これがホントの「東京伝説」~知らなくたって大丈夫~ | 教科書ブログ

教科書ブログ

腐女子による、腐女子のための、腐女子ブログ。

今まで読んだ教科書を紹介します。
教科書を読んで、一緒に学びましょう。


(※興味のない方はゲラウェイ!!!)

アナウンス(天の声)で今回の地震について話、集まった皆で黙祷をしましょうと提案(?)

一同起立。

立ち上がって実感する。
はしゃぎすぎたら本気で落ちる…!!!
しかも私たちの席は2列目。
もし落ちた場合は1階のアリーナ席へのダイブ。
ロックミュージシャンも真っ青!!!な高さ。

やたら長い黙祷を終え、遂に…始まる。

スクリーンには今日の出演者が写されたが、一際大きな声援(悲鳴)が上がったのは、やはり東方神起!!!!
(※スクリーンで流れた画像ではありません)
(ユノが可愛すぎる)



トップバッターは「キラキラ輝くSHINee」
(まっ眩しい!!!)

私もシロタックスも彼らの曲は全く知りません。
ギリギリ解るのは「ルシファー」
と、いうことで彼らが歌った曲は全て「ルシファー」でした。

彼らは3曲は歌って退場したので、私たちは
「みんな(歌うのは)3曲ぐらいか…」
なんて話してました。



2番目はMBLAQ。
(あれ?4人じゃなかった?|д゚))

勿論ですが、私もシロタックスも彼らのことは全く知りません。
(彼らも私たちのことを全くしりm(ry

1人マイクが不調らしく苦戦していたのですが、その苦戦具合がなんとなく可愛く2人で
「あの子可愛いねぇー。」
「あとでググるしかない。」
なんて話していたのに、名前を忘れる(TT)
たぶんこの子。
(シロタックス合ってる?)
因みにあだ名は「成宮くんみたいな子」



3番目は膝サポーターの4minute
(ダイナマイトボデェー)

膝サポーターを装着したメンバーに大興奮のシロタックス(笑)
もうね、衣装がボディコン。
80年代でバブリー。
脇のパーツだけシースルーとか胸元だけシースルーとかウエストシースルーとか。
ムラムラしたよ(笑)



4番目はキャピキャピf(x)
(わけぇー)

でもこんな可愛いのに…何故この衣装?と思わせるセンスに度肝を抜かれました。
(上の写真の方がまだマシに見えるw)
そんな中…私たちはf(x)の中にとある人物を見つける。
それは、minkoさんだ…っ!!!
この美人さん(^q^)

この時は名前は解らなかったので、取り敢えず我々が興奮していることを伝えなきゃ!!と思い、名前を力強く叫んだ。


「minkoさぁあぁぁあああああんっ!!!!」


もう私たちにとって彼女はminkoさんでした。
ダンスのキレとかターンの仕方等が完コピしてるminkoさんにしか見えんのです。
彼女達が退場した後、私たちは
「いつの間に練習してたんだねぇー」
「むっちゃ可愛かったねぇー」
と鼻の下デレデレにしていたのでした。



5番目はたくさん出てきたよZE:A


メンバーにゆちょんに似た子がいるチームか。
その子をシロタックスに教える。

「あの子ゆちょんに似てるって子だよ」


んーあーんー。
若干ゆちょんを意識してるような…。
シロタックスと話し合い、その結論は…。
「鼻の高いゆちょん」
と、なりました。

そして私たちの心を鷲掴みにした子を見つけた。
あだ名は「青いコートのオカマ」
こいつが一番可愛かった。
結構先輩なのか、3曲歌って退場する時はもう、疲労感が凄かったみたいです(笑)
そんなところ全部引っくるめて好きだ(^q^)



6番目はバラードグループ2AM
(グォンちゃん!!!!)

グループも歌詞の意味も全く解らなかったシロタックス。
綺麗なバラードを聴いて呟く。

「(歌の)意味解らないけど泣けてきた。」

凄いよ2AM!!

そしてMCで大好きなグォンちゃんから
「ラブ注入ドキドキ
を頂き悶絶するタマ。
可愛すぎでしょ。
(さりげなく写ってしまうスロンも好きだ。)
(スロンは男前なのに存在薄い所も好きだ。)

3曲目は韓国の国民的アイドルのIUと一緒に歌うということで、IU登場。

(出来るだけ野太い声で)かわいいいいいいい

一緒に歌った後、愛しのグォンちゃん(とその他(酷)が退場した。

IUホント可愛いの。
日本で歌うの初めてだし、沢山の人の前で歌うの初めてと言う。
あどけない。
私にも…こんな時あったかしら…。
IUが2曲歌って退場。



7番目は平均身長180!!!超新星
(全員可愛いんだよ)

1曲目から激しくてバックダンサーの女性メンバー全員汗だくでエロイエロイ(笑)

MCでスクリーンにジヒョク、ユナク、グァンスの3人が映りシロタックスが隣で

「ん?2人でユナクを取り合ってるのか?」

と呟き、楽しそうな妄想を始めた。

2曲目の振りの一部に服を引っ張る仕草を繰返し、グァンス君のタンクトップの襟元が…。

そして3曲目。
腰フリフリダンスにむっちゃ興奮する私たち。
そしたら…グァンス君のタンクトップ…。
襟元から真っ二つに裂きました。


(※イメージです)
「こ、これが噂のグァンスストリップショー!!!!(※イメージです)」

ユナクの高音はエロイし、グァンスの体はエロイし。
今までホミンのために流さないでいた汗を80%ほど流してしまった。

シロタックスはゴニルを
「大型犬」と命名しました。



8番目はちっちゃいBE2ST
(ちっちゃいっちゅうのはタマのイメージ)

シロタックスの隣の女子が大好きらしく、聞いたこともない奇声を発してました(笑)

勿論ですが、私たちは彼らのことをあまり知りません。
でも彼女達のお陰で合いの手が解りました(笑)
でもMCで一生懸命話しているのに叫ぶ彼女たち…。
き、聞こえない(;´д`)



そして…。
彼らが退場し、ざわつく会場…。
出ていないのは…あと一組。

私の真横に座るマダムがやっと立ち上がる。
(2AMで座ってから立ってない(笑)

そして…スクリーンが…光った。




続く!!!!!!