海鮮丼ファイナル | ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

興味ある事をつまみ食いみたいにネタにしてみるよ!
気になったら何でもかじってみよう。
人生楽しまにゃ損々(^o^)

どうも、かずのすけですおひつじ座


島根にいるのも残り半月。


この4年の思い出巡り、続いては境港のデカ盛り

海鮮丼の店にGO。



今日も県外ナンバーがたくさん。

和歌山ナンバーもあった。


開店直後に来ないと駐車場満車が多い。

開店して5分後だったので、まだ数台空いてた。



やはりボリューム満点よ♫

もちろん美味い♫


「食べたくなったら、車飛ばせばすぐ行ける」と

思うのだが、実際には頻度は下がるよな。

山陰への再異動やロングドライブとかじゃないと、

なかなかね。


ごちそうさま。

また、来るよおひつじ座