2022年から

少しずつ自分の好き嫌いがわかってきた

少しずつ自分の性格がわかってきた




少しずつ自分のやりたい事がわかってきた

少しずつ自分のしたくない事がわかってきた




少しずつほしい物がわかってきた

少しずつ自分がどうなりたいかわかってきた




やりたくない事は体が止まるので

わかりやすいけど

でもまだまだ曖昧




でもでも‼️

2022年12月に

なりたい自分になるために

どうしてもやりたい事が

見つかった‼️




もう、それを聞いただけで

ワクワクと心が躍って

何なのか、もっともっと知りたくて

いてもたってもいられない

叫びたくなるような大興奮‼️





こんなに興味惹かれる事に出会うなんて

なんて‼️なんて‼️私は幸せなんだ😍😍😍




それはゆっきーの

たまセレ講座

ゆっきーのブログはこちら⬇️💖💖💖


最初チラッと見た時は

高額だから無理無理無理無理





と思って深く見ないようにしてたけど

気になる…気になる…気になる…





で、結局聞きたくてチラッと内容聞いたら

もう止まらない目




もう絶対受けたい‼️ 

ワクワクしかしないし

何これ‼️何これ⁉️

もっとこの世界を知りたい❣️




ユニコーンにのって🦄宇宙に旅立つ⁉️

宇宙で合コン⁉️

宇宙の家族と出会う⁉️




もう言葉では表現不可能な高揚感‼️

どうなる、どうなる⁉️





これって私が体験できるの⁉️

こんな楽しい事が私に起こるの⁉️





平々凡々の私に、

スピリチュアル能力が全然足りない私に

これができるの⁉️




どゆこと⁉️




ちょっと意味がわかんないんですけど⁉️⁉️

心臓がバクバクして

これがやりたーーーーい‼️

しか出て来ない




しかーーも‼️

見え聞こじゃない私が、




ゆっきーみたいに

スピリチュアル能力が開花する⁉️




えっ⁉️えっ⁉️えーーーーっ⁉️




どゆ事⁉️

私フツーに、

何にも聞こえないひと

見えない人

感じない人ですが⁉️




そんな何にも能力ない人が⁉️

生まれつきの能力は

nothingですが⁉️️



私にも

 



「今降りてきたんだけど…」(ドヤ顔で)

とか言える⁉️

「そう言ってるよ」(だれかメッセージを伝えてきる人の声が聞こえてる)

って伝えられる⁉️




魂の本質がわかる⁉️




見えてない人と会話できる⁉️




ゆっきーみたいになれる⁉️

  



想像が追いつかなくて大興奮で

脳みそが爆発しそうやっ‼️🤯




そんでまた

ゆっきーが説明してくれてる時に

妖精さん🧚‍♀️がいるよ〜って😂




どこどこ⁉️




何回か違う妖精さんが

私の周りを飛んでくれてたから

ゆっきーがちょっと話してみる〜って

言って話してた😂




私にもそんな事できるようになるの⁉️

妖精さん🧚が見えるようになるの⁉️

妖精さん🧚‍♀️と話せるようになるの⁉️





スピリチュアル能力は

生まれつきじゃないの⁉️





ゆっきー曰く

みんな持ってるけど隠れてるだけ

閉じてるだけ?

(こんな表現だったかな❓)




そして驚き衝撃の事実が‼️




ゆっきーも小さい頃は

なんの兆候もなかったんだって

(忘れていただけ)




えっ⁉️




私の中で

サイキック能力がある人のイメージは…




私に見えないものが見えてる

私には見えない人と話せてる




しかもその人達は何でもお見通し

どんな性格か性質かもお見通し

過去、未来もお見通し




人間には知り得ない事がわかって

時間軸、自由自在




サイキック能力のある人は

それなりの器と愛がある人




とりあえず、とりあえず、超特別な人‼️




そんな人しか授からない超ギフトだと思ってた🎁




だから私にも開花できるなんて⁉️

夢⁉️

いやこれから現実になるんだね‼️





小さい頃から普通がいやだった

人と違う何か特別な存在でいたかった

私はみんなと同じは嫌だった





小さい頃から見えないものも信じていた

漫画やゲームの世界は半分は本当だと思っていた





守護霊さんとか信じてた

(うしろの百太郎、わかる人にはわかる)

魔法使いも信じてた

憧れてた🪄

(魔女っ子メグちゃん、わかる人にはわかる😂)





私は今夢が叶う階段を登り始めてる…✨

さあこれからどうなる、私⁉️😂


 




#スピリチュアル

#ゆっきー

#たまセレ講座

#魔法使い

#普通はイヤ