騙されたい人達。 | gudagudasurudakeのブログ

gudagudasurudakeのブログ

ブログの説明を入力します。

前にも書いたが、今、振り込め詐欺で引っかかっている人達は、

騙されたいんだと思う。

 

だから放っておけば?

 

このところ、振り込め詐欺のニュースや、詐欺のニュースが

本当に多い。

 

つい先日も

10万円振り込めば8億?もらえるとかいう

おかしな詐欺に騙された中高年の人がいた。

 

ロマンス詐欺もしかり。

 

猛暑のせいではない。

 

典型的な詐欺にひっかかるのだから、

望んで騙されているとしか思えない。

 

認知の人は社会が絶対に守ってあげるべきだが、

中高年の健常者たちは、騙されたいんだって。

 

ベタな詐欺罪、振り込め詐欺のニュースを聞くたびに、

そう思う。