1週間 早いね | ひたすら独り言

ひたすら独り言

ブログの説明を入力します。

1週間って 早いっすね

あ 皆様 お久しぶりです
ライブに行けず 卑屈全開 がらいです(苦笑)
あ いつもか





いつもの愚痴です


今週もまた ライブには行けなかった


たまに書くことだけど
もし神様がいたとして 人の運や出来事を操作できたとしたら

最近 ライブ行けないほど
日頃の行いが悪いのだろうか
悪さしてるけど 自覚がないだけだろうか


最近 ライブ行けないどころか
仕事でミス連発
かろうじて やった仕事 ダメになってないけど


なんか がんばれない
がんばろうとして 空回り

から まわり

略して
がらい(苦笑)
いや からり か


↑これ使いたいだけ(笑)


今日 11/1
ポ○キー & プリ○ツ の日
今日でもいいんじゃない?

どうでもいいことだけど(苦笑)