染まる。。曽🫖←末(未来)←流

鳩。。八←止


の9️⃣とは?

ナンでしょう


漢字て観てください↓

 





9️⃣だらないンけれど

クダル8️⃣ナシもしますね🤗


先日🎬️鳩の撃退法を

観ました↓

 



ハトの漢字には9️⃣があるのに(鳩)


なぜ

止8️⃣なのでしょうね?


鳩の撃退法?🤔と感じて

カンショウしました


8️⃣止🕊️

介゛(助ける)機会←多伊(☯️神聖)←保つ宇(無限の空間)。。ゲキタイ


という漢字でしょうか?


漢字て観てください↓




しかしながら


📽️ゲキ中の🐦️多於ちゃんが😱

マリアックの大好きだった

カップ焼きそばを

2度も🤤食べるシーンがありまして


食べたい🥲欲求が出ました


しかし

あああああああ笑い泣き

ドクのヤクの味がすると

以前に確認ズミであるからして

今のイマ

食べたら😱どうなること也ら😱

食べられなあいチュー


サクラに染まっているマリアックは

カナ染みました


染みました。。之く←3️⃣末←之く多☯️

ので


今夜は

以下を参考にして

パスタで焼きそばにします!!

↓🤤

 






千奈3️⃣に↓



 


🙄🤔😧

奈加゛散和末散3️⃣ちゃんとウリですね↑

と感じる彼女↓は

 



🤔ワスレマショウ私から♪マイナスだらけの未来はイラナイ♪大黒摩季


ということで

パプリカのカタカナヨミです


まがり。。

末(未来)←加゛え←利(順調)


くねり。。

9️⃣←祢(イニシエ)←利(順調)


はしゃいだ。。

8️⃣←之く也?←伊(神聖)←多゛☯️インヨウ


みち。。3️⃣千



あおばの。。
阿🔑🎶於🐦️←8️⃣゛の

もりで。。
毛(獣)←利(順調)←天゛

かけまわる。。
加え(超える・祈る)介(助け)←末和(未来の調和)←流れ

あそびまわり。。
阿🔑🎶曽🫖比゛🔥←末和利

ひざしのみち。。
比🔥←散゛る←之くの3️⃣千

だれかが。。
多゛☯️←礼🎁←加え加゛え(超え)

よんでいる。。
与え←🌞←天゛伊(神聖)流

仮面のなつがくる。。
奈🌳カリン🍎川←加゛え←9️⃣流

かげがたつ。。
加え介゛(助け)←加゛え←多☯️川

あなたに。。
阿🔑🎶奈🌳カリン🍎多☯️←仁(オモイヤリ)

あいたい。。
阿🔑🎶伊(神聖)←多☯️伊(神聖)

みつけたのは。。
3️⃣川←介(助け)多☯️の←8️⃣

いちばんぼし。。
伊(神聖)千←8️⃣゛🌞←保ち之く

あしたもはれるかな。。
阿🔑🎶之く多☯️毛(獣)←8️⃣礼🎁流れ←加え奈🌳カリン🍎

↓大鍋で5人前完成
ほぼほぼ給食のマリアおばちゃん

パプリカ。。
8️⃣゜不゜(ハナブサ)←利(順調)加え

はながさいたら。。
8️⃣奈🌳カリン🍎加゛←散る←伊(神聖)多☯️良

はれたそらに
8️⃣礼🎁←多☯️曽🫖←良仁(オモイヤリ)

たねをまこう。。
多☯️祢(イニシエ)←乎(呼ぶ)末(未来)←己(於の礼)宇(魂)

ハレルヤ。。
8️⃣礼🎁←流也??(疑問または断定)

ゆめをえがいたなら。。
由女(女性性)乎(呼ぶ)←江(工作)加゛え伊(神聖)多☯️←奈🌳カリン🍎良

こころあそばせ。。
己己🐍呂✡️←阿🔑🎶曽🫖←8️⃣゛世

あなたに。。
阿🔑🎶奈🌳カリン🍎←多☯️仁(於🐦️🦖毛伊也利)

とどけ。。
止める止まる(止まらない止められない?)介(助け)

かかとはずませ。。
加え加え止め←8️⃣←須゛(求め)末(未来)世

このゆびとまれ。。
己の由比゛🔥←止まる←末(終末)礼🎁


ここまで詩を書きましてギブアップでございます



8️⃣はしゃいでいる🤔
イエス・キリストや
お釈迦様は
想像ができましぇん

カラダがおもう様に動くなら
8️⃣はしゃぎたいンですが
ネ🤗

🤔8️⃣之也伊天゛伊良礼流宇千加゛8️⃣奈
の88でしたか?
 



99になるって
12も加わり
モンゲ~(物凄い)ことになるのでしょうか?
ネ🤗

 ハク↓