革命♪不9️⃣也末←末散8️⃣流↓

 




✨マイク・クインシー✨

正しい軌道に!すべて大丈夫

 



機与←宇のマリアの

適切な人生経験は頭痛です

頭がカチワレそうに痛みます


腰の痛みはだいぶ和らぎましたが

寝ていてもカラダの節々が痛み

右肩は相変わらず痛く

書の筆など持って書くなど

モッテノホカであると感じます


しかしながら大丈


大丈夫という漢字には

なにゆえ

という字が使われているのでしょうね?


マリアの夫っとは不🌼の使命があり

マリアのカラダの節々マッサージを

彼がしてくれますけれど


痛く苦しむ肉体を持つマリアは

之゛←散🌸←川行為をしたくなります


痛みや苦しみは

之←ン🌞←加の過程であると言われても

頭痛ヤクを飲んでは

動かしてきた肉体でしたから


止゛久いりスープを飲もうかしらと

考えますね

しかしポックリ逝かないんですよね~


まだ也←須←女

休めという感じなのでしょうけれど




昨夜は↓📽️新解釈・三國志を観ました

 



昨夜はお3️⃣噌に笑わせていただき

引き続き笑いたくなったので

コメディの映画を選択しましたが


🤭この映画も面白かったです😄


やっぱり俳優女優業は由加伊ですね

阿己加゛礼ます

しかしながら自らを機゛世伊にされて

江ン機゛されているわけでして


今朝は須゛川宇のマリアは

コレ以上の加9️⃣←女伊はムリをすることになり

そうです




そして昨夜は他にも拝見しました


マリアは🤗

フラットアースだったら

オモシロイナと

オモってルンバですよ


しかしながら

星とか雲とかも

YouTubeからたま~に学習してみても

ようワカラントです😕


インフルえンドゥ↓さん

オコられる曽゛

 



パイロットの8️⃣゜さんの証言とか

あるじゃないですか?


なにゆえに南極の上を飛ばないのか?

それはフラットアースだからっていうアレや


地の果ては滝になっている説も

聞いたことがありますから🤗


けれども

マリアは

フラットアースだ也!と断定してみたくても

空を飛べないから

実際に地球の姿を観たことがないので


フラットアースだ也??の疑問のまんまで

思考も想像も止まっています


だから不←良川止阿←須?

なのかしらって


🤔感じているンですけれど

🤔

🤔

毛しかしてだけど

千の8️⃣天は?多←機であり機多?

地の果て✨✨来た~に

続いてイクのでしょうか🤗?





9️⃣保゛多☯️末散流先生

普通と普通じゃない月を食べる↓??説明




ホント??🙄っていうか
ワカッタ気になっただけでした
ゴメンなさい
マリアにはコレを発展させた説明ができません🙇‍♀️