今朝もまだマリアンチは頭が少し痛く

夫っとは昨夜はほぼ眠れなかった様ですが


昨日

朝から頭痛のマリアは

夕飯を作り終え

夕飯を食べる前に

一眠りしましたら


頭痛が少し治まりましたけれど


カラダがアッツイのよ~🥵

しかもボヤ~んと熱っぽく感じまして


久しぶりに

体温を計ってみたんですけど

平熱ポーン


🤔脱炭素化からの結晶化は

ホント暑い🌞ですね~

冬でも映画テルマエロマエになりそうですが


ということで

アイスノンで頭を冷やしたり

梅干しをオデコに貼り付けたり

ナッツ類を食べたりする日🔥となりましたが


そんな中でも昨夜は


また🎬️ナニヤラを

鑑賞することにしたンですけれど↓





一度もカメラを止めずにポーン

演者は演じ続けびっくりWAO!!

スタッフは撮り続けるニヒヒ

「完全ワンシーン・ワンカット」で制作された


 ↑



俳優魂と女優魂をみた感じの
short cut を観ました🎥




婦が互いに
ののしりあう映画ということで
🤔
鑑賞するかどうか
しばらく前から迷っていたのですが




観てみて
それほどコクな
ののしりあいがあるとは
感じませんでした




それどころか
寧ろ🤣🤣🤣
マリアと
っとみたいであると
感じる婦でしたね🤭




婦ってホント
似てるのか
似てないのか
似てないけど似てるんでしょう

物申す夫婦は忍耐でしょうか?仁耐では?

妻の幼馴染みも登場し🧸↓




しかしながら。。
🤔
という生き物は
妻 (人) の気持ちが
ワカランものなのでしょうか?

冷めきった夫婦なのに

大丈?😧
いや🤨ソレ😒まじ😱いまムリ😵‍💫だから
と感じるシーンがあり





↓🤣🤣🤣🤭呂三阿🔑🎶末散゛と



おもわず言いたくなりましたね
🤭ププ゜プ


長野県で撮影されたそうですが
冒険したくなる様な山道であり

🤔いいな~
こんな←宇(風)に
生き物とれあえる場所が
庭(地元)だったら~と感じ

しかも婦の関係が
ホントに近道なの?という道中で
かなりホットの阿ッツイになる
映画でしたね

自然ってイイですね
ののしりあえる夫婦も🤭イイですね🤗


ちなみにフ2️⃣の漢字って
負富普増歩父などなどもありますね

風呂
普賢
再び
雰囲気
深い古い太いなどの不


間もなく
不富がルクルクになるのかな?🤗




ヨダンですがコレはですか?↓



解放するでしょう
まだ体内へ入れますか?

食品添加物という名の止゛久は
濁らせて止まらない病いですね

まだダレカに食べさせますか?
あなたも食べますか?