そうはいってもね。 | gudagudasurudakeのブログ

gudagudasurudakeのブログ

ブログの説明を入力します。

女性が嫌う物を全部持って生まれた為に、

男性から”気持ち悪い”と言われ、相手にされなかった黒歴史。

時代は流れ、、、。

 

ジェンダーレス、肌の色も、顔の形も関係ない。

モデルは痩せていなくてもいい、ムダ毛処理も必須じゃない。

化粧も必要ない。

 

”自由で良いのだ”  と、、、、、

 

何をやっても世の中が許してしまう芸能人達が

宣言と共に表紙を飾った。

 

はて???

 

世の女性達が憧れる、羨望の的の男性陣。

若いという事は当たり前で、

(痩せてる)モデルか(人気)女優としか付き合っていない。

 

 

時代が変わっても、男性の好みは変わらないし、

女性の望む顔体、結局は美人のモデル体型。

 

ブスで得する事は一つも無いし、太っていたら不便なだけだ。

 

ちゃんと化粧して、ダイエットして、ムダ毛処理しないと、

競争のスタートラインにも立てないよ。

これからの人達、できることはがんばって~~~!