市内に行こう! | ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

興味ある事をつまみ食いみたいにネタにしてみるよ!
気になったら何でもかじってみよう。
人生楽しまにゃ損々(^o^)

どうも、かずのすけですおひつじ座


広島に帰って来て、久しぶりに市内に行った。


あ、「市内」ってのは「広島市」の事だが、

「広島市の中心部」に相当する。


広島市自体の面積は広いのだが、何故か昔から

「市内に行こうぜ!」は広島駅や繁華街がある

ゾーンを指すのよね。

これ、広島あるある。


人口最下位の山陰地方に4年間いると、その

穏やかな空気にすっかり慣れてしまってた。


用事があったのだが、市内の人の多さに歩くだけ

で疲れた(^_^;)


昼飯は肉をがっつり食った。



牛ハラミ定食


ジャンクな味付けが最高だね〜。


この後、友人が経営している店でコーヒータイム。



アイスコーヒーとチョコレートケーキ。


この店、世界各地のコーヒー豆を揃えている。

今回頼んだのはジャスミンの風味を感じるコーヒー。

苦味の後からフルーティーな味がやって来る。


快晴の日曜の午後。

月曜からの仕事に備えて英気を養うおひつじ座