PS5 | ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

興味ある事をつまみ食いみたいにネタにしてみるよ!
気になったら何でもかじってみよう。
人生楽しまにゃ損々(^o^)

どうも、かずのすけですおひつじ座


ついに買ってしまったー。



PS5


Switchに押されてるイメージあるので、正直買うか

迷ったさ。



やはり目的はコレ。


FF7 リバース


前作のリメイクはPS4でプレイ済み。

リバースやるためにはPS5が必要で、ようやく

プレイする事ができる。


まだ序盤だけど、あのイベントはやはり発生して

しまうみたいね。

ifルートとか、DQ11のベロニカみたいな事を

期待してしまう私がいる。

しかし、まぁ、あの悲劇があってこそのFF7でも

あるからなー。



Switchとの比較。


デッッッッカ!

私のSwitchは純正コントローラーじゃないのを

付けてるが、それでも並べて置くとPS5の大きさ

が目立つ( ̄▽ ̄;)


「×」が「決定」ボタンに慣れないおひつじ座