14日 夜 | ひたすら独り言

ひたすら独り言

ブログの説明を入力します。

渋谷のあと  新宿に な~こさんが毎月出てる   トークイベント?青空演技研究団を見に行きました

このイベントは な~こさんをディスるイベントなのだろうか(笑)

今回は  ひろろんさんのお誕生日が前日ということで  
 サプライズで な~こさんのステージの時にひろろんさんコールをやったら
ひろろんさん   うれしくて泣いてしまった

ライブパート
れなちぃさん
3曲目 
れなちぃさんの定番の曲になりつつありますね


な~こさん
2曲目 U & I
昨日がお誕生日なので ひろろんコール
(ノ´▽`)ノ ひろろん~

ホワイトアウト
最後 暁契だと思ってた
一番端にいた(逃げた)けど 殴られた(笑)
(ノ◇≦。)


リリロリさん
最後 サプライズでみんなで ひろろんさんのお誕生日お祝い


楽しい2日間だったな
帰りのバス  ほぼ満席なのに   がらいの隣いなかった
ゆったり~
がらいの隣  いやですか?  (苦笑) 。
バスに乗ったら  すぐ寝てしまい  途中休憩で止まったのはわかったけどそのまま  すぐ寝て 到着する少し前に起きた
ほぼ寝てた


後日談(苦笑)
SHINONさんが夜もライブがあるのわかってましたが
な~こさんが出るイベントに行ったわけですが
SHINONさん 夜のライブで かわいい衣装だったようです


な~こさんの方に行ったこと もちろん後悔してませんし 行ってよかったです
楽しかったです
ただ SHINONさんのかわいい衣装 見たかったな っていう欲張りなだけなんです
(ノ◇≦。)