2015/11/25 | ひたすら独り言

ひたすら独り言

ブログの説明を入力します。

今回 いろいろCDとかDVD手に入れました
歩美さんを見れる
(*´▽`*)
欲しかったDVD


他に手に入ったのが
静春桜のCDとDVD
(手に入るかドキドキしてた)

えおりんさんのCD
(発売してから えおりんさんのライブ行けてなかったからよかった)

杏さんのCD
(欲しいなと思ってたけど 杏さんのライブにいつ行けるのかわからず 
もしかしたら手に入らないかもしれないなと思ってた)

0点スタンプのCD
(しずちゃんがメンバーにいる 限定ユニット?があるのは知っていたけど 手に入るとは思ってなかったからよかった)
0点スタンプさんの写真だったかな?
買えばよかったな あとで後悔した。
まだ手に入るチャンスあるかな?

↑その失敗を教訓に 次の日
静春桜さんのブロマイドを買いそこねるのを防いだ
(最初から買っておけば済んだ話 笑)



DVDも見れず
CDも聞けてない
(ノД`)
週末までおあずけかな
(つд`)

キレイやかわいいお姉さんたちのチェキもまだ確認してない
(>_<)



あとから後悔することばかり
○○さんとチェキ撮りたかったなとか
↑名前はなぜか伏せる
複数いるから(笑)


今回 デカシャツさん それぞれソロでも撮りたいな
と思い (それぞれと2ショットは撮れた)
物販2度目に並ぼうとしたら時間切れ
(;´Д`)
がらいの次なる野望は
デカシャツのお姉さん ふたりのチェキ
(ソロだけとか それぞれと2ショット 自分も入っての3ショットはあったかもしれないけど お姉さんたちだけのチェキ撮ったことないかもしれない
今年は無理そうだから 来年にかける)
1年あれば 野望 叶うはず(苦笑)
願えば 夢は叶うはず
↑普通に物販に行けば叶うはずだけど
問題は 
お姉さんたちを目の前にした時に がらいが平常心を保てるかどうか(苦笑)
(。ノωノ)


今回 チェキいろいろ撮ったな~
DDだな~ (苦笑)


それはさておき眠い