呼ステキラブキューン飛び出すハート


けど無い笑い泣き


アコガレるのでした



しかしながら広くステキな物質を

管理できる体力はなく


現状の狭い家と狭い庭が

精一杯なのでありました


真顔真顔真顔真顔真顔ガーン


今日はコレからナニをしましょ?🤔