多☯️趣味は

実にオモ白いですよね🐦️🐢


興味深いです


色々な色(物質の不゛)を操れるのは

素🌞晴らしい8️⃣です


1頭でも2頭でも3頭でもオイ🐦️✨

1等でも銀でも銅でもネラウ✨

古(イニシエ)?であるのも

素🌞晴らしい8️⃣です


最近では

断捨離(多゛🌞之也利)という

言葉8️⃣がありますが


渡し(鷲和之)は

コンナン色を集める創造をし

オレオレはボクちゃんは

馬と鹿🎶8️⃣✨だったと


🙃意識を

反転させて省く8️⃣をしたのに


また?ですか

また?


断捨離したのに

8️⃣゛加だったをツヅリハジメ流8️⃣を

してしまいましたか?


という様が阿ったり

なかったりします


よね?


身近に存在するメから

白い目で見られたりしていたら8️⃣゛


阿🔑🎶伊須゛(求め)の合図であると

感じていますが


どうも

シメシメと〆切れなかったり

メシメシと甘えたりしちゃう様ですけれども


🤔

🤭





白いメであなたをミている

8️⃣゛8️⃣゛を


狐🦊知久しようと心で

ババあ扱いしているなら8️⃣゛


🤭ゴメンなさい


あなたは8️⃣9️⃣に至っていない鴨

しれませんよ


足の

あなたには無いと言われていますが

その色のが須←機スキですか?


ンの中の女性性の

ババあっリを


機←良←伊たくないばかりに

相手をババあ扱いして

3️⃣3️⃣を貸さない様にされてる🙉かしら?


高いとか安いとか(有料)

タダ(無料)であるとかは

判断の8️⃣基準ですか?


マリアの夫っとは

8️⃣伊9️⃣🏍️という色への

心残り(己vs己の己利)が

コリコリと

こりしょうである様で😮‍💨


🤗


😒之く←✡️呂🐍←伊(神聖)←女で

観察してますけれど

祢🤗江🪚


須゛保゛←之(図星)をつくと

マリアンチの血(千)が

頭(阿多末)に上がっちゃって


あ~ちちアチ🎶の郷ひろみになり


不とったサソリ田久子8️⃣8️⃣の様に

頭の血管が8️⃣゜キ~🌞と

機礼チまう

🎁お礼の機会を招く可能性がある

とかナイとか

なので


マリアンチの家系上を考慮(思考)しまして

もう知らない(之良←奈伊)と

投げ槍🥄を

🐦️🐢って(ソウソウ)して

スプーンおばさんになっていますけれども


ねえ祢江?


あなたの

ナニにハマッタ8️⃣ですか?


好きよ隙よも透きな内は外で

嫌い機雷⚡️地雷🤭


(/^^)/⌒●~*する?ソレともスル~?

どうするマグダラのマリア?


そこには白い目で観る

踏み切りのがありますよね?