GW3(5/1) | ひたすら独り言

ひたすら独り言

ブログの説明を入力します。

GW(がらい ウィーク)2日目

りあらず祭りだ わっしょいしょい
に行きました。

誰にも告げず 書かず(苦笑)



前日のライブで Liar♡さんの物販でチケットを購入したので Liar♡さんしか知らない? バレてない(苦笑)


予約方法がわからなかった
Liar♡さん予約なのか メンバーで予約なのか
聞くより チケット買った方が楽かな って思って

たぶん他にもライブいろいろあったんだろうけど Liar♡さんのステージ長く見れるだろうから
他のライブの情報は入れないようにした

実際は夜にドリパさんのライブがあるのは知ってたけど 夜までは居られなかったから(つд`)

りあらず祭り 楽しかった
POSHさんのビンゴで トリプルリーチまではいったけど ビンゴにならず

Liar♡さんのビンゴで ダブルリーチまでいったけど ビンゴならず

この微妙な運が 自分的に楽しかった


Liar♡さん POSHさんのステージ たくさん見れたし ソロのステージも見れたし 行けてよかった
 
Liar♡さん POSHさんに失礼だけど
たぶん 14日のライブ 見に行ってなかったら このライブに来てなかったかもしれない
タイミングですな

DDだから あまり気になるアイドルさんを増やしたくないなって思っていて
でもPOSHさんも気になる
というわけで POSHさんのCDも購入



Liar♡さんの物販で
推しの娘いますか?
と聞かれました 本人に(苦笑)


物販の最後に写真を撮れる
と教えてくれてたのに忘れてた(苦笑)
お客さん みんな帰らないから自分的に会場を出るタイミングをうかがってたら

がらいさん 写真撮りました? って
ゆんさんが気をつかってくれた
アイドルさんに気をつかわせる ダメな人 m(_ _)m
たぶん ゆんさんは自分が周りに遠慮して写真撮らないのかな?
って気をつかってくれたんだと思いますが
単純に 帰るタイミングをうかがってたのは ここだけの秘密です(笑)

その後 地元に戻った
夜に用事があったから

 
この2日は
本来なら予定なかった
休日出勤のはずが急になくなったので
得した気分