【相手のことを考えてるようで自分ベクトル】
  
 

さえちゃんがね
グルコンで
話してくれたの 
 
 

自分ベクトルの思考でなく
お客さんがどうすれば 
行きたい未来に行けるか

 
 
それしかないって
それだけなんだって
 
 

自分ベクトルに向いている思考は
気がついたら
もう一度お客さんに向け直す
 
 

例えば
 
 

相談された内容で
これ言ったら
相手に気を悪くさせたり
怒っちゃったり
気まずくなったり
するんじゃないかって
 
 


私はずっと穏便にしたくて
さけてた事多かった
 



それはね
全部保身のための
自分ベクトル思考

 

 
相手のことだけに集中すると
その思考は自然と減ってくる
必要なら悪役も
その先でできるようになって
結局はその先でお客さんも
喜んでくれたりする 



しなくてもお客さんの為に言った事


 
私ね
めちゃくちゃ感動して
次の日の朝も幸せな気分だった
 
 


これができてる自分
そんな未来の自分を想像するとね
超幸せなの😆😆😆✨✨✨




あるがまま、思うがままに
遠慮なく
お客さんの行きたい未来のために
必要なことを
言える自分…



自分らしく、
自分もとても大切にできる自分
でありたいなって♡
 
 
 
 
#京都久しぶりにいいお天気🌈
#心地よき風が吹いてる〜