言う?言わない? | gudagudasurudakeのブログ

gudagudasurudakeのブログ

ブログの説明を入力します。

目の前を歩いていた女性。

 

足首あたりに大きな入れ墨があった。

スーツ姿。ストッキングにパンプス。

 

そのストッキングが伝線していた。

言う?言わない?

女性なら、何度かそういう場面にあったことがあるだろう。

黒のストッキングなら直ぐに言ったが、

その時は、ベージュだったし、あえて言わなかった。

 

隣に子供を抱えている旦那も居たからだ。

(旦那はただの見送り)

家族で居るのに、他人のババアがいきなり近寄ったら

不審者になってしまう。

 

伝線していることで、大きな入れ墨がよけいに目立っていた。

 

隠すために入れ墨している人はいないので、、

それはいいの?かな。よく分からんが。

 

 

皆様も伝線事故には御注意を。

ベージュでも、思った以上に目立ちますよ。