ま、元気なんだな。 | gudagudasurudakeのブログ

gudagudasurudakeのブログ

ブログの説明を入力します。

オリンピック嫌いなので、なるべくテレビを見ないようにしている。

ニュースは聞こうと思うのだが、いちいちオリンピックニュースがわずらわしい。

 

一瞬で読んでしまえるニュースから、

このオリンピックのチケットに400万?投じた人が居たそうだ。

ファンとは凄い。

 

そういえば、ゆるキャラと結婚したがっているオバハン達。

演歌歌手をどこまでも追っかけているオバハン達も有名だ。

アイドル追っかけの男の子たちも奮闘しているし、

キャバ嬢に恋してまんまと売り上げに貢献しているおにーさん、おとーさん、オジーさん達も元気はつらつだ。

 

あ、歌舞伎役者。喧嘩沙汰で警察のお世話になったものの、

自爆だから平和の祭典には問題なかったのか分からないが、

この方にも熱狂的なオバハン達が取り巻いている。

 

熱狂的ファンは、体力と、財力が無いと続かない。

 

日本は悲劇ばかりでどうしてこんなに虐められっぱなしなんだろうと思っているのだが、

 

案外、日本に住んでいる人達は元気何だな:笑。