オーロラレイからのメッセージ↓です

 








ジブンの不要なナカを

手放していくよりも

外側のナニカを観察している方が

楽だったりするワケであり

ジブンの中の不要な念を

手放すのはツライ

と感じることが

多々あるでしょう


専業主婦は社会に興味がない人が

なるんだよね?と

夫っとに言われてからというもの

そう言ったお前が物申すニュースなど

読んでいなかったではないか

ゲーマーめ💢😠💢


専業主婦でなくなってからも

外側ニュースを毎日読み続け

カレコレ十数年も

ソレェを繰り返してきたためか

外側はもう観察しなくても

イイじゃないか物申すマリア

💢😠💢というのに





昨日もニュースを開けば


横田恵さんのお母さんが

いよいよクタクタという情報があったり


ガザの大きな院の地下が

どうちゃらこうちゃらで

新生児が他界されていくといった

ニュースがあったり


初音ミクとご結婚?された男性がいたり

🤔

ありもしないウイルスコロナの

雇用調整助成金を

休業を装って受給してタイホされたという

ニュースがあったり


飲食物に

毒物(農薬、ワクチン、食品添加物)が

含まれているがために

次は?

ありもしないウイルスのろのろ食中毒や

インフルエンザチクワへ💉

注意を向けさせたい様な情報があったり


お化粧などの化け学美容が大好きな

若い女性のがん患者数が

😱

男性より多いという情報があったり


大麻グミを食べると

元気になると想ったといった

情報がありました


しかしながら

これらは

本当にあった話なのでしょうか?


と外側については

注意ではなく警戒

をしていますけれども




 






アイヌ語に
興味深いものを感じました↓
 



青い目の人形の歌が
降りてきたので
聞いてみました↓