遠慮しながら。2 | gudagudasurudakeのブログ

gudagudasurudakeのブログ

ブログの説明を入力します。

オリンピック委員会の人事。

これこそ、典型的な遠慮しながらの人事だ。ふざけている。

 

以前書いたが、女性を優遇が先にある人事は無駄。

そして、遠慮しながらの人事など絶対にあってはいけないことだ。

能力が無い人が就任してしまうから。

 

が、オリンピック委員会はそれをやらかした。

10数人もこんな間際になって新たに理事に就任させた。

今さら何をするために就任しているのか???

しかも女性ばかりだ;笑。

 

カナダのIPC委員の女性はさぞ御満足なんだろう。

能力どうこうではなく、何でも女性が就任すればいいと思っているだけだ。

IOC男性委員陣は憤らないのか?朝食会場で追い詰めろよ!

 

こんな間際で”とりあえず女性を””とりあえずメダル取った人を”

 

本当に日本が世界中から馬鹿にされる理由がよく分かる。

女性を。女性を。で、うっかり理事になった人も居るだろう。

”私の出番!”と既に空回りしている女性の発言も聞いた。

 

イキガルなよ。はじめから選出されていないのだから、”女性”を利用した就任でしかない。

 

御愁傷様。

 

これからも日本は、世界中に寄付金を吸い取られるだけで、

何の権限も持たせてもらえません。