コロナの恐怖 | ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

興味ある事をつまみ食いみたいにネタにしてみるよ!
気になったら何でもかじってみよう。
人生楽しまにゃ損々(^o^)

どうも、かずのすけですおひつじ座


ようやくコロナ症状が落ち着いてきた。

全快の8割って感じかな。


5類になってから本格感染してしまった、何とも

間抜けな話だよな。


しかし分類が変わっても、その恐ろしさは不変。


私の症状は以下。

①40℃の発熱

②絶え間ない咳

③無尽蔵に出る痰と鼻水

④味覚障害

⑤倦怠感


どれも大変だが、実際に感染して特に恐ろしい

のは⑤だと感じた。


とにかく何もやる気が出なかった。

日が暮れたのに、カーテンを閉める気力も電気を

付ける気力も出ない。

結果、真っ暗な部屋で数時間横になってる始末。


スマホの充電ケーブルが目の前にあるのに、手を

伸ばして接続する気力も無い。


④もキツい。

これは継続中なのだが、味覚が破壊されてる。

味噌汁飲んでも塩水(しかも、かなり辛い)に

しか感じない。

スポドリ飲んだら酢の味。


食べる事大好きマンなのに、食を封じられている

のは精神ダメージ大。


全快を夢見るおひつじ座