ぶらり島根 〜道の駅 奥出雲交流館〜 | ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

興味ある事をつまみ食いみたいにネタにしてみるよ!
気になったら何でもかじってみよう。
人生楽しまにゃ損々(^o^)

どうも、かずのすけですおひつじ座


島根の山間部ドライブ。

ドライブが目的だと山間部や沿岸部を走る事が多い。

市街地は渋滞になるので、むしろストレス。


交通量の少ない道をのんびり走るのが好き。



道の駅 奥出雲交流館


山陰の大動脈である国道9号線の道の駅は来訪者が

多いが、山間部はこんな感じよ。


自分は落ち着いてて好きだね。

これくらいの台数の方が落ち着くのよ。

写真撮った後にツーリングのバイク軍団が来たけど。



あまざけソフトクリームだと?



普通のミルクと違い、プラスアルファの甘さが光る。

これが甘酒成分かな。


ちなみに甘酒入りだが運転はOK。

甘酒のアルコール度数は飲酒の規定より下。

直飲みではなくアイスに入ってるし。



月山富田城にも行ってみた。



今日は登山する気は無かったので、下から見上げる。


夏が終わり涼しくなったら登ろうかなおひつじ座