ぶらり島根 〜金言寺の大イチョウ〜 | ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

興味ある事をつまみ食いみたいにネタにしてみるよ!
気になったら何でもかじってみよう。
人生楽しまにゃ損々(^o^)

どうも、かずのすけですおひつじ座


秋晴れの休日。

そして紅葉シーズン。


伝説の大イチョウを見に行って来た。



金言寺の大イチョウ


おおー!

こりゃ凄い!


見頃情報があったので早起きしたが、既に駐車場は

満車だった(^◇^;)


近くの臨時駐車場に停めて少し歩いたが、朝の

気持ち良い風と日光を浴びる事ができたので

良しとしよう♬




近くで見ると、その大きさを実感。


落葉時期になると、一面が黄色の絨毯になる。

その光景も美しいだろうな。



御朱印をいただきました。



昼は出雲蕎麦と穴子重セット。


花より団子?おひつじ座