血圧計 | ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

興味ある事をつまみ食いみたいにネタにしてみるよ!
気になったら何でもかじってみよう。
人生楽しまにゃ損々(^o^)

どうも、かずのすけですおひつじ座


血圧計を買った。



病院でよく見る、腕を入れて計測するタイプ。


昔はベルトみたいなのを二の腕に巻いて、手動

ポンプでシュコシュコしてたな。



チェーンジ!

計測モード!


両親に贈ろうと思って購入。

体重計は大抵の家にあると思うが、血圧計は

そんなに馴染みは無いよね。


日頃の体調管理の助力になればと。


年末に実家に帰る際に渡す予定。

「要らん」と言われたら自分で使う(^_^;)



試しに測ってみた。

問題は無しかな?


たまにデカ盛り海鮮丼や、道の駅に行く度に色々

食ってるが、血圧的には危険域ではないよね。

中性脂肪は気になるケド。


日々、バランスの良い食生活をおひつじ座