花、咲き乱れて。 | gudagudasurudakeのブログ

gudagudasurudakeのブログ

ブログの説明を入力します。

ロングクルーズでのあるあるに、

 

”恋、芽生える”がございます。

 

狭い空間で毎日顔を合わせる中、そりゃ~色々おきてもおかしくないと。

 

私はブス組なので、そんな事には全く関係なく淡々と過ごしていますが、

イベントで近くになった方々だけは、見えてしまうし、会話も漏れ聞こえます。

(ただの不可抗力)

 

 

盛り上がっているようですよ:笑。

 

性格悪いブス組のババアとしては、

 

”陸に降りたら違う人に見えないようにご注意を” と心の中で思ったりして:笑。

 

昭和のバブル時に、

スキー場で好きになった人と、街で会ったら目が覚めた:事例がたくさんあったとか無かったとか、、、。

 

 

紳士淑女の皆様方。

いついつまでも、恋愛は自由。

 

御健闘を!