GW 1 | ひたすら独り言

ひたすら独り言

ブログの説明を入力します。

GW 当初の予定では
よくて 5/1~5
たぶん 2~5かなくらいだったけど
29日の午後に 
4/30~5 になった

休みが増えるのはもちろんうれしい

ただ急すぎて 予定 立て直すの困った
遠征するにしても バスの予約とれない

とりあえず 29日はゆっくり過ごすことにした
気持ちを切り替えて 30日から行動

がらいという奴 バカなので29日という余裕があったのに
ちゃんと調べてなく ギリギリになって行動

池袋ロサで 午前中 清水さんが出て
夜に えおりんさんがライブがあることを知った

よし 行こう

とりあえず バスの予約とれた 運良く
GWとはいえ さすがに 朝イチのバスに乗れば お昼までには着くだろうって。

安心してたら
ドリパさんのライブもあった
時間を見たら そのライブに行っても ロサの清水さんの出番に間に合いそう
よし 行こう

この時 ドリパさんのライブに な~こさんも出ること知らなかった
Twitterがなぜか な~こさんのだけ表示されない設定になってた
したつもりは もちろんない
寝ぼけて 設定したとしか考えれない

ファンの人が予約のお願いをツイートして そしてライブがあることを知った
ぴよさんに感謝しなきゃ


余裕だったのが一変する(苦笑)
バス間に合うのか?
K3とロサ 同じ池袋みたいだけど 近いのか?

とりあえず池袋に着いてから考えることにした
↑いい加減

バスが少しくらい遅れで到着
余裕が出来た
ロサはすぐにわかった
K3 見つけられなかった
さまよってたら あれ?ここ BBBの近く?って歩いてたら 運良く K3見つけた

地図の読めない がらいの運の良さ(苦笑)

K3の場所を確認した後 ロサへの行き方を確かめようとしたら
マスクをしたショートヘヤーの娘とすれ違ったので 会釈した

自分としては な~こさんだと思った

続く(笑)