そうかなあ。 | gudagudasurudakeのブログ

gudagudasurudakeのブログ

ブログの説明を入力します。

東京都での保障は中小企業に集中していたが、

それについて、大企業から”不公平だ”という意見が出ていた。

 

そうかなあ、、、、。

 

元々資金力は大企業と、中小では雲泥の差。

更に、コロナ前には大企業であるがゆえに、得をしていた事が沢山あったと思う。

 

今だって、対処出来ることの幅は大企業の方が大きいと思う。

なのに、保障だけは同じ?

 

コロナ被害は老若男女同じ思いをさせられてきたが、

何でもかんでも保障が同じというのはおかしいのではないのか。

 

ま、、、結局東京都が折れて、保証金出すことになったけど、、、

大企業から相当強くて思い圧をかけられたんだな。

 

個人的には反対でした。