移民女性には貢献。 | gudagudasurudakeのブログ

gudagudasurudakeのブログ

ブログの説明を入力します。

あのジーサンの嫁って、

現役時代何か国民の指標になる事やってたのかな。

 

くせのある英語で、スピーチも下手。

何かを成し遂げたこともないし、カリスマ性も無い。

いわゆるただの”有名人の嫁”ってだけ。

自分の好みとは正反対の品のある洋服を選ぶようにしていても、

いつも無理がにじみ出る。

 

ずっとアメリカで暮らしてきたアメリカ人は

”この女性が私達のファーストレディー”って思えるの?

 

歴代のファーストレディーの顔は直ぐに出てくるし、

それぞれの国民への貢献度や政治的な手腕も思い出される。

 

でも、あの嫁だけはストリップ劇場のポスターとかエロ雑誌とか

アダルトビデオの外人女優っていうのが頭の中に出てくる。

 

 

最も、、、、

 

自国を捨て、大学も途中でとっとと辞めて、

体を武器にまずはスポーツ選手と関わり、

そのつてで年寄りの大金持ちと知り合い結婚すれば

アメリカンドリームを手にできる。

 

暴言ジーサンは移民消えろと言っていたが、

その移民の嫁は移民女性達に、学業などしなくても、必死に働かなくても楽に生きられる方法を示したんだな。

お偉いこった。