昨日の夢 | ひたすら独り言

ひたすら独り言

ブログの説明を入力します。

設定は
小学生くらいで 自分が転校してしまう
という感じだった

その学校での最後の日に
クラスで鬼ごっこ?みたいのをやって
自分以外は みんな鬼で
自分 1人だけが逃げ回る遊びだった

↑いじめか?(苦笑)
楽しそうに逃げてたけど ←ただの変態(笑)

最終的には あやふやになったけど
制限時間内 逃げ切った
(o´∀`)b

再び 教室に戻り
なぜだかわからないけど

席の両隣の女の子のうち
どちらが好きだったのか という話になった

で 好きな娘の方と キスしろ
みたいな展開になった 

結果























前の席の男の子に キスされた
(つд`)
どちらの娘に キスするか迷っていて
それを見かねた
前の席の男の子が
「じゃ~ 俺がする」って よける間もなく 唇を奪われた(苦笑)

どうやら 前の席の男の子は
両隣の娘のどちらかが好きだったらしく
自分(がらい)にキスされたくないから
自分(男の子)が キスしたみたい
一番 はやし立てておきながら

いやいや とんだとばっちりじゃないか俺(笑)

ちなみに がらいの好きな娘は
両隣の娘たちではなく 別にいた
↑夢の中でも DD
DD ちゃうわ(≧◇≦)


それなりには 楽しい夢だった
最後以外は (ノД`)