アウトシニア:勝手に買う。 | gudagudasurudakeのブログ

gudagudasurudakeのブログ

ブログの説明を入力します。

私が被害に遭ったのは

手作りの(私の好みは関係ない)食べ物や、その人が押している人の作品(陶器など)、おどろおどろしい手作りの人形。など。

 

こんなモン、勝手に送られて嬉しいはずもない。

(私が悪魔だからそう思うだけで世の中の人達は嬉しいの?)

 

マンション内の知人。たまたま会った時、

 

”〇日、いる?”と聞かれたので”いますよ”と答えたら、

当日、いきなり大量の食べ物(生鮮)を持ってきた。

そして第一声、

 

”今日、居るっていってたから、わざわざ買っておいた”

 

 

は??????????

頼んだ覚えがない。認知だが、それは絶対ない。

 

嫌いな食べ物ではなかったが、

今日は居るといっただけで、明日から不在だったらどうするのか。

真冬でもなく、冷蔵庫には入りきらない、冷凍できない食材。

もういいやと諦めて、冷蔵庫に入りきらなかった分は放置してある。

腐っても仕方ない。

 

人の好みも聞かず、不在も聞かず、勝手に持ってくるのは

非常識すぎるぞ!アウトシニア!!!!!