やられました ライティングサクセスロード | インターネットで月収10万円稼ぐには?

インターネットで月収10万円稼ぐには?

インターネットで月10万円稼ぐ方法について検証してゆきます。

うだんがらむ です。

サイトアフィリエイトをしていて、クリック率があがりません。

で、買った教材がコレ 
  ライティングサクセスロード

内容は、価格と相反してしっかりしていました。
ライティングの基本がしっかり学べるようです。

特に第二章の「ターゲット設定とリサーチの仕方」
私はココすんごく参考になりました。

・・おっと、あんまり細かく言うとネタばれになりますか?

テキストを読むより動画をDLして、何度も繰り返し見ることで理解がより深まります。

ただ、この教材のキモはズバリ、サポートです。
どこの教材が千円でここまでサポートしてくれます?

一ヶ月間何度でもOKなんですよ!!

わたしは、一応さっと読んだ後
造ったサイトをそのまま送り付けちゃいました。しかも3つ。

「サイト診断はサポートの範囲外です」
ときっぱり言われましたが、

そのあとバッサリとやられました。
ビシッとライティングの不備を指摘していただきました。

「何もそこまで言わなくっても・・・」ってくらい。

今日、指摘いただいた点修正して再度サイトをアップしました。

結果が楽しみです。

昨今、低価格で内容の濃い教材は増えてきています。

でも、千円で一ヶ月何度でもサポートしてくれる教材なんて他にありますか?

通常は月額数万円する塾の内容でしょ。

ライティングにちょっとでも自信のない方、一ヶ月間千円で指導が受けられますよ!!

超お勧めです。 ライティングサクセスロード

でも、私の様に造ったサイトをそのまま直接送りつけるのは止めた方が良いです。

多分・・嫌われます(^^#

ではまた。


ペタしてね