蕎麦と神社 | ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

興味ある事をつまみ食いみたいにネタにしてみるよ!
気になったら何でもかじってみよう。
人生楽しまにゃ損々(^o^)

どうも、かずのすけですおひつじ座


本日は有休を使い、役所で転居手続。

島根県も、あと僅かと実感してきた。


昼は地元で有名な蕎麦屋へ。



天ぷら割子そば


この店は土日は客が多すぎて敬遠してたが、敬遠

し過ぎて4年経ってた(^_^;)


周りからも「え⁉︎4年いて一度も行ってないの⁉︎」

とビックリされた(^_^;)


それでも開店直後で既に5組待ちだった。


うおお・・うめぇ〜♫

蕎麦も当然美味しいし、甘めのつゆも最高。


そして例の神社にも行って来た。



韓竈神社



安定の岩の隙間。



感謝を込めて参拝。


今日は快晴で良かったおひつじ座