ぶらり広島 〜五日市→益田〜 | ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

興味ある事をつまみ食いみたいにネタにしてみるよ!
気になったら何でもかじってみよう。
人生楽しまにゃ損々(^o^)

どうも、かずのすけですおひつじ座


GWは最終日が曇り時々雨。

晴れてる日にドライブするよ。

青空と風が気持ち良いから。


新しい場所に住み出すと、新しい道を開拓も

したくなるもの。


今回は広島から日本海側で下道を攻める。

五日市から北上して益田まで行ってみる。

普段は高速道路を使うが、下道を走ると新鮮。



魚切ダム



ブロック状のモニュメントも。

なんだか昔あったスネークキューブ(知ってる?)

みたいな形だなー。




湖も静かで美しいね。



下を見下ろすアングルを撮影する際は、いつも

ドキドキする。

スマホを落とさない様に、持つ手に力が入る(^^;;



ダムカードもゲット。



きのこ蕎麦


道の駅サンエイト美都で昼食。

甘めの出汁が美味い。


初めて寄った場所だが、道の開拓時の新発見は

嬉しいものよ。


次回は、どこの国道・県道を開拓しようかなおひつじ座